ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

こどもの気持ち 2


次女のみなみです。

私は父さんと同じ A型です。

かあさんは O型のカテゴリなどを作り
皆さんを巻き込み ホント。
お祭り大好きな 人です。

さて かあさんは今朝から 張りきっていました。
明日から みんな小学校に行くから
それだけで 嬉しいんだろうと 思っています。

だって 私たちが登校した後
2度寝してるでしょ?かあさん?

私と姉は 母と叔母が小さい頃使っていた
勉強机があったので 買いませんでした。
すーーーーーーーーっごい 綺麗なままで
びっくりしました。
勉強してなかったんだろうな^^;
ありがたく 使わせて頂いてます。

そんな事より
まだ 妹みのりの 
勉強机を買ってない事に
今日気付いてない?
かーーーさん。 がんばれ。

↓ っという 感じで今から 勉強机買いに行ってきます^^ ポチっとな
広島ブログ


溜めていた仕事を 10分の1位済ませました。
だーーーって 美味しい差し入れがあったんだもん♪
ケーキと梅酒 ありがとうございます^^

深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-04-06 16:22 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by nobee at 2008-04-06 17:41 x
みなみちゃん こんにちはー
AB型の藤原海苔香です!

何に関しても無関心・無頓着・アンテナ張れないアタシですが 2度寝に関しては敏感に反応してしまいました!
おかーさんに 「2度寝って言うカテゴリを作ってみたら?」 と聞いてみてはいかがかしら? 
ヽ(*´∀`*)ノ 2度寝バンザイ♪
Commented by きったんママ at 2008-04-06 19:08 x
2度寝はね・・・。くるよ・・・。ホッペに・・・。ますますふっくら母さんになるよ。ちなみに我が家の長男の机も私のお古ですが、とーーーってもきれいです。これなら、孫の代までいけるかも!
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-08 12:17
nobeeeeeeeeちゃん♪
   nobeeちゃん が 無関心・無頓着だなんて!
  いつも あっち系のアンテナはバンバンにはっとるじゃろ?(笑)
  
   ・・・・今朝は久々 2度寝。
  おかげで王子は 朝からご機嫌斜めさっ。
   ・・・・・・ あーーーー仕事が たまったーーーー(涙)
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-08 12:18
きったんママさん♪
   ・・・・・・・・・。来る?来る?来る?
  もうねぇ。  
   いい。いい。 おかあちゃんキャラに変更する。そうする。