ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

妻の家出について 知っているのか?


まぁ 過去にもお話した事があるけども

ケンカの挙句
荷物をまとめて 飛びだしたこと
まぁ たくさん(笑)

その時は 飛びださなくても
夜中に 無性に腹が立ち 飛びだすこともある。

・・・・・・・・。しかしだ。
その件について 旦那さん達はどう思っているのだろうか?

あ~ 悪いことしたな。
とか
どこに行ったんだろう
とか
心配だ探しに行こう。
とか 

私 今まで探された事も
まして 夜中に出て行った!
なんてこと すら。 
気づいてないんと 思うんだけど・・・・・。

旦那さまたち。
本当に気付いてないのか?
本当はどう思ってる?

↓ 家出する妻たちよ。夜の一人は危ないぞ。私に電話くらいしなされ。ポチっとな
広島ブログ


ほらっ。
気分転換にはやっぱりこれだよ。
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-04-12 15:03 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by yukiiro-enogu at 2008-04-12 15:32
10年前のこと。
夜中の三時くらいに「遊んでくれん!」と飛び出した彼女を、
気が済むまで延々と追いかけて歩きました。
朝まで探し回って会社でつかまえたこともあり。
でも家出回数は僕のほうが多いような?
Commented by luft-o2 at 2008-04-12 19:51
そう・・・・ミセスルフトも家をでてやる!!って思った事
何百回・・・・。
が・・・・・実家が車で10分。
い・・・・・・い・・・・え・・・・で・・・・・にならない。
だから・・・家を出てやる!って言った事がない・・・・・。
旦那の実家は5分・・・・・・。どっちもどっち?
よっしゃ・・・次回は電話しますぞ!!
Commented by 音♪ at 2008-04-12 20:33 x
お~まさに今家出したい気分!
ただしもれなくわんこがついてきます(^^;)
追っかけてくるのは逃げられない諸問題や事件だけで
夫は一度も迎えに来なかった!!
Commented by ねこじる at 2008-04-12 21:01 x
はい。 ポチッ!
サクラは森に帰りたいようでした・・・
Commented by ぽたり~♪ at 2008-04-13 00:09 x
家出したらウチに遊びにおいで(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-13 11:39
yukiiroさん♪
   いやー 素敵~。
  私も追いかけられたーーーい。

   ・・・・ マジで逃げますけどね。
   ( ↑ 鬼ごっこと勘違い・・・・ )
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-13 11:41
ミセスルフトさん♪
   そうなのよ。そうなのよ。
  私も 実家にはさすがに帰れナー―イ。

  「 あらっ あそこの娘さん昨晩夜遅く帰っていったわよ 」
  「 まぁ 家出かしら? 」

  ・・・ そんな田舎だもんなー。
  せめて 現実逃避くらいしとこう。
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-13 11:42
音さん♪
   あーーーー 音さーーーん。
  もうね。麦ちゃんと一緒に出ておいで。

   語ろう。語ろう。
  ・・・・・ って 問題は解決しないんだよね~(涙)
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-13 11:42
ねこじるさん♪
   ・・・・・・ 電話しなされ! 
  夜は危険だっ!
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-13 11:42
ぽたちゃん♪
   そんなこと言ったら・・・・


  ホンマに行くけ~(笑)