ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

何事もバランスが大切です。


さて、昨日 私行ってまいりました。

LITTLE BEAT 2日目

船越峠で 対向車と戦いながら
ガソリンが高騰に伴い 極力 アクセルべた踏みも抑えつつ。
た、た、た、楽しく 通ってるよ( ´∀`)

極力 エレベーターも使わず。
3Fまで 階段を駆け上がる。

案の定始まる前からゼェゼェ。

だから 曲の間に 
 (゚Д゚)
こんな顔になってるんだろうね。 詳しくはコチラを参照。
ぎゃははは。笑っとけ。笑っとけ。自分(涙)

昨日は ストレッチ&コア のクラスもあったので
体験して帰りましたが
その中で バランスをとる運動があるんですよ。

まぁ。
私。
妻・母・女・嫁のバランスも取れないのにも加え
体のバランスもとれない事に

ようやく昨日気づきました(笑)

さっ
まずは 体のバランスをとることに
当面 重点を置いてみることにします。
さっ、今日もパンパンの足を引きずって。

頑張りますわよ( ´∀`)

↓ 妻・母・女・嫁 のバランスをとるから ここをポチっと押して下され
広島ブログ


明日も明後日も openしてまーす♪
遊びにおいで^^
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-05-02 10:50 | ひとりごと | Comments(14)
Commented by ミセスルフト at 2008-05-02 12:30 x
同じく!!
妻・母・女・嫁のバランスがとれてないミセスルフト♪
倒れている時、これは腹痛なのか筋肉痛なのか?
もがいておりました。
やはり終わった後は・・・カプセルに入っておくべきでした。
Luftがmasami♪さんとのぶさんの分も渡すように!!
と指令がでました。
足が動けなくなる前に渡します♪
( ̄ー ̄) ニヤリ ・・エ?もう遅い??
Commented by mejiha at 2008-05-02 12:31 x
昨日はありがとー。
気恥ずかしくておもいっきりよそいき仮面をかぶっておりました。
まさかの再会もありまして。。。
たのしかったです。
これからはお店に直接買いに行けそうです。(多分。。。)
Commented by ファイキン at 2008-05-02 20:57 x
あ。私もダメじゃ→立ち木のポーズ

ガソリン高騰に伴い、お出かけもシビアなファイキン宅ですが
東区民に行く時はご一報を♪
用向きさえなければ私も頑張ってみたいと思います。
ていうか、連休中で恐ろしい体重をはじき出しそうですΣ(´Д`lll)
今夜は牛すじドカ食いしながらビール
明日はフラワーで屋台巡りしながらビール
明後日は潮干狩りの獲物でバター焼き&ビール

(´∀`) ど う し よ う ?
Commented by みかぼん at 2008-05-02 21:07 x
あっ、収支のバランスが取れていない私ですが・・・。
昨日はどうもありがと。
曲の間もまん前で水分補給もせずむんずと仁王立ちされてたので、おしっこちびりそうでした(涙)
レッスンの合間の休憩時間も話しかけても上の空。お茶もいらないという・・・。
バランスぐらぐらで危うく私までぐらぐらつられそうになるし・・・ストレッチのところでは顔を歪めてるし・・・。
あは、masamiちゃんウォッチング楽しかったぁ~♪
来週もいっちょたのんまっせ!
チキンカツツアー、来週行くんだよね?(^m^)楽しみぃ
Commented by GIN at 2008-05-03 00:03 x
はじめまして、
今日バイク乗ってお店に行った者です(^^)
早速飲んでみました。
おいしかったです。
他にもあるので、、、GWだからイッキに開封してみようと思います。

また遊びに行かせてください
Commented by ねこじる at 2008-05-03 11:21 x
← 杏仁豆腐 食べたくなったぁ~~~

のぶさんとの 漫才のバランスはとれとるよ(笑
ボケ・つっこみ! ナイス夫婦漫才。
Commented by まり at 2008-05-04 07:13 x
あああ。
私もバランスとりたい。(涙)
早くも禁断症状が出そうなのは何故じゃろうー?
よーし、さっさと復活復活
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-05 01:25
ミセスルフトさん♪
  きゃーーーっははははっ。
 すまんがね。
  足がパンパンになりながらも
 私元気にすごしておりますがな。

  今日はルフト家の娘を使って
 腕の筋肉きたえちゃった(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-05 01:26
mejihaさん♪
  もう、仮面など捨ててしまいましょう♪
 
  ホント偶然があって 私も驚きました。
   これからも宜しくね~♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-05 01:27
ファイキンちゃん♪
  ただ今禁酒3日目。
 すまんが 今日は解禁する予定。
  ええ、あくまでも(笑)

  私もちょっとクセになりそうなんよ~。 
 やっぱり 週4日は通いたいもんねぇ
  次回も生存確認頼むっ!
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-05 01:28
みかぼん先生♪
  ・・・・・・・・・。やっぱり?バレてた?
 足技のときの顔なんて 貞子といい勝負だと思う。

   次もやっちゃうよ~。(゚Д゚)
 
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-05 01:29
GINさん♪ 
  先日は遠くからご来店ありがとうございました^^
 
 写真 すーーーーっごく素敵に撮影してありました!
  ありがとうございます。

 また お待ちしてますね♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-05 01:30
ねこじるさん♪
  ・・・・・そーじゃろ。
 バケツ杏仁豆腐。 食べたいたべたーーーーい(笑)

  いや、ねこじるさんはグレープフルーツか?
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-05 01:31
まりさん♪
  いやいや、まりさんのバランスと私のバランス。
 雲泥の差がありますがな。
  
  早く 復活して われらの食欲をみよっ!