ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

いけない事と分かっていて ついついしてしまう事。


ダメと言われれば ついつい してしまう。

この何日間
お菓子を 控えようっと心に決めるも。
差し入れを頂いて ついつい食べた
☆だって長崎堂のバターケーキだぞ!赤福だぞ!
もうねぇ 食べない訳にはいかないじゃん( ´∀`)


そうだ。
じゃ。
禁酒だ。禁酒。
さっ、夜ごはん作るぞ。
っと 同時に缶がプシュっと。
☆ いやぁ~。日頃の習慣ってこわい。こわい(笑)

じゃ、せめて 
安全運転を。
・・・・・・・・・。
高速の運転は気持がいい。
あっという間に 目的地到着?
・・・・・・・・・。トバシスギタ( ´∀`)
オマワリサン コノワタシヲユルシテクダサイ。


まっ、日々がんばるっと言うことで^^;
それが一番 いけないんだけどさっ、まっ。ガンバレ自分って事で(笑)
↓私から この3つはとらないで~ 旦那くんよ~ ぽちっとな
広島ブログ


えっと以上。
今日は私からのお願いでした(笑)
そんな事 を 考えている嫁がいるお店はこちら → 

えー カテゴリ登録ですが
実はまだあと2つ・・・・・。未登録。
何かこんな私にいいカテゴリを教えてー(笑)
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-04-03 14:40 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by you at 2008-04-03 16:47 x
酒は控えないといけないと、酒を飲みながら反省するから
僕もやめれない。。。
ま、何事も程々がいいね♪
しかし、これから花見があるぞ!よけい飲まずにはいられないな(笑)
Commented by たぶたぶ at 2008-04-03 20:08 x
お酒…わかっちゃいるけど止められんねぇ。旦那君も呑むので空き缶が恐ろしいことに…ほいじゃけぇ焼酎に変更しました。もちろんロックでんがな♪4フィンガーを2杯ほどね♪
カテゴリーは「プ二プ二ほっぺ」と「甘辛党」に一票(^-^)/
Commented by 本当に 愛人 Kashira? at 2008-04-03 22:58 x
怒ってます。。。いい愛人は 怒ってます
明日のレッスンは ボティーメイク(筋トレメイン)は ハードじゃ。。ぞ。
運悪く来た みんなーー 覚悟しいや!!!
はけ口は こちら。。。
Commented by morinoie-19 at 2008-04-04 08:52
長崎堂のバターケーキ大好きだよぉ~。
一瞬、そごうにもお店があったよね。もう何年も食べてないな・・・

『禁酒(日本酒)』は続いてます。 のどごし生は いいでしょ♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-04 19:43
youくん♪
  エヘッ^^;。
 そうそう、夜は私も一人反省会。

  週に一度は休肝日を。
 そうだ、花見だ!花見!
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-04 19:44
たぶたぶちゃん♪
  そうそう。
 焼酎はいい!
  なんと 経済的な飲み物か。

   えーさて。
 カテゴリですが・・・・・。
  私しかおらんカテゴリーじゃないかーー!
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-04 19:46
本当の愛人さん♪
   ど、ど、どーされたんですか?
  あーーーんなに温厚な 愛人が どうした!
   とばっちりは勘弁だぞ(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-04 19:47
ねこじるさん♪
  こらーーーーーーーーっ!
 またまた 禁酒を守ってないじゃないか!(笑)

  今度の手土産は コーヒーとバターケーキね♪

 私も久しぶりに頂きました。 ぼすくんありがとう。