ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

結婚とは。


「 試練である 」

とある 人物が先日言い
のぶさんは 非常に共感したらしい。
いや、彼を尊敬したらしい。

「 でもねぇ 試練の後は 幸せがあるじゃん?
ほらっ、試練を乗り越えて 幸せが見つかるみたいな。
うちの場合は 日々
修行だもんな~
この修行 いつ終わるんじゃろ~( ´∀`) 」

やーーかーーまーーしーーい!
違うじゃろ。違うじゃろ。
私の忍耐がいつまで続くかの問題だと思うぞ(笑)

↓ ねっ?世の奥さま方? ポチっとな
広島ブログ


日々コーヒーの修行中の旦那がいる
コーヒー豆屋はこちら → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-04-08 12:41 | ひとりごと | Comments(16)
Commented by あんこや at 2008-04-08 14:57 x
確かに結婚とは修行であると言てる人もおるね。
夫婦だから、親子だから分かりあえんってこともある
許しあえば幸せが待っとるのにね~
早々のコメントありがとうですた
(まだブログの設定途中じゃったんよね~ ハヤッ! 笑)
Commented by ミセスルフト at 2008-04-08 18:32 x
あ~同じような事を言いますね~
そう♪  こちらの忍耐がいつまでつづくかの問題に1111111111111111111票。
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
1票のつもりが・・・・・・・・まぁ いいっか。
Commented by おおがた けん at 2008-04-08 19:17 x
結婚とは・・・ですか?
アメリカの諺だったと思いますが、「一番危険な食べ物はウェディングケーキである」って。
他に「結婚はしても後悔、しなくても後悔するもの」って言葉も聞いたことがあります。
結局、結婚はしてもしなくても、いいことないんですよね~。
だから結婚したらお互いが、忍耐であり、試練であるのかも。
Commented by 6tou-sei at 2008-04-08 20:39
忍耐、努力、試練、修行・・・・修行僧ではありませぬ。
結婚です。
うちの人はどう思っているか知りませんが・・・
たぶん同じかと・・・・
恋愛、結婚って永遠のテーマですね。
                          花かんざし
Commented by morinoie-19 at 2008-04-08 21:08
わたくし・・・ どうも試練を乗り越えたらしい・・・
でも、きっと次の試練が待っている。 ど~んと来い! 修業じゃ。
← で、何で長崎? 佐世保バーガーなら あるじゃん?
Commented by にゃにぃ at 2008-04-09 06:13 x
私は試練あり我慢あり悲しみもあり 現在があります。
あまり 考えないのが いいのかも ダーリンしかいないんじゃもん♪と思ったら 大事にできますよ^m^
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-09 09:53
あんこやさん♪
  今か、今かとおまちしてました。
 きゃは!コメ一番のりでしたな(笑)
  仕事。仕事。
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-09 09:54
ミセスルフトさん♪
  もうね。
 飲もっ。決めた。いつか 一緒に飲みにいこっ(笑)
  
  忍耐と 刺青をしたい気分でございます。
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-09 09:55
おおがたけんさん♪
   そうだろうねぇ・・・。

 朝から 一気にテンションダウンじゃないか!(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-09 09:58
花かんざしさん♪
  そうですよね^^; そうですよね^^;

 私も今のところ 厳しい修業をしていると 思われますが・・
  これだけは我慢ができません。
  ケーーーキ食べたーーー―い。
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-09 09:59
ねこじるさん♪
 そうよっ!そうよっ!
 がんばろっ ^^ 夜は酒盛りじゃ~。

  ・・・長崎?
 「 福山雅治 」が 長崎で写真展を・・・・。
  あー 行きたい。行きたい。
 いーきーたーいーーーーーーーーーー!
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-09 10:00
にゃにぃさん♪
  悟った。
 悟りを開いた にゃにぃさん。
  いつもありがとうございます♪

 いやいや、わかってますがな。お互い。多分・・・。
Commented by at 2008-04-09 11:13 x
結婚とは 旦那が何回地雷(または、自分でスイッチを押す)を踏むかで
忍耐力と根性と努力が養われます・・・

・・・あっ!・・もち 旦那の・・・

でもねっ 実は我が家は 甘やかしすぎました??ほんまです。
信じてないじゃろーが ほんまです 
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-10 11:12
頭さん♪
  なるほど。なるほど。
 我が家の地雷は 毎日どっかーーーんですよ(笑)

  頭は意外とやさしいもの。
 女らしいんよね~。 今度弟子入りします。王子が(笑)
Commented by おおがた けん at 2008-04-11 21:03 x
今日はご馳走様でした。
楽しいお話もできましたね。
結婚とは・・・この形ですよ(笑)

かわいいラッピングありがとうございました。
事務のレディーさんに言われて気が付きました。
知らないうちに、さすがプロですね~。
ありがとうございました。
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-13 12:39
けんさん♪
   そうそう、結婚とは
  ロールケーキみたいなもんです。

   ぐるぐるぐるぐるぐるぐる(笑)

  さてと 事務員さんに喜んで頂けたのですね~。
  良かった^^ 良かった ^^
   タイムリミットまであと少しだぜ!