ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

後悔だらけ。


昨晩の 広島ブログ公式オフ会

楽しかったです。ありがとうございました♪

席が席だけに なかなかゆっくりお話ができなかったこと。
まぐろの頭を持って帰るって約束していたのに
持って帰れなかったこと。
入口にあったハーゲンダッツのアイスクリームが食べれなかったこと。

後悔だらけ

なんだか。ひたすら この人と 乱闘騒ぎを起こしていたような気がする( ´∀`)

まぁさておき。
場所が場所だけに 知人が 接待をしていたり。
お父さんはがんばってるんだなっと思う 夜でした。

そして ブログ無の某旦那さん。
えーっと。とある人に
「 どうしてあんなに太ったの? 」っと聞かれましたが。

私が知る訳がありません(笑)

でも あんなに太っても気づいてくれてありがとーーーー。

っという訳で お世話になりました。ありがとうございました。
↓ 誰かマグロの頭を持って帰ってないかなー?ぽちっとな
広島ブログ


さーーーっ。
夏に向けて がんばりますよ♪
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-05-11 12:58 | ひとりごと | Comments(50)
Commented by たぶたぶ at 2008-05-11 13:10 x
お、結局あの人は参加されたんじゃね。ね~もう心配させてからに~なんか乱闘するmasamiちゃんとそれをおさえるのぶさんが目にうかぶよ。
Commented by なほ at 2008-05-11 14:29 x
あんまりお話しできなかったですが
お会いできてうれしかったです♪

やっとこさ、お礼の似顔絵送ることができました。
お店の方のメールから送ったので
見てやって下さい~。
Commented by 6tou-sei at 2008-05-11 15:29
お会いするとどうしても、ブログとギャップがあって、頭が混乱するわたしです。
いつもかわいくて、ほんわかな雰囲気がすきです。
それにしても、身動きとれないほどの、ビアガーデン、はじめてでしたぁ。
                                花かんざし


Commented by yukiiro-enogu at 2008-05-11 17:06
どうも〜無事参加できた僕です。
朝ベッドで目が覚めると、横にはマグロの頭が。
やばい・・・記憶がない。僕は一体?
Commented by R24かしら at 2008-05-11 17:26 x
ども。。。
さわやかな朝でしたよ。 ゆんべは(標準語では昨夜)楽しかったぁ~
アノ方は 死んどっちゃーないでしょうかねぇ・・・ちょっと心配ですねぇ。
かなり 壊れてましたからねぇ(笑)

また遊んでくださいね・・・
のぶさんの腹まわりがやけに気になりまくりでした
Commented by nobee at 2008-05-11 17:30 x
昨夜はお疲れ様どしたー♪
masami♪ちゃんがおってくれて何かと心強かったわ!

また次回会えるのが楽しみじゃーヽ(*´∀`*)ノ
Commented by ひまちゃん at 2008-05-11 17:42 x
昨日は、お疲れさまでした。
しかし、寒かったですね。
たくさん人がいて、お話しも出来ませんでした・・・
また、お会い出来る日を楽しみにしていますね。(*^_^*)
Commented by luft-o2 at 2008-05-11 17:52
脚の調子はどうですか?
腰の調子が良くないので辞退しましたが
次は是非 おぶりましょう!!
Commented by moco×moco at 2008-05-11 18:21 x
あははッ笑!実は後悔だらけだったのね~笑!!
アタシもあのまま真っ直ぐ家に帰ってたら後悔してたな~、、。
追っかけて行けてよかったよ~☆
どうもありがとう!
また飲もうね☆
あ、遅くなりましたが、リンクもらった!笑
Commented by やんじ at 2008-05-11 19:06 x
「のんどけ!」だけの会話しかできませんでしたが、
まあ、それはそれで、
たまーさんのお嬢さんに、「兄弟?」って聞かれましたよ。
さあ、さきにおなかを凹まさなければ!
Commented by みかぼん at 2008-05-11 19:35 x
あぁ私も後悔だらけだわぁ。
結局ほとんど食べれなかったよ。

のぶさんのリトルビートデビュー♪待ってますわよん(^m^)
Commented by morinoie-19 at 2008-05-11 20:18
マグロの頭、かぶったじゃろぉ~~~~
(被り物、持っていかんかったん?)
Commented by つゆまめ at 2008-05-11 21:09 x
おっつかれ~!
なんか、いっつもあんまり話せんよね。私たち。
何しよんかね・・・。
次回はぜひ!
Commented by この人 at 2008-05-11 22:07 x
お会いするとブログと本人のギャップに戸惑うrootです。
えーー断片的に記憶が吹っ飛ぶくらい酔ってしまいました。
朝目が覚めると、カプセルの中だった時思わずパンヅをはいているか確認しました。

