ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

朝のひとりごと。


多分 いままでになく
どーー-------でもいいことだと思うけど。

どーーーーーーーしても聞いてみたい。
そして
どーーーーーーーしてもマスターしてみたい。

私の愛用する歯磨き粉は
三色のストライプが出る
コレ

今までに何度も買うけども
最後は
どーーーーーーしても
三色が混合になる。

三色のストライプが綺麗に出る方法が書いてあるけど
ホントに 最後まで綺麗にでる?

ちょっとでも混じってしまうと
すぐにやる気なくすんだよね~。
これに限らず( ´∀`)

もうねぇ ハラハラするから いっそのこと最初から混ぜて下さい。
↓ 多分買わないけど。ぽちっとな
広島ブログ


往生際?いいですよ。
混ざったら そのまま混ぜるもの。
自分に腹を立てながら


朝のひとりごとのお供もやっぱりこれ。
深川珈琲のHPはこちらから → ■
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-04-22 12:25 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by N at 2008-04-22 20:25 x
ほんと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に

どうでもいい話でした

でも   そんな どうでもいいことを思いつく事が羨ましい

幸せなひと       なんですね・・・
Commented by にゃにぃ@逃避行中 at 2008-04-22 22:10 x
我慢はどくじゃ~~~「食え」「食え」
Commented by ぼす at 2008-04-22 23:20 x
歯磨き粉って書いてあるのに・・・

チューブの中で練ってあるのは何故だろう?って考える私は不謹慎? (笑)
Commented by かげさん at 2008-04-23 12:46 x
3色がチューブの中でどのように収容されているのかが気になっています。透明チューブ版を出してくれないかしら。
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-24 07:56
Nさん♪
 ・・・・・・・。 
 ええ、 そうです。そうですとも(笑)

  イチニチ中 こんな事を考えている訳ではないんだけどさっ。
 ・・・・・ってKさんじゃろ?
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-24 07:56
にゃにぃさん♪
  だーーーかーーーーらーーー
 食べませんってば。
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-24 07:56
ぼす♪
  ・・・・・・・。ごめん。
 私も考えた(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-24 07:57
かげさん♪
  そうなんよ。
 中がみえないから 混ざる過程がさっぱりわからない。
  メール送ってみよっ。