ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

生まれたてでも 親子そっくり^^



生まれたての赤ちゃんを
久しぶりに見ました。

一昨日盛り上がった の娘のところへ。

えーーーーーーーーー。
ずっと待ってみましたが・・・・。

泣くこともなく。
目を開けようかな~?っとしぐさをしつつも
目を開けようともしない。
看護婦さんが検温するも 控えめに泣く 

奥さん曰く
「 いやいや、いつもピーピー泣いてるんよ、さっきまで泣いてたのにねぇ 」

・・・・・・・・・・・・・。
偉い。
動物的 勘 が働いたか?

唯一綺麗に とれた写真がこれ ↓
d0073587_142307.jpg


えっと 拳をぎゅっと握りしめて。
その姿。
お父ちゃんそっくりだ(笑)

いやいや、その小さな手で
幸せをたくさん掴むんだぞ^^

見た瞬間。「あっ、rootさんに似ず髪の毛がふさふさ 」な事に
↓ 驚いたのはここだけの秘密。ポチっとな
広島ブログ


生まれたての赤ちゃんの匂いも大好きだけど
コーヒーの香りも大好き。
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-04-23 14:43 | ひとりごと | Comments(9)
Commented by 産後●年@かしら at 2008-04-23 17:21 x
いまだに 赤ちゃん見ると お乳がはります パンパン(ウソツキです)
げに よーーーにとってですてぇ。。。
人目見たときから 『√似』っておもーたんですが・・

もうひとりの お顔が早くみたものです


Commented by 訂正かしら at 2008-04-23 17:22 x
人目⇒ 一目
Commented by 病気持ち@たぶたぶ at 2008-04-23 17:32 x
ども!風邪引きの虫歯が痛くて目はなんちゃらビランとかになってるたぶたぶです。ほんま赤子はかわえぇねぇ(^O^)乳は張りまてんがあの母乳をやってる時の幸せな時間(ばっかりじゃないけど)を思いだします。あの羊男、今からが大変だじょ~覚悟しいやぁフフフ
Commented by 6tou-sei at 2008-04-23 19:06
赤ちゃんをみてると、幸せな、やさしい気持ちになれますよね。
あの、においも大好き!!
二人揃っての写真、待ち遠しいですね。
rootさん、ますます、眼尻がさがってましたか?
                         花かんざし
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-24 08:13
まだまだ産める@かしら♪
  いえいえ、かしら先生はまだまだもう2人くらいは
 産める勢いと若さがありますよ~。

   それにしても めっちゃかわいかった。
  何といっても 口答えしないもの。√さんと違って・・・・・(笑)

   しっかし 目を絶対にあけんかった。
  何でじゃろ?
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-24 08:16
早く治せ@たぶたぶちゃん♪
   ホントねぇ。
  かわいい。かわいいし 見てて飽きない・
   まっ、私は見る専門だけどさっ(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-24 08:17
花かんざしさん♪
   そうそう、匂いと一つ一つのしぐさ。
  愛おしいって こんな事をいうんだなって思いました。

   rootさんですか?
  多分 イマイチ実感がわいてないんだろうと思いますが
   目じりは 下がりに下がっておりました(笑)
Commented by にゃにぃ@捕獲 at 2008-04-24 14:05 x
masami♪ちゃんも 4子行く??
かわいいね。あかちゃんのかおりは ダイエット効果あるようです

どっかで聞いたような~~気がする
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-24 14:31
にゃにぃさん@カメラくれ♪
  いやいや、欲しくはなったけど
 見てるだけで十分です~。

  次は孫に期待ということで^^