ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

「 お前なんて クビだ!クビ! 」


まぁ 私 21才まで
ふつーーーーに 上司がいる職場で働いていました^^

そう。
ふつーーーに。

結婚と同時に
自営業という世界に飛び込んだ訳ですが
まぁ 上司=旦那 っというこの構図。


ふつーーーなら
「 すみません。以後気をつけます 」っとなる訳ですが

「 なんなんねー!! 」
っと ケンカになる訳です。はい( ´∀`)
いや、そもそも そこで反抗する事が間違ってるのは分かってます。

そして今朝の事。
あまりにも 私が 停滞している 仕事に対し
「 お前なんて クビだ!クビ! 」
っと 
おーこーらーれーたー
そうか。そうよね。がんばろう。
っと 時には素直に聞く耳も持ちながら。

「 すみません。解雇はしないで下さい 」
っと お願いしてみる。

「 せんせん。まだ せんよ~。 介護なんて( ´∀`) 」

・・・・・・・・・・・・・。いやだ。
こんな上司 やっぱりいやだ。
ちゃんと話せる 上司が
ほしーーーーーーーーーーーーーい。

↓ いやいや、こんな部下がいたら大変って思ったら ポチっとな
広島ブログ


どっちが上司なんて 絶対に聞かないで下さい。
深川珈琲のHPはこちらから → 

えーーっと。
O型 カテゴリ。
どんどん 増殖中?(笑)
ささっ、そこのあなたも是非 どうぞ。
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-04-05 12:37 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by mimi at 2008-04-05 14:29 x
ちょこちょこと見に来ていたのですが
初コメです。あまりにも共感して!
家族には感情的になってしまいますわね。

広島ブログは面白いヒトが多いな~!ぽち。
Commented by tram at 2008-04-05 20:48 x
O型カテゴリ。
こっそり登録してみたー。ひょほほ^^
そんなにおかしいかぁ~!?(笑)
あとひとつまだ登録できるよ。何にしようかねー♪
Commented by 懐古@かしら at 2008-04-05 21:30 x
まだまだ かわええ。
うちの アノ(最近地雷踏んだ)旦那・・・

新婚旅行(グアム)で
初フルコース。。。なんせ 昔ですけぇ・・・田舎モンですけぇ・・・

最初に出てくる サラダのようなもの(正確には トマトがくりぬいてあって
中にサラダが入っていた)

俗に言う・・・・・・・・・・・・・・・・・『前菜』










旦那・・・曰く・・・・『おいっ・・前戯が来たぞっ』・・・・・・・←18R

・・・・いやーな汗が出たのは いうまでもありません
Commented by luft-o2 at 2008-04-06 13:38
ミセスルフトも
おーこーらーれーたー
先生に言うちゃろー:・(`▽´)・: ケケケ
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-08 12:10
mimiさん♪
   コメントありがとうございまーーす^^
  mimiさんといえば 某町内会で よくお見かけする
   mimiさんではないですか!(笑)

   ええ、私は まだ下っ端です。
   他にもこい~~~ キャラの人がたくさんなので
    探してみてくださいね♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-08 12:12
tramちゃん♪
  もうね・・・・。
 笑った。大笑い ^^
  あと一つのオススメカテゴリは
 「tramワールド」早く作って下さい。
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-08 12:13
かしらてんてい♪
  まっ。
 かしらてんていのお美しさにも興味がありますが
  地雷を踏み続けていらっしゃる 旦那さまにも
 大変興味があります。

  ・・・・・・・・。 せんせーーーーーーーい。
 まだまだ 旦那さんと仲良くねーーーーーーー(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-08 12:14
ミセスルフトさん♪
  きゃはっ。
 ミセスルフトさんも
 おーーーこーーーらーーーれーーーたーーー。
  んじゃね(笑)
 
 今日もがんばって いこっ!