ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

自分の過去を探る旅。


昨日 ふと言われて
あーそういえば あの人がこのブログに
初めてコメントくれた時って 何だったろ~?
っと ふと思って

今朝から
自分の過去を探る旅に出たわけです(笑)

いやー 見た。
「わたしのイチニチ!」
見た(笑)

こんな 記事を書いたら 必ず食いついてくる人。
励ましてくれる人。
ひたすら鬼嫁っていう イメージでコメントくれる人。

ホント 記事よりコメント欄の方が
楽しかった( ´∀`)

・・・・・・・・・・・・・。
いや、それにしても気づいた。
こんなにまで コーヒーの事を書いてないなんて。
驚いた!(笑)

深く 反省・・・・。エヘッ( ´∀`)

いえいえ、ちゃんとこんなブログ書いてても仕事はしてまっせ。
↓ たぶん・・。ポチっとな
広島ブログ


■ ちょっとお知らせ ■
美味しいケーキと深川コーヒーの珈琲が楽しんで頂けるケーキ屋さん
本日 open しました。
d0073587_13561075.jpg

「 LA NEIGE ラネージュ 」
広島市東区牛田本町4丁目2-21
082-221-3940
オリジナルのコーヒー豆の販売もあります^^

ぜひ お立ち寄り下さいね♪

わたしのイチニチ!を書いてるひとは
ここの中の人です。 → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-04-04 13:59 | ひとりごと | Comments(16)
Commented by バニラ at 2008-04-04 14:33 x
ブログって ブログって・・・・コワイw
しばらく会ってなくても  いや 初めて会っても
いきなり「こんにちは がはははは」ってなことになるもんね

でも会ったことない人が自分の毎日を知ってるっちゅーのも
ひどくこわい今日この頃・・・・
今朝 近所の人が「あの人が見てるよって言ってたよ」って私に言った

「あなただけは見ないでください」と書きたい気分(沈)
Commented by やんじ at 2008-04-04 15:00 x
そうか、それで、
ブレーキランプの切れた青いマーチがいたんですね。(笑)
今度から、ここで買えばいいのですか?
Commented by にゃにぃ at 2008-04-04 17:33 x
目の毒・・・・・・
 ハラヘリマシタ・・・



Commented by 茶種 at 2008-04-04 18:07 x
いってみよ~っと(^v^)
Commented by hanamai at 2008-04-04 18:45 x
あ!徒歩圏内!
行かなきゃ~♪
Commented by 音♪ at 2008-04-04 21:02 x
今日、朝刊にOPENのチラシが入ってたよ(^^)
『早く来い!』って透かし文字が見えたのは
masami♪さんの念力だったのかぁ~(^0^;)
さっそく明日・・・(^。-)-☆
Commented by 玄白 at 2008-04-04 22:26 x
福山なのですがいつか行ってみたいです。
ブログの中で知り合った人と会うのは
不思議な感じがしますね。
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-05 17:34
バニラさん♪
  ^^ そうそう、そうそう。
 大笑いのご対面でした。

  ブログの世界は意外とせまいっ。
 O型カテゴリ どんどん増えてまっせ♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-05 17:35
やんじさん♪
  もーーー しつこいなーー。
 そこまで言うなら!替えのランプ買うて来て下さい(笑)
  
  ラ・ネージュのオーナさんは
 柔らかくて素敵なかたですよ♪ぜひ 足を運んでください。
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-05 17:35
にゃにぃさん♪
   ガンバレ!ガンバレ!
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-05 17:36
茶種かあさん♪
   行ってみて^^ 行ってみて^^
  こっちくるーー?
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-05 17:37
hanamaiさん♪
   早速に行って下さったみたいで 嬉しいです^^
  コーヒーもオリジナルなんで ぜひぜひ♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-05 17:38
音さん♪
  そうそう、そうだったね^^
 王子からの伝言です。
  ケーキ食べて 早く復活してーー^^
 っだそうです♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-05 17:38
玄白さん♪
  そうですね♪そうですね♪
 私もいつかお邪魔したいです^^
Commented by Hustle_karn at 2008-04-07 01:36
あぁーよくやる、よくやる

自分のだけじゃあ無く他の人のブログもひっくるめて

もう一回その日に戻ってコメント入れたりね

最近はコメント一番乗りが、どこのブログさんにも迷惑かける感じがするから2~3日置いてコメント入れたりして

でもって、ここへの初コメントっていつじゃったんじゃろ?はてさて…
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-08 12:09
カーンさん♪
   いやー 私今回初めて 見返してみました。
  カーンさんは いつじゃろ?
   安芸高田で お見合いしたときかな?

  はよーーーー イカとビールで宴会しよーーー・