ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

毎日できるわけがない。


好きなら毎日でもできるというけども

さすがに 無理じゃないか?

うちの長女は 大のおかゆ好き。
あれこれ 作るより おかゆとかお茶漬けとか
白ごはんがあれば いいらしい。
大きくなる気はありますかーー?


次女は 毎日遊びに行く。
下校後 5分と いた事がない。
そんなに 毎日、毎日 校区の端の端まで
遊びに行って
勉強する気はないのですかー?


そして 問題の三女。
このお方
何を血迷ったか すきやきに目覚めたらしく
毎日すきやきが食べたいらしい。
すき焼き なんて毎日食べれるわけがない。
お父さんみたいに なりますよーーーー。

・・・・・・・・・・。
いや。
私の場合はあったな。 
毎日出来ること・・・・・。
キッチンドリンカー~( ´∀`)

そして小学生の娘たちよ。
宿題は毎日 きちんとするものです。

さっ、そんな毎日できないことをつらつらと思い浮かべながら
↓ 今日ブログを書き仕事をしている 私でした。ポチっとな
広島ブログ

休みたければ 仕事は毎日きちんとしましょう(涙)

・・・・・・・今日は休み。休みの予定だったんだ!
終了しだい 撤収! 深川珈琲のHPはこちらから → 

さてと。そういえば
O型 カテゴリ登録忘れてない?
さーーー 勢いで 登録だ!
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-04-13 13:07 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by ミセスルフト at 2008-04-13 14:00 x
三人とも・・・・ウチと似たり寄ったり。。。。。。
毎日できる楽しみ・・・・
食べること・・・・笑うこと☆☆☆
楽しみ・・・・・ブログ???読むこと♪
あ~~~~~~~ありました。
毎日 コーヒー飲んでます。
ヤバイ・・・売り切れる前に魔女コーヒー 買いにいかないと!!
あ・・・あのお方と一緒に行こう~♪
ε=ε=┏( ・_・)┛スタタターッ
Commented by おおがた けん at 2008-04-13 17:35 x
毎日すきやきかぁ~。いいなぁ。

我が家の娘も、白ごはんにかつおぶしが大好物です。
あとは食パンとバナナと焼き魚。
誰に似たのか、偏食です。
野菜なんか全く食べないから、1日1回はジューサーで野菜&果物ジュースです。

毎日すきやき食べたいという日がくるのかなぁ?こわいなぁ~。
Commented by かげさん at 2008-04-14 09:17 x
私はラーメンが大好きですけど、毎日っつーと飽きてしまいそうですなあ。
毎日お粥ってのは案外悪くないかも。ただし、朝の一食だけですけどね。二日酔いにはやっぱ粥が・・・
Commented at 2008-04-14 12:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-15 08:41
ミセスルフトさん♪
   きゃははははっ。
  あの方と 遊びに来て来て^^

   もうね、毎日のご飯つくりが憂鬱で・・・・^^;
  3人いたら もう 何が何だかだよーーーー(笑)
   また ゆっくり話しましょ♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-15 08:42
おおがた けんさん♪
   そうそう。そうなのよ。
  ・・・・・ いや、来るね。間違いなく来るね。

    出張が多くなると思うよ。けんさん(笑)
  
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-15 08:43
かげさん♪
  ・・・・・ あの日 みなさん相当お飲みになったようで。
   我が家も次の日は おかゆでしたよ^^。

  ・・・・・・ 何も飲んでない私は おかゆじゃものたりーーーん。
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-15 08:44
鍵コメちゃん♪
   魔よけ。
  多分 シャーーーって怒ると思う(笑)
   
   また ゆっくり議論しようね♪