ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

真夜中は別の顔?


昔 深夜に一生懸命書いた
好きな男の子への手紙とか
日記とか作文とか

朝見返すと
「 こ、こ、これは誰が書いたんだ! 」
なんて思う事もしばしば。

深夜は何で 別人になってしまうんだろー。
そんな事なかったですか?
いや、今でも 深夜の勢いに任せてブログ更新!
なんて事をしていたら

削除 したくなるもの。
まっ、私は 毒が増すぐらいですがね・・。

一昨日 参加した キャンカーイベント。
もちろん、お楽しみは0時からの
焚き火トーク。
・・・・・・・・・。
ええ、私は至って
ふつーーーーでしたが( ´∀`)

すーーーっごい 無口な旦那さんが
のぶさんが 静かと感じるくらい
しゃべる。しゃべる。しゃべる。しゃべる。

いや、その中でも最後の本音は良かったですよ^^
てっちゃん。
・・・・ あっ、名前出してもいいんだろうか。


深夜は別の顔じゃなくて 実は本心なんだよね^^

↓ ここで深夜に時々更新している人が好き。ポチっとな
広島ブログ


深夜のお供にコーヒーを忘れずに。
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-04-21 12:31 | ひとりごと | Comments(18)
Commented by morinoie-19 at 2008-04-21 14:46
あの~~~最後のひとことね。
『社員価格でギターと奥様を買ったのよね』 って違うだろっ!
言われてみたいね。
『この会社に入ってイチバン良かったことは彼女と出会えたこと・・・』きゃっ、言っちゃった。
キャンプ場だと ココロも素直になるんかね♪
Commented by にゃにぃ@失踪中 at 2008-04-21 16:52 x
明日 時間があれば お店に伺いますねもちろん 「豚の素」も 一緒に♪
Commented by luft-o2 at 2008-04-21 17:29
失踪中の ↑ ↑ 方から意外な特技(別の顔)を
聞きました。今度 生地持ってくから 作って♪♪
Commented by まり at 2008-04-21 19:24 x
こんにちは。晴れ女、まりです。
土曜日の天気とともにmasamiさんの話で
盛り上がったんよ。
うひ♪
Commented by てっちゃん at 2008-04-22 00:16 x
あいたたたっ。私のイメージが…
ワンゲルとかコンパとか*ロ部屋とかそんな話なんて………
無かった事にならんのかのーーっ

桜の花が散った後の緑の葉が大好きなてっちゃんより
Commented by てっちゃんの知り合い? at 2008-04-22 06:20 x
そうでしょう、そうでしょう。
遺伝子ですよ。(笑)
Commented by ねこじる at 2008-04-22 07:18 x
↑ ひとり参加の小学6年生のボクが家に帰ってお母さんに、てっちゃんのことを『ワンゲルさんが・・・ワンゲルさんが・・・』って話していたそうです。
お母さんが『ワンゲルさんって誰?』って聞きにきたんよ。
Commented by まさくん at 2008-04-22 10:04 x
はじめまして
久しぶりに地元のブログランキングを拝見しました。
第2位 すごいですね!
ぼくも全国区でチャレンジしています。
お互い上位目指してがんばりましょう。(笑顔)
Commented by てっちゃんの妻 at 2008-04-22 23:02 x
なんと初カキコだそうですよ、彼。
そう・・・あの発言、30代前半なら「も〜みんなの前で〜」
って嬉しかっただろうに、なんだか嬉しくなかったのは
ヤツが飲んでたから?それともトシのせい?
そして、帰ってから「覚えてるの?」って聞いたら
「・・・言ったかなぁ?」
やっぱりノブさん&masamiさんのお話が聞きたかったです〜。
2日間、ほんとうにありがとうございました。
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-23 00:21
ねこじるさん♪
  そうそう、なんだか はしゃいでいたてっちゃんが
 そんな素敵な一言を発するなんて 素敵でしたね^^

   ええ、キャンプ場なら心も素直になるみたいです。
  キャンプ場で発した一言をめぐり
     我が家は ただ今冷戦中~(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-23 00:21
にゃにぃさん♪
  持ってくるなーーーー。
 ばかーーーーーーーーー(涙)
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-23 00:22
luftさん♪
  そうそう、実は裏の顔があったりもするんよ~(笑)
  ・・・・・・・・・。 
   ただし 記憶が途切れているのが問題だけど・・。
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-23 00:23
まりさん♪
   ・・・・・・ 言っとくけど・・。
 私は晴れ女だからねーーーーーー(笑)

  日曜に会えるかと思っていたけど
  ホント残念^^;
  いえ、今度は木曜日に会えますのよ。
   高山植物のまりちゃん!
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-23 00:25
てっちゃん♪
   きゃははははは~。
 てっちゃんだ!てっちゃんだ!
  私は知ってるのよ。日曜日 目を何度となく
  そらしたのを!

   ワンゲル部。もうねぇ 大ファンになった。
  また ゆっくりお話しましょ~^^
  
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-23 00:25
てっちゃんの知り合いさん♪ 
  遺伝子とな?
 もしや あなたは!
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-23 00:26
ねこじるさん♪
  いやぁねぇ・・・・・・・。
 小6にはいささか刺激が強かったか?
  
  かれがワンゲル部に入ることに期待しよっ!
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-23 00:28
まさくんさん♪
   コメントありがとうございます。
  上位を狙うとか あんまし考えずのんびり更新してます。
   自分らしくが一番ですよ^^

   他にも素敵なブロガーさんがたくさんいらっしゃる
  広島ブログです。ぜひぜひ 遊びに行ってくださいね。  
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-23 00:29
てっちゃん妻さん♪
   きゃははははっ。
  「 僕はアナログです 」
  の 割には・・・ コメントが入っててびっくりしたさ(笑)
  
   いやー 照れ隠しなんかな?
  ホント素敵な旦那さんですよ^^てっちゃんは!
   てっちゃんはどうも私が怖いらしいのですが・・・

  何でなんじゃろ?(笑)