ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

私より太ってね^^


ほらっ。
来た。

あんなに 決意したんだぞ?

7月末までに 3kg痩せるって。
d0073587_14462128.jpg

一番乗りで意地悪しにきたのは
灰皿猫さん。仕事しろっ。仕事を!


カイチョなんて
本人が来ているのに
手紙よ?
てーーーがーーーみーーー!
d0073587_1585327.jpg

ほらっ。手紙にまでバターが染みてるしさっ・・・・。

あー 寒気してきた。
我慢を続けると
具合も悪くなりそうだ。

もしかして 私のキャラは
「 痩せることが許されない 」ってヤツですか?(笑)
控えめに 頂きまーす。ありがとうございました^^

↓ 最後に一箱 高級チックな箱があるけど・・・夜あけてみよう。ポチっとな
広島ブログ


本当に本当に痩せないといけない人は
私じゃないだってば!
深川珈琲のHPはこちらから→ 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-04-16 15:20 | ひとりごと | Comments(16)
Commented by mogu at 2008-04-16 15:36 x
うちのママもどんどんどんどぉ~んって感じで・・・まぁるくなってますから、安心して下さい。決して1人じゃないですからね (^_-)

てか、ある程度年をお召しになったら、ぽっちゃりしてるくらいがええよ。
痩せてたら、どうかしたかと心配ですからね。

まぁ、3Kくらいじゃわからんだろうな・・・うんうん。
Commented by やんじ at 2008-04-16 15:38 x
じゃ、私は協力します。

もう、何も持っていきません。
ツーリングに行っても、何も買いません。

こころ優しい決断ですね。
Commented by ファイキン at 2008-04-16 16:24 x
(´∀`)厚切りハラミ。ギャハハハハ
どっちがサシが多く入ってるか?ちょっと切り身にしてみんといけんね。
また営業妨害にお邪魔いたします。
決意は固いぞー。マジでがんばろうね

のぶさんの口にも入るのか否か? 神のみぞ知る・・( ´,_ゝ`)
Commented by ミセスルフト at 2008-04-16 17:06 x
私にも・・・にゃにぃさんから・・・・
私より太ってね♪・・・が届きました~~~~~
目に悪いですぅ~~~~~~
イタダキマス (*^∇^)o<■~~
Commented by 灰皿猫 at 2008-04-16 17:13 x
いやもう、頑張ってください。陰ながら応援しております!


え?説得力が無いって?いえいえ、数多のユーワク物を前にして、それに飲み込まれず耐えることが大事なのです。ですよね?ね?
Commented by たぶたぶ at 2008-04-16 18:19 x
あ~ん!?ぷにぷにほっぺが売りなんじゃないん?痩せんでええよ
この間行った時には花粉症MAXでかなりボ~っとしてましたがいらっしゃったんはやんじさんとゆきさんですか?そんな匂いがしたんじゃが…挨拶もせず失礼しますたm(u_u)m
お隣さんコーヒー大喜びじゃったよ深川珈琲グッジョブ('-^*)/
Commented by にゃにぃ at 2008-04-16 18:31 x
私の ストレス解消法 見つけた
アハ♪  他人を 太らすことに 喜び~~を感じる。
「食え」
Commented by やっちぃ at 2008-04-17 04:56 x
おいしそうな、ロールケーキですね。
食べ物話は、大好きです!!
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-17 16:48
moguさん♪
   ・・・・・・いや、ちょいまって下さい
  moguさんとこの奥さまは 私よりそーーーとーーーー
   軽いはずです!

   3キロなんてすぐ?ホント?
  あー どこの肉が落ちるんだろ~。脳みそが
   無くならないようにいのっとこ。
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-17 16:48
やんじさん♪
  おー ありがとうございます。
 お元気で~~~~。
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-17 16:49
ファイキンちゃん♪
  お互い 店内で服を脱ぐ勢いでしたが
 サシで勝負よ。勝負。
  
  地雷は見事私の腹の中~。
 はめたな!
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-17 16:50
ミセスルフトさん♪
  ・・・・・・ そうね。
 もうねぇ 涙でそうなんだけど

   どーーーーーなーーーーん!
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-17 16:51
灰皿猫さん♪
 「数多のユーワク物を前にして・・・・」
 私 誘惑に弱い女の称号を持つ女ですが。

  美味しく頂きましたとさっ。
 また 仕事さぼりにおいでっ!
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-17 16:53
たぶたぶちゃん♪
  おおーーーーそうなんよ~^^
 ごめんよ~。紹介もせずに。
  お二方とも 適度に遊びに来て下さるから
 今度会ったときには ぜひぜひ♪

  お隣さんにも魔法がかかったぞ~♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-17 16:54
にゃにぃさん♪
  ・・・・・ やーーーめーーーてーーー(笑)
 お帰りをお待ちしてますねん♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-17 16:54
やっちぃちゃん♪
  おーーそうじゃろ?そうじゃろ?
 大丈夫。大丈夫。がんばってこ^^