えー会場では何度も首を絞めていただき、また平手打ちを頂戴いたしまして誠にありがとうございます。

ブログ以上に恐ろしいお方でした。
あまりお話はできませんでしたが、これからも宜しくお願いします。
Commented by しいた at 2008-05-11 23:00 x
お疲れでした~。つゆまめさんと同じくほんといつもなかなか話せんね(苦笑)プチオフにせんとだめかも??masami♪さんが人気者じゃけ仕方ないか~。のぶさんにご挨拶もせずに失礼しましたとお伝えくださいな♪
Commented by ひと at 2008-05-11 23:09 x
お疲れですっ。 私も同じくいつもなかなか 初めから席近くないとダメなのか? 落ち着いたら ブチオフしましょっ( ^ ^ )
Commented by おおがた けん at 2008-05-11 23:15 x
昨日はおつかれさまでした。&楽しい時間をありがとう!!。
セーラー服姿、絶対見に行きますので(笑)
Commented by べべ at 2008-05-12 00:41 x
昨日はありがとうございました。
名刺交換できて嬉しかったです☆
突然、胃に良いコーヒーのことなんて聞いてしまってごめんなさい!!
またゆっくりお会いできる機会があればなって思いました。
Commented by おっちょこおばさん at 2008-05-12 01:56 x
えええっ!!!ハーゲンダッツのアイスクリームがあったの? 気がつかなかった~。。すっごい残念。今回お話できなかったけどお二人とも元気そうでなにより~ これからもよろしくね^^v
Commented by みかりん at 2008-05-12 13:25 x
思ったとおりの深ちゃんだったのでマジ感激しました♪10年くらい会ってなかったもので・・・・月日が経つのは早いですねぇ。
しっかしmasamiちゃんかわいいっ。なぜ?どうして????

お店にもしっかり遊びに行きますのでこれからもよろしくお願いしますっ♪
Commented by kinop-37p at 2008-05-12 14:02
少し寒かったけど楽しい時間でしたね(^ー゜)b
rootさんホント弱いんですねw
だいぶ前に聞いてたようなそうでないような気がしましたが、チャンポンさせたのは私です(* ̄m ̄)プ

またお会いしましょうヽ(´▽`)/
Commented by くぅー at 2008-05-12 14:41 x
最後の最後らへんに やっとお名刺をいただけることが出来て
感激でした!
ブログのとおり、明るく華やかなイメージそのままでした!

Commented by fukagawacoffee at 2008-05-12 18:56
たぶたぶちゃん♪
  きゃはははは。
 そうそう、なんとまぁ 乱闘騒ぎに発展し。
  誰も止めようとしない(笑)

  ええ、いい選択です、みなさん^^
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-12 18:57
なほさん♪
  きゃーーー。
 ホント忙しいのにありがとうございました♪

  「 アホ面で 」のオーダーにも関わらず。
 イヤな顔ひとつしないなほさん(涙)
  ありがとうございます。またぜひお会いしましょうね♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-12 18:58
花かんざしさん♪
  エヘッ^^; エヘッ^^;
 そんな事を言って下さる 花かんざしさんが
  大好きです!!!!!!

  ここはあくまでも仮の姿です。・・・・・・・・多分。
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-12 18:59
yukiiroさん♪
  お疲れでしたーーー。
 貴重なお名刺。ありがとうございます♪
  
  き、き、き、き、君か!
 会長みやげの 頭を持って帰ったのは!
  食べてよし。
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-12 19:01
かしらてんてい♪
  ホントありがとうございましたー。
 セーラー服のはなしとか。セーラ服の話とか。
  セーーーーーーーラーーーーーー服の話。
  
   旦那の脂肪より そのことで頭がいっぱいです。
  
  さて、あのお方。 無事 ピンクのネオン街へ送り届けました♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-12 19:03
nobeeちゃん♪
  ホント、楽しかったよ~。ありがとう。
 報告会ならびに 向上委員会。 
  
  またまた気合い入れて 活動開始しようね~♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-12 19:04
ひまちゃん♪
  お疲れさまでした~^^
 一番乗りだったのですね。
  さすがっ!!!

  いつも周りに人だかりができてて
 なかなかお話ができませんでしたね^^;
  また ご一緒しましょ~♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-12 19:05
luftさん♪
  いーーーーえ。
 全然 問題ありません。元気です!

  ではでは腰の調子がよろしい時に
 アレを宜しくお願い致します^^
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-12 19:06
moco×moco先輩!
   いやいや、とっても嬉しかったです♪ 
  あの話や、あの話。あの話(笑)

   また 楽しく飲みましょうね~♪
 リンクありがとうございまっす!!!!!
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-12 19:08
やんじさん♪
   ・・・・・・・・・・。そんな会話したっけ?(笑)
  私はしおらしく・・・・・ごあいさつしたつもりだったのですが・・・・。

   さてまぁ。
  どっちも痩せろっ!
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-12 19:08
みかぼん先生♪
  ええ、ええ、ええ!
 デビューさせますとも。
  
  ビシビシしごいてやって下さいっ!

 私はお手柔らかに・・・・・(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-12 19:09
ねