ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

やっぱりmasami♪はだめだった。

d0073587_22192819.jpg


・・・・・・・・・。
やっぱり 寝過ごしました。

土曜日夜に あれ食え これ食え どんどん飲め~。
っと 勝手に解釈してしまい。
・・・・・・・。いや、体重の事は一切聞かないで。お願い。

私も のんびりまったりな 日曜日^^

・・・・・・・・・。
ほらっ、いつもはちゃんと仕事してるんだよ。( ´∀`)

日曜の朝
時には妻もゆっくりしたい。
私は寝坊をしたけども イベントに参加してくださった
奥さまにも のんびりコーヒーを楽しんで頂けて
幸せいっぱいになりました^^

・・・・・・ 
さっ、明日から一週間 がんばろ~^^

↓ 昨晩 毒舌だった私の事は忘れてください。あれは仮の姿です。ポチっとな
広島ブログ


ねこじるさん。棟梁 
楽しいイベントにお誘い下さって ありがとうございました~。
キャンパーの中で密かなブーム中。
魔女のコーヒーがある
コーヒー豆屋さんは こちらから → ■
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-04-20 22:31 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by mie at 2008-04-20 22:54 x
今日はごちそうさま~
王子は、バテてないかいな?今日は1日大活躍じゃったね。
次は、チョコチップ多めにするわ。
Commented by ぽたり~♪ at 2008-04-21 00:16 x
しっかり呑んでしっかり喰え~~~~~~!!!!!!

ウチを置いてダイエットなんて許さんぞーーー(笑)
Commented by キャンミルママ at 2008-04-21 08:06 x
昨日は本当にありがとうございました~!
日曜日の盛り上がりはふかがわこーひーのおかげです~~
私はいれたてコーヒー美味しく頂きました。
お好み焼きも!!

・・・ピアス言っておきます~~~
Commented by ジル友 at 2008-04-21 12:49 x
本当にありがとうございました。
すっかり、ふかがわコーヒーさんのファンになりました!
目覚めのコーヒーからお好み焼きにネギ焼きに!
お土産にいただいたお好み焼きも夜食に食べちゃいました~。
また、お会いできることを楽しみにしてま~す!
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-21 12:55
mieちゃん♪
  王子は 生きてます。
 ふつーに生きてます(笑)
  
  やっぱりmieちゃんのスコーンは
 おいしいよ~♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-21 12:56
ぽたちゃん♪
  ・・・・・・・・ おたくのダイエットはどうだ?
 おっ! フライヤーも 完成近いんだね。
  よっしゃ気合いれるぞ~♪

 
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-21 12:56
キャンミルママさん♪ 
  いつもいつも ありがとーーー。
 パパさんのハンバーグ食べれなかったんよ(涙)
  いつか食べさせて~。
 
  ピアス楽しみです♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-21 12:58
ジル友さん♪ 
 こちらこそ 楽しい時間をありがとうございました^^
  とっても盛り上げ上手な ジル友さん!
 また ぜひお会いしたいです~♪
Commented by くらりん at 2008-04-21 23:02 x
会いたかったよぉ~
お好み焼き食べたかったよぉ~
朝のコーヒー飲みたかったよぉ~
masamiちゃんのほっぺ触りたかったよぉ~
。。。いやいや、私のほっぺのほうがムチムチプヨンよ( ̄∀ ̄;)
次は会おうねっ!いっぱい話ししようねっ!
んじゃ例のいつもの場所で(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-24 07:51
くらりんちゃん♪
  レス遅れてごめんよーーー^^:
 いやいや、絶対に来ると思っていたから
  ??? 「何でこんの?」
 っと 聞いてしまったさっ。

  そうそう、いつもの場所で(笑)