ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

あなたが帰った後の 切なさ。


お店でワイワイガヤガヤ話す時間って

あーーーーーーーーっという間に過ぎて行って
特に 美味しい話だとか
共通の話題とかで盛り上がると

時間がたつのが 早いっ!
なんとなくシーンっとする店内は寂しいものです^^;

とか言いながらも 24時間営業なんてするわけにも
いかないのでお開きになる訳だけど
☆ 誰か夏合宿してとか言ってたな・・・・・。何をするんだ?

何かしら ここに来たっ!という
残像をみると 笑いがでる。
とある人が来る前は ↓ こんな感じだったのに 
(一応まとめてみたと 思っていた o型女)
d0073587_12104535.jpg

帰ったら ↓
d0073587_1211141.jpg

綺麗に並べられてた。

間違いなくA型の彼だったと思う(笑)
もうね、切ないとか言うより 笑いすぎてお腹が痛い( ´∀`)

さぁ。これが ↓ お店に転がっていたら
d0073587_1217572.jpg

あなたは どんな足跡を残す?

過去にも同じような光景ががありましたけどね。→ コチラ参照

↓ まぁ ひとまず ブログを読んだ 足跡残しといて下され。ぽちっとな
広島ブログ


コーヒーもだけど。
他にも楽しい話ができるかも♪
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-05-07 12:23 | ひとりごと | Comments(22)
Commented by すぅ at 2008-05-07 13:09 x
ッキ――――――ッ!!!!
一組だけカップとソーサーがちゃんと組まれてない!!!
Commented by キャンミルママ at 2008-05-07 15:52 x
うふうふ・・・
かわいらしいほんわか写真が載ってる~~
う、腕を上げられましたね、masamiさん♪
Commented by ゆっぴぃ at 2008-05-07 17:37 x
私は大ざっぱなO型じゃけん更にぐちゃぐちゃにするーー♪
確かにA型の彼なら直すだろう。
うん。間違いない。
Commented by にゃにぃ at 2008-05-07 18:48 x
確か その スタンプを 直されてる人が いましたね。

私も  ぐちゃぐちゃでもいいタイプ
Commented by yukiiro-enogu at 2008-05-07 18:58
僕は全部逆さまにして帰ります。
Commented by babydoll at 2008-05-07 23:11 x
コメント残していただいて、ありがとうございます。
勝手に書いてしまって、ごめんなさい。

わたしもO型ですが、たぶん並べてしまうでしょう、どちらも・・。
Commented by やっちぃ at 2008-05-08 05:32 x
私だと、綺麗に並べてしまいたくなります。
A型なもんで・・・
Commented by brownie* at 2008-05-08 12:27 x
とりあえず、向きだけそろえる!
ABとOの間に生まれたAの血が薄いとおもわれるA型女です。
ちなみに姉はB型。
A型の私よりかなり綺麗好き。
Commented by たぶたぶ at 2008-05-08 13:24 x
たぶんA型な私の事、キチンと並べて帰ると思うけどココでそんな事ふられちゃ礼儀正しいA型ですのでキチンとそれに答えるべく「キャンプファイヤー」状態にして帰ります。
Commented by 文月 at 2008-05-08 13:44 x
O型ですがスタンプはきれいに並べなおします。あることに気がつけば。
でも、すぅさんが言うまで1個ちゃんとしてないことには気がつかなんだわ。
Commented by you at 2008-05-08 14:35 x
1個ちゃんとしてないところが、僕的A型

適当なのだーーーーーーーーー
意外と♪

あはっ♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-08 18:17
すぅさん♪
  ぎゃははははははっ^^
 そんな事すら気付かない私を許して。
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-08 18:17
キャンミルママさん♪
  きゃー。今日は失礼しました♪
 くふっ。写真。写真。 どう?絞りと露出よっ! 
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-08 18:18
ゆっぴぃさん♪
  ・・・・・ いや、これ以上にぐちゃぐちゃはないじゃろ(笑)

 彼は几帳面なんだ。 スタンプもまた直してもらおっと。
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-08 18:19
にゃにぃさん♪
  そうそう、彼は 今頃 スタンプが気になって
 仕事が手につかないと思う。
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-08 18:19
yukiiroさん♪
  ぎゃははははっ。
 座布団 3枚。
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-08 18:20
baby dollさん♪
  いえ、こちらこそありがとうございます^^
 素敵に書いて下さって嬉しいです~。

  O型?カテゴリに入りましょ~(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-08 18:20
やっちぃちゃん♪
  さ、さ、さすがっ!
 今度 整理の弟子入りさせて!
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-08 18:22
brownie*さん♪
  そっか。そっか。
 それはね。O型の血がとりあえずをさせるのかもしれないよ(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-08 18:22
たぶたぶちゃん♪
  ・・・・・・・・・・・。
 よっし。みんなでキャンプファイヤーだーーー!
  ブログ開設 おめでとっ。
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-08 18:23
文月さん♪
  きゃはっ。
 私は あっても きっと この状態のままだと・・・・・・・。

  血液でなく 単なるずぼらですか?(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-08 18:24
youくん♪
  やはり。君か。犯人は!
 ・・・・・ スタンプ使った。 また 直してねん(笑)