ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

釣った魚のその後は?


さて、昨日お客さんと話になった訳だ。

女同士。
ひそひそ話(笑)

「 ねぇ、×型の男の人って 釣った魚にエサをやらないことない? 」

さぁ。
どうだろ?

ああ、ここでいう釣った魚というのは 奥さんとかを
指すものものなんだろうけど。

これまた エサっという表現をどのようにとるかで
やっぱり 違うんだろうねぇ( ´∀`)

決して物を買ってくれる事とか
だけでは 表現しきれないもの。

私は 飼ってた金魚にエサをあげすぎて
金魚が 相撲取りみたいになって
結局は 金魚にかわいそうな事をしたりだとか。

いやぁー 難しい。

・・・・・で。
肝心の我が家ですか?(笑)
「 エサは自分でどうにかする! 」
を モットーに生きてます( ´∀`)

↓ 釣られたと思いたくないのは 内緒。ぽちっとな
広島ブログ


一本釣りだったか?
それとも 定置網で
漁船ごと頂いたのか?
真相は 水の中(笑)
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-05-01 13:13 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by ミセスルフト at 2008-05-01 17:37 x
ウチもエサは自分でまかないます。
今日は心配かけました。え?心配してないって!
正解♪復活しました!うつしてはいけないので・・・
遠慮しました!!病人にも優しくないのはどうすれば
いいのだろう・・・・。明日の参観日と役員会は出てくれ。
ってところか。
Commented by にゃにぃ at 2008-05-01 18:34 x
そうそう masami♪ちゃんに 1票です。
Commented by たぶたぶ at 2008-05-01 21:16 x
(@0@)おおこんなに同士がいっぱい・・・
今は夫からものもろうても我がたの金が減るのにはかわらんけぇ、ましてや「ご利用は計画的に」にお世話になってのプレゼントじゃったら!!わ~怖い怖いっっ
じゃが独身の頃はエサをまかれても(夫以外)「これは罠じゃ下心にのっかっちゃあいけん」とあんまし食いついていかんかった・・・これが失敗じゃったかねぇ・・・よそのえさに食いついときゃえかったカモ
Commented by kei. at 2008-05-02 10:19 x
はい!たしかに。そうそう。とーぜん。自分のしあわせは自分でつかみたい!ですm(__)v。
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-02 10:20
ミセスルフトさん♪
  そうそう。 
 野性児ですよ(笑)

  良かったねぇ。
 せっかくの連休?・・・・仕事だったっけ?^^;
  にしても 元気になったんなら良かったねん♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-02 10:20
にゃにぃさん♪
  きゃはははは^^
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-02 10:21
たぶたぶちゃん♪
  そうなんよ。
 変に下心か?とか考えたらいけないんだよね~(笑)
  私も食いついていけばよかったか?

 ・・・・っと振りかえらず 今日も狩りに励みます。
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-02 10:22
kei.さん♪
   自分で歩いていかないとね。
  幸せは寄ってこないからね~^^