ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

4月21日にお父さん&お母さんになる人へ


さて、ご存じだろうか?

只今 そわそわしながら 
待ちわびた子供の誕生を待っている
顔は怖いけど多分優しい@rootさん
d0073587_105919.jpg

(Re あーるいー安芸高田より・・・・ 怖い。怖いっ!)

不思議なつながりではあるけども
rootさんと我が旦那さんは同い年。
付け加えて言うならば・・ A型・誕生日なんか6日違い・水星人(-) 結構繊細 etc・・・・
お嫁ちゃんと私も ほぼ同い年(笑)
・・・・・細かい事は言うな。手のかかる旦那を持つという意味では
大変なんだぞ。たーーーいーーーへーーーん。


ここまでが大変だったね。
お嫁ちゃん。 細い体で長いあいだ続いたつわり。
きっといろんな事もあっただろうけど あとは無事に生まれてくるのを
きっと みんな待ってます ^^

↓ 21日はここのみんながきっとそわそわしてるぞ。ポチっとな
広島ブログ


そういえば うちの旦那さんは
子供の誕生時。暢気にコーヒーなど飲みにいっておったな。
家で飲めばいいじゃないか。
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-04-18 10:23 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by 茶種 at 2008-04-18 11:00 x
はい!
わたしもA型。誕生日rootさんと1日違い。水星人(-) 結構繊細な(←これ?)茶種です。
ここまで揃うと 不気味じゃね。こわい怖い。 ナイショにしといてね。
22日に 生まれないかな~~~~。ソワソワ。

そうそう 家の夫は陣痛室で かつカレー食べてくれたよ。
あの狭い部屋に カツカレーの薫り充満!
一生言ってやるつもりです。
Commented by root at 2008-04-18 12:20 x
>茶種かぁさん
おかしい・・・それだけ条件が似ていてわしと茶種かぁさんはこれほどまで違うとは。。
まぁ30歳同士仲良くしましょうね あはっ♪

>masamiおばちゃん
まぁ言いたい事は山ほどあるが、どもありがと。
えっ!?出産祝いはポルシェくれるん??
いつもすまんのぅーー
Commented by ねこじる at 2008-04-18 12:31 x
あっ、21日なんだぁ。お祝いせんといけんね。
キャンプ場で盛大に前祝するけぇ~。 本人ぬきで・・・(笑
Commented by Hustle_karn at 2008-04-18 12:36
無事ご出産されたらハッスルカーンの分までおめでとうと伝えて下さい
まだ広島に帰らんので帰ったらお祝いじゃ!
Commented by 花かんざし at 2008-04-18 21:45 x
rootさんパパのそわそわした顔が目にうかびますね。
21日はうちの結婚記念日
いい日ですよ(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-19 10:02
茶種かあさん♪
   か、か、か、カツカレーだって?
 きゃははははっ。思い出の一品になりそうだね^^
  ・・・・・・ 羊。 群れて怖い(涙)

  
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-19 10:04
rootくん♪
  30歳・・・・・・・・・。
 なるほど。じゃ、私は21歳ね。あはっ♪
  ・・・・・ ん な訳ないじゃん。
 
  言いたいこと?山ほど?
 まっ、そこはぐっとこらえて 腹にためといて下され。
  出産祝いって車なんじゃ~。へぇ~。
 
  うちももう一人産むか!
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-19 10:04
ねこじるさん♪
  前夜祭。前々夜祭!
 本人抜きでもりあがろう~♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-19 10:05
カーンさん♪
  いーーーーーつ 帰ってくるんよ!
 お祝は しつこいくらい伝えておきます^^
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-19 10:06
花かんざしさん♪
  まっ!結婚記念日ですか?
 いい日ですね~^^
  
  21日は盛り上がりそうですね^^