ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

しばらく自粛します^^;


えー とある悪友から
「 masami♪ちゃんって いっつも食べてるよね?食べモノネタ多いよね?
いっつもケーキとか 甘いもの食べてない? 」
まぁ この人なんで こんなにストレートなんだろっ。

ええ、そうですとも(笑)
多いっていうかね・・・・

一部主食!( ´∀`)

っという生活に慣れておりましたが
ラーメン・カツ丼・チョコパフェ を一食としていた
高校2年生。
妊娠生活を除いて MAXの体重でした。^^;

さぁ、困った。
その MAX体重が目の前に迫ってきています。

てな訳で。
しばらく 甘いもの&おつまみを 自粛します。
そう、禁止ではなく あくまでも自粛の方向で。

だからー 禁止とかだったら
全然食べれなくなる不安感からストレスがたまって
きっと ストレス太りになると思うんですよ(笑)
そう、量をちょこっとづつ減らす方向で。
ケーキ2個食べていたのを 1個にするとか・・・ ^^;


ここで宣言しとこ。
7月末までに 3kg減!
Kさーーーん。Kさんは 10kg減ですよ~(笑)

↓ ほらっ。最近↓ここ↓も運動ブームじゃん。勢いつけて がんばろうぜ!ぽちっとな
広島ブログ


みかぼん先生~!暖かくなったので がんばりまーす♪
私の腹肉つまんで 笑っとくれ~ アハハ(´∀`)ノノハハハ  カトチャン! 


本当に痩せないといけない人は
もう一人いるんだけどね。
深川珈琲のHPはこちらから → ■
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-04-15 11:36 | ひとりごと | Comments(24)
Commented by みかぼん at 2008-04-15 12:28 x
ほほほ~い!
ガッテン承知なりぃ~♪
Commented by 音♪ at 2008-04-15 12:42 x
仕事の日はほとんどお昼抜きだったし
ウロウロ徘徊してる時もそんなに食べなかったのに
ずっとウチにいるとずぅ~とお腹空いてるんですけど(^^;)
10kg減が目標!
あくまでも目標!
『努力するかどうか』はまた別の話\(^0^)/
Commented by ebiko at 2008-04-15 16:03 x
あー宣言してる!
私も出産時の体重に近づいてる。
3キロ減、やりましょうか!
Commented by yukiiro-enogu at 2008-04-15 16:14
じゃあ僕は500gで。
いや、コーヒー豆のことね。
今週土曜日に新しいカメラ見せびらかしにいきます。
Commented by しの at 2008-04-15 16:59 x
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

なるほど、訪問者数が今日、多かったのはここが原因か…。
え!?食べるの自粛するん!?


それよか…

店で踊りながら豆をつめるとか(カロリー消費のため)
してほしいなあ(笑)
Commented by mie at 2008-04-15 18:55 x
えぇ~ 自粛するん?
じゃmasamiさんのスコーンは3姉妹ちゃんに食べてもらうね~
Commented by hanamai at 2008-04-15 19:36 x
一ヶ月1キロ痩せれば1年で12キロ♪
と思いながら何年も経ってしまった。
実は体重変動の非常~に激しい、ふり幅も大きい人生送っております。
やっぱり「食べなきゃ痩せる」の法則は絶対なんだよな~わかってるんだけどな~
Commented by 6tou-sei at 2008-04-15 20:17
3キロ減ですね。
しかと、聞きました。見ました。
次回のオフ会では体重グラフ持参ですね(笑)

あぁ、私もですぅ。今の職場、みなさんお菓子が大好きでいつも誘惑されてますぅ。
                                   花かんざし
Commented by ねこじる at 2008-04-15 20:26 x
3ヶ月で8㎏ 痩せましたぁ。 元気になったので喜んでいたら、体重早くも もどりつつあります。
スリムなのは 一瞬でしたぁ(笑)
『のどごし生』は飲み続けます。
Commented by にゃにぃ at 2008-04-15 21:31 x
masami♪ちゃん 太ってないじゃん。
じゃあ 土産は 王子と3姉妹にだけもって行くね
太れ~~~
Commented by ぼす at 2008-04-15 23:58 x
う~ん

一緒におやつを食べる楽しみが

しかたないけど手ぶらで訪問するしかないな・・・

あ、財布は持っていきますよ (笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-16 10:15
みかぼん先生♪
   ・・・・・ お、お、お、お手柔らかに~(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-16 10:16
音さん♪
   そうそう、お店とかにずーーーーっといると
   「 慢性満腹 」っという現象に襲われます。

    それが危ないんよ~。
  ・・・で音さん10kgもやせたら やせすぎーーー!
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-16 10:17
ebikoさん♪
   ちょい、ホンキですよ。私(笑)
  成功したら 焼肉食べにいこ~!!

  ・・・・・・ ってダメ?
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-16 10:18
yukiiroさん♪
  ほらっ。きた(笑)
 新しいカメラときた(笑)
  見せびらかしにくると来た(笑)

 ・・・・・ 土曜日は午前中におこしくださー―い♪
 昼からは参観日でいないのですぅ。
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-16 10:19
しのちゃん♪
  ・・・・・・・・・・・・・・・。エヘッ^^;

 悪友ではないか。
  踊りながらコーヒー豆つめたら
 冷めた目で見るのは分かっておる。
  一緒に踊れ!
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-16 10:20
mieちゃん♪
  ・・・・ 自粛だぞ?
 禁止じゃないんだぞ。

  いつも10個食べているところを・・
 5個とか・・・・。そんな感じで(笑)
  その後 走るからーーー。
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-16 10:21
hanamaiさん♪
  今度腹肉のつまみっこしましょう。
  きっと 私のをつまむと 安心すると思いますよ~(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-16 10:22
花かんざしさん♪
  ええ、体重計持参で オフ会に参加します(笑)
  
  只今ひじょーーーに楽しくないコーヒータイムが続いています(^^;)
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-16 10:24
ねこじるさん♪
  こらーーーーっ。
 禁酒だ。おぬしは禁酒だ!
  いやいや、大丈夫。

 一度小さくなった胃はそんなにすぐには大きくならない。
  ・・・・・・たぶん。
  
  
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-16 10:24
にゃにぃさん♪
  ・・・・・・・・ 腹肉今度 摘んで。
 ホントにつまんで(涙)
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-16 10:25
ぼすくん♪
  ・・・・・・だーーーーかーーーーらーーーーー。
 自粛なんだってば。
  
  ケーキの量を少し控えるってことだよ。
 半ホールなんてもう食べるのはやめる!

  日曜の朝はサイフとあれを忘れずに♪
 ・・・・・ あっ?違う?(笑)
Commented by N at 2008-04-16 12:24 x
残り日数・・・・・・・・・・・・・・106日     もある
たかが    3キロ     されど       3キロ
たかが   10キロ     されど      10キロ
ケーキを何枚も写真に撮っても       どーーーーせ
食べるんだから、あまり悩まないよーーーーーに!
残り90日になったら動きますよ。          わたしは
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-16 13:27
Nさん♪
   ・・・・・あなたはNさんではありません。
  Kさんです(笑)

   絶対覚えといて下さいよ、
  そーのーこーとーばー^^