ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

私と一緒に食べるぞっ!


さてさて、この私。

ブログを書くきっかけになったのは
↓ ここなんですよね。
広島ブログ

お~い このバナーいつも押してくれてますか?(笑)

この中でいろんな出会いがありましたが
もちろん 会ってお話したりすることも 多々あります^^

昨年 はじめてオフ会っというものに
参加させてもらって
とても ドキドキしたけど

ブログのイメージ通りだった人。
ギャップがあった人。
個性があっておもしろい。

そうそう、初めてだからこそ。
参加するのだ!
この私ですら未だに大人数の前は恥ずかしい。

そんな方は 私と一緒に
食べる!
間違いなく 食べる!
ほらっ、食べたら 場も和むとかっていうじゃん?( ´∀`)

つーわけで
鬼嫁とブログ無しの旦那。
5月10日に行われる 
広ブロ 第2回オフ会に参加しま~す。

さっ!みんな参加だ!
仮申し込みは こちら → 

↓ ままっ、いつもながらに皆さまお手柔らかに^^ ポチっとな
広島ブログ


まずは下調べしてみる?
仕事はこんなことをしています → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-04-11 12:05 | ひとりごと | Comments(14)
Commented by root at 2008-04-11 12:13 x
初めまして。rootと申します。
今度のオフ会でお会いできる事を楽しみにしております。
あはっ♪
Commented by yukiiro-enogu at 2008-04-11 14:19
初めまして。yukiiroです。
いつもブログ見てます。
Commented by 灰皿猫 at 2008-04-11 16:00 x
自分も、ブログを始めたきっかけは広島ブログさんなんですよね。ここが無かったらミクシィで満足してたと思います。
メディサプのお二人には心から感謝しています。
そして、広ブロで出会った皆様にも感謝の気持ちを込めて。
Commented by nobee at 2008-04-11 18:38 x
どーも こんばんはー出っ歯の下ネタ女ですー

アタクシも決意表明致しましたぞ!  
ええ 勇気を振りに振り絞って アハハ(´∀`)ノノハハハ  
Commented by 愛人出産 at 2008-04-11 23:31 x
どんぐりの精霊の子 二人目出産しました
シャイな 愛人は オフ会で本妻に なぐられるのが怖い・・・ぞっ

Commented at 2008-04-12 01:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by やんじ at 2008-04-12 18:12 x
参加表明ですね。
みなさ~~ん、masami♪さんは、今回は食べるために参加されるみたいですね。
話しかけるときには、必ず食べ物を持っていってくださいよ。
「食わさないと、話さない?」
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-13 11:34
rootさん♪
  まぁ いつも拝見させて頂いております
 「 Re akitakata 」のrootさんですね。
  
   ・・・・・当日 よくよく覚えておくように。
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-13 11:35
yukiiroさん♪
  きゃーーーー HALF SIZE DIARYの yukiiroさんでは
  ないですか! オフ会に参加されるのですね♪
  
   ・・・・・・・・・・。 ノリがよろしい(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-13 11:36
灰皿猫さん♪
  そうですよね。
 私も ホント感謝しています。

  ・・・・で 今回は5分くらいは話せますかね?
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-13 11:36
nobeeeeeeeeeeeeちゃん♪
   そうよ、そうよ。
  当日は あのキャラで 爆発するわよっ!

   ・・・・で やっぱり自転車?
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-13 11:37
愛人♪
   二人目も産んだのか!
  なんとまぁ。
   おっ!オフ会参加なんじゃねぇ♪

  ・・・・・・・・・・・・。 みんな 逃げろーーーーーー。
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-13 11:37
鍵コメさん♪
  ごめんなさい。
 メール送りました^^ 届いてるかな?
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-13 11:38
やんじさん♪
   ・・・・・・・。そうさっ。
  あーーー そうですとも。
   
   みんなで食べれば ご飯もうまいっ!