ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

姓名判断


さて、先日 rootくんちの赤ちゃんを見に行ったときの事。

ちょうど授乳の時間と重なった為、
待合室で 親子5人で待ってました。

産婦人科の待合室らしく
「 姓名判断 」の本が。

まぁまぁ 自分の名前も 娘の名前も
さらさら 変える気なんて ございませんが

本によって 判断が変わりますよね?
っという訳で 見てみる。・・・・チェッ。結局見たかっただけじゃん(笑)

のぶさん → 感覚などで 生きぬくタイプです。一人よがりになります
きゃははははっ。そうそう。

私     → 一言で例えるならば 魔性タイプです。 
・・・・・・。だから魔女のコーヒー売ってるんじゃん(笑)一言で終わるな!

みく    → 芸術などのセンスがあります。
 おぉーーーー。当たってるわ♪

みなみ  → ブルトーザーのように突き進みます。
 突き進むだけならいいけど 周りを壊さんよ―に(涙) 当ってるが故に。

みのり  →  強運の持ち主です。女の子には不向きですが。最近ではいいでしょう。
何?最近って?強運?宝くじあてて。頼む!


それにしても 見だしたら 
キリがないね。この手の本は(笑)

↓ でもやっぱり 愛着ある自分の名前が好き♪ポチっとな
広島ブログ


今日も明日も明後日も 
営業中~♪
ドライブがてら 遊びに来て下さいね^^
深川珈琲のHPはこちらから → ■


[PR]
by fukagawacoffee | 2008-04-29 16:48 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by たぶたぶ at 2008-04-29 17:59 x
masamiちゃんとまったく同じ字の名前の私・・・魔性の女だったんじゃ~!!\(゜д゜)/ま~ビックリっほいじゃが戌年の血が濃いいんかクールな顔しても思いっきり好きな人にはブンブンシッポふっとるのが丸わかりの私。狛ぃ犬・・・Σ(одо)魔犬!?
Commented by おおがた けん at 2008-04-29 22:33 x
姓名判断ですか・・・・。
「名は体を現す」という言葉がありますが、なんか当たってるような当たってない様な・・・。
という自分もかなり姓名判断にはこってました。
普通は5つの数字で判断ですが、9つの数字とそれに交わる線の意味で判断するもので、なかなか大変な作業でわかる姓名判断でした。
自分の名前は??苦労が多くて大器晩成らしいです。
そんなんいやじゃ~今から楽したいと思ってもそのようにはならないですね~。
当たってるのかな?(笑)
Commented by 大器晩成 at 2008-04-30 10:46 x
わしもあらゆる姓名判断で「大器晩成」の4文字が。
晩成するまで生きておればええのだが。
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-30 19:38
たぶたぶちゃん♪
  きゃはははははっ~♪
 そうなんだって^^;
  何が魔性だか・・・・。

  さーーーーーっぱり分からん(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-30 19:38
けんさん♪
   大器晩成~♪
  けんさん、仲良くしておきましょうよ^^

   いまは苦しくても 我慢だ!(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-04-30 19:39
大器晩成さん♪
  ・・・・・・。
 あのー。我が家の大器晩成さんも
 「 大器晩成 」型なんだと 以前言われたそうで。

 ・・・・・・・ お互い長生きして下され。

 わーーーかーーーい。奥さんいるんだから(笑)