ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

公開不倫をどこまで許すべきか。


いやいや、ところどころで
拝見する 「 公開不倫 」
☆花音さんいわく ブログ上での事らしいですが・・・・(笑)

まぁ 我が旦那さん=ブログなし。
なら そーーんな 心配事はこれっぽっちもありませんがね、

・・・・・・・・・っと 思った矢先。
直接来ましたよ。
自称 不倫相手が。

よくよく考えてみれば
本妻である この 私のブログに
よーくよーく コメントを残したり
「 愛人手当 」などというメールをよこしたり(笑)

ほーっ。ほーっ。
ケンカなら負けませんがな。

私 「 あらっ、先生いつもお世話になってますぅ 」
愛 「 まぁまぁ いいですのよ。 オホホホホッ 」

などと バトルをかわしながらも。
愛人から差し出された 品物は・・・。
d0073587_1247530.jpg


千代田産
「 紅ほっぺ 」
めっちゃ おいし~( ´∀`)♪

娘にも 食べさせる
「 かーさん これ誰から? 」
「 とーさんの愛人から 」
めっちゃ おいし~♪( ´∀`)♪( ´∀`)♪( ´∀`)♪
「 愛人っていい人の事をいうんじゃねぇ かあさん♪ 」
まっ、ちょっとずれてるが よしとしよう。

す、す、すまん。のぶさん。
賄賂はすべて 腹の中に入ってしまった。
餌食になってくれ(笑)


まっ、こんな公開不倫ならゆるすべきじゃないでしょうか?
↑ 食べモノでつられたヤツが 語る事か?
↓さっ、他にもいるかな?この中に?(笑)ポチッとな
広島ブログ


え~っと。
本気と浮気の境目
っと書いてくれてる あの方も
魔女の呪文 にかかってしまうのか?
☆ ありがとうございます^^
浮気でも試してみる価値あるかもよ?
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-03-29 12:59 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by いい人 at 2008-03-29 17:50 x
まず 手なづけるのは かしまし娘達から。。。とりあえず成功。
ははははは・・・魔女のほっぺ様、、、愛人⇒本妻の座も もうじきじゃ・・・

いい人=愛人より 




Commented by にゃにぃ at 2008-03-30 00:01 x
かしらは 「店狙いじゃろう・・・」
Commented by indiancat at 2008-03-31 11:31 x
“魔女2世”を目指して魔女の呪文を習得中~(*^^)v
Commented by fukagawacoffee at 2008-03-31 13:17
いい人さん♪
  なぬっ!ゆるせんぞ。
 そんな 私は食べもので釣られたりする女では
  きっとないぞ。

 ・・・・・ いや、たぶん・・・(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-03-31 13:18
にゃにぃさん♪
  えーーっ!そうなん!
 きっと 大繁盛(^^)
Commented by fukagawacoffee at 2008-03-31 13:18
indiancatさん♪
  くふふふふふっ。
 一緒に魔女になっちゃいましょ^^