ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

いつも傷ついていること。


以外と 私は傷つきやすい。

いや、傷もぐれだ。

今朝も車から降りるとき
自分の足を 挟んだし・・・・・。
生傷が絶えない。

あっ、そっちの傷も多い(笑)

いやいや、傷つきやすいのよ。女の子は!(`^´)

何だか 日に日に 食べれる量が 俄然と減ってきた気がする。
前は カツ丼にラーメン。 締めはチョコレートパフェみたいな
あぁぁぁぁぁ。夢のような 食事 ( ´∀`)

食べれてたものが 急に食べれなくなるって
ホント残念。涙がでそう(笑)

それなのに 何でだ!

体重は増えてるではないか!

体脂肪計は ホント冷酷だ。 嘘つかないもの・・・^^; 
↓誰か 傷つかないような 体脂肪計開発してくれ。ポチっとな
広島ブログ


まっ、毎日のコーヒータイムが多すぎるのも
一つの原因かと?
いやいや、コーヒー飲まないと始まらないでしょ?
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-03-27 12:11 | ひとりごと | Comments(14)
Commented by root at 2008-03-27 12:58 x
意外とおいらも傷つきやすい。
友人の旦那さんの奥さんにいつもキツイ一言を浴びせて頂く。
旦那さんには好かれている(と本人は思っておる)が、どうも奥様には好ましく思われていないようだ。
今度は土産の一つでも下げていこうと思う今日この頃。
Commented by fukagawacoffee at 2008-03-27 13:22
rootさん♪
  まぁ そんな方がいらっしゃるのですか?
 それは 手土産に深川珈琲を同梱する事をオススメいたします♪

   ・・・・・・・ って これ 誰のこと?誰のこと?(笑)
 私は rootさんにいつも労りの言葉をかけてるから。
  きっと違うね^^
Commented by 文月 at 2008-03-27 16:21 x
筋肉は脂肪より重いんですよん。きっと働きすぎて筋肉質になってるのよっっ!

よいしょしたらイイコトある?  いや、そんなつもりはないけど。
私なんて、筋肉も脂肪もなくてガイコツになりつつある・・・ふっくらしてる方が幸せそうでいいじゃないすか。
Commented by たぶたぶ at 2008-03-27 18:08 x
先ほどはありがとうございました(^^)
おしゃべりに、頼んでおいたギフトセットにココロを奪われ我が家の消費用を買うのを忘れちまったい。また買いに行きます。帰りの車中はコーヒーのええ香りに思わず鼻の穴が広くなった私でした( ̄‥ ̄)
Commented by hanamai at 2008-03-27 19:11 x
あ、それは「年のせい」ですね、ズバリ!
いや~私にも見に覚えアリアリなので。
年々代謝はさがるんですよね~~~嗚呼動くか、食べないか。どっちもつらい。
Commented by ねこじる at 2008-03-27 19:48 x
← つぶやきに一言
昼ごはんの時間じゃないだろぉ~! 
三食 規則正しい時間に食事を取りましょう・・・ 太るよ(笑)
Commented by おおがた けん at 2008-03-27 21:37 x
自分も最近、食欲がないんですよ~

たぶん 恋の病!?
会いたい人になかなか会えないんですよ~(笑)
今日も府中で仕事をしていたのに・・・・。

今度お店に行きますね。
Commented by うるとらはるく at 2008-03-28 10:32 x
今日も2杯目のコーヒー、コーヒーを飲みながらいろいろやるってとっても好きです。車もラジオを聴きながらがいいですしね。
Commented by fukagawacoffee at 2008-03-28 18:56
文月さん♪
  ええ、そうですとも。そうですとも。
 きっと 働きすぎで 10kgの豆を抱え
  あちこちしているおかげで

 「 筋肉女になっちゃった~^^ 」
  
  そうそう、ふっくらは 世界を救う?(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-03-28 18:58
たぶたぶちゃん♪
  きゃははははっ。
 そうそう、何にもりあがったか? 
  働く母。話と夕飯のメニューで頭がいっぱいでした。

  ええですとも。えですとも。
 また おいでよ~^^
Commented by fukagawacoffee at 2008-03-28 18:58
hanamaiさん♪
   ・・・・・・・・・・・・・・。
  きゃーーーーー。再起不能。再起不能(笑)
  さっ、今日は夜一杯飲んで 寝るとしよう。。。
Commented by fukagawacoffee at 2008-03-28 18:59
ねこじるさん♪
  そうそうー。
 今日は 2時に昼食。
  そうすると また 時間がずれ込みますぅ。

 週末雨?ええぃ。かかってこい!
Commented by fukagawacoffee at 2008-03-28 19:00
おおがた けんさん♪
 ・・・・ 嘘ついとるじゃろ~!
 がっつり 朝からカツ丼とか食べよるじゃろ~(笑)

  恋の病? そうかーのぶさんがそーーーんなに恋しいか。

   お待ちしてまっせ♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-03-28 19:01
うるとらはるくさん♪
  そうそう、なんとなくぼーーーっと流れる時間っていいですよね。
 ええ、そうやるとついつい オヤツとか・・。