ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

意地を張らずに生きて行きましょう。


さて、昨日は
慢性満腹週間とか書いておきながらも。

やっぱり 痩せておきたいなどという
女の子ちっくな発言もしつつ。
昨晩もキッチンドリンカーの私でしたが

やっぱり 夏の薄着になる前に
少しでも体を鍛えているわよっ。
っという 根性の表れをぜひ感じて頂きたく

行きました。

LITTLE BEAT 1日目。

みかぼん先生に 
「 masamiちゃーーーん しんどかったら 足おろしていいのよ~ 」
っと言われつつも
「 大丈夫!」
っと乗りきり。

ファイキン会長のドピンクタンクトップを横目に見つつ。
まりさんの しなやかな動きを 脳裏に焼きつけ
ミセスルフトさんと 仲良く 寝ころんで
二人で意味深な笑いで会話しつつ
何分かに一度は 放心状態になりつつも


無事帰還

・・・・・・ 私 明日も仕事するって言ってたっけ?
↓ ええ、そうですとも。体が痛いですよ。すでに。ポチっとな
広島ブログ


さーーーー 今日も明日も明後日も
ずーーっと仕事だっ!
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-04-28 13:09 | ひとりごと | Comments(12)
Commented by ファイキン at 2008-04-28 13:36 x
(´∀`)違ーう♪ 正式には

ドMピンクキャミ と言うww
遅刻したときの入室の仕方は筋金入りですな。
体に染み付いた作法というか(σ´∀`)σ
今日は密教徒みたいで楽しかったわぁ
あ、歯医者から無事戻りました 来週からはLITTLEBEAT前後には
予約を入れんことにしまーす。おちかれしゃん
Commented by たぶたぶ at 2008-04-28 15:15 x
ども、掃除週間真っ最中のたぶたぶです。
ええねぇ・・・masamiちゃんそんなにすぐに筋肉痛でるんじゃ。。。
うちは忘れた頃にやってきます・・・この間なんにもしとらんのに筋肉痛?Σ(´д`)もしや3日前にM字開脚で草取りしたからっ!?やっぱ運動かね~まずは歩く事から始めましょうてぇ。。。
Commented by aran at 2008-04-28 17:28 x
私も自分のお腹を見て、今年こそは「主人用」に買った「ビリー」さんで鍛えようかと・・・
でも、連休明けから♪・・・これも甘いですよね(^^ゞ
Commented by まり at 2008-04-28 19:47 x
こんばんは。
しなやかまりです。(笑)
あー。今日は一緒にレッスンできて楽しかったー。
もう今日はあの過密部屋で爆笑しながらレッスンしたよ!!
Commented by luft-o2 at 2008-04-28 20:27
一緒で~す♪
みんなが見ていないのをいい事に足を適当にしていたら・・・
みかぼん先生に超~~~~笑われたミセスルフト。
私も意地を張らずに行きま~~す♪
Commented by みかぼん at 2008-04-28 20:47 x
今日は瀬野のある一点に磁力が発生した模様です。
よりによって今日突然に狭い部屋に変更になってしまって(涙)
隠れるように踊っていたけど、ちゃんと見てたからねっ!
うふふ。
のぶさんも、お待ちしてますよ~♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-30 00:41
ファイキン会長♪
  もーねー。
 訂正せん(笑)
 
  「ピンクのやらしいやつ」にしよう。
 
  あっ?やっぱり?ばれた?
 遅刻の入り方は 6年くらいかけて身に着けた技です。
  腰は低く。低く(笑)

 さっ、木曜日も腰を低くしていこーーっと。
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-30 00:43
たぶたぶちゃん♪
   そうなんよ。
 まだ 若い証拠?あらん。いやー(笑)

  ・・・・・・んーな訳ないじゃんよ。
  体操の途中から 足がつりそうになったわいね。

   掃除もきちんとしたらええ運動になるらしいよ~。 多分。
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-30 00:44
まりさん♪
  きゃっははははっ。
 もうね。指の先まで 綺麗だった。
  できれば 「まりさんを見学しておきたかった」くらいの衝動(笑)

  楽しかったね~。
 私も今日は腰が重いし腹が痛い。
 
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-30 00:45
luftさん♪
  ミセスルフトちゃま。
 どーーーーーーこに 余分なお肉があるのか
  四つん這いになった時に 話がしたかったです(笑)

 また 笑いながら 寝転んで 話しよーーーーー^^;
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-30 00:47
みかぼん先生♪
  もぅっ。
 びっくらだわよ。
  入れる?入る?どうする私?みたいな 衝動にかられた30秒。
 
  あまりのリズム感のなさに いささか落ち込み気味ですが
   寝たら忘れそうです^^
 
  いやー 体動かすのって きもちいーーーーー。
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-30 00:49
aranちゃん♪
  ぜーーーーったいに ダメ(笑)
 さっ、今からすぐするよっ!
  
  ビクトリーーーーーーーーーー。
 って あのDVDはどこおいたっけ?(笑)