ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

雨の月曜日


私は 単純です。

晴れだと 心が晴れ晴れするし
雨だと なんとなくどんより。
☆ 食欲だけはいつも 快晴だけど~(笑)

何となく 出社する足も
重たくなったり  
ほらほら 仕事も手につかなかったり

みなさーーん 大丈夫ですか!

出だしを 躓いてしまうと 
今週一週間を 引きずってしまう。まずい、まずい。

ってな訳で 
朝から ケーキを食べたり
またか・・・っとは言わない。お土産だしさっ。おいしいさっ。

ノリがいい曲を聴いて お店で歌ったり
きっと 外から見ると おかしな人なんだろうな・・・(笑)

・・・・・・・ それでも テンションが上がらん ( ´∀`)
↓ 雨の月曜日って そんなもんですよね?ポチっとな
広島ブログ


そんな時は早めにコーヒータイム♪
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-04-07 11:06 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by にゃにぃ at 2008-04-07 14:52 x
私も 食べたい・・・・・


ケーキ夢にでそう
Commented by しいた at 2008-04-07 15:46 x
あぁわかる。すっごいわかりますぅ。今朝からどーも超ろーてんしょんな私。午前中からずっとコーヒータイムなんだけど、どうしましょ。
さ、さすがにそろそろ動き始めないとっ。家事は明日からがんばるわー(笑)
Commented by きんちゃん at 2008-04-07 16:53 x
同じです。
朝から雨が降ってたりすると、仕事の日はテンションが
下がります・・・・・。
春は特に青空のときスゴ~く気持ちが良いですよね^^

みのりちゃんの入学式は今日ですよね?
ご入学おめでとうございます。

大事な勉強机は間に合ったでしょうか^^
Commented by morinoie-19 at 2008-04-07 17:00
ご入学おめでとう♪

天気予報で雨だとさぁ・・・ 『masamiさんとどっか行くん?』ってbatacoさんに聞かれるんですけどぉ~~~。
あたしたちって そんなに雨おんな? やばい・・・かも。
Commented by おおがた けん at 2008-04-07 19:06 x
自分も雨だと仕事に行く気になれない。
だって、濡れるんだもん。
カッパなんか着て仕事したくないよ~って。

そうか~雨が降ったら、深川コーヒーさんの所にいけばいいのか。
コーヒーとケーキに美女の歌声。
やる気がでそうです。
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-09 09:46
にゃにぃさん♪
   ごめんよ。ごめんよ。ごめんよ。
  
  毎日食べとるよ~(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-09 09:49
しいたさん♪
  おーーーっ。
 気分はリフレッシュ?
  もうねぇ。 いっそのこと店内の椅子を
 焼却処分しないと やるきが怒らないような気がしてきたよ(笑)

  はぁ~。また コーヒー飲みよるよ。私は・・・^^;
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-09 09:50
きんちゃん♪
  ありがと。ありがと^^
 雨女でない事が立証されたイチニチでございました。

  なーーんてったって
 午後からの入学式。晴れたのよ。晴れたのよ(笑)

  机は 予算の関係上 今月末に到着のものになりました。
 エヘッ^^;
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-09 09:51
ねこじるさん♪
  ・・・・・・ 私は 雨女じゃなーーーいっ!
 違う。違う。ちがーーう。
  こらこらbatacoさん。 間違えるでないぞ。

 ・・・・・ あの日はやっぱり雨?(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-09 09:52
おおがたけんさん♪
  まぁまぁ おこしくださいよ~。
 「 仕事していたほうが よっぽど良かった! 」
  っと 思える ひと時を すごさせてあげますよ~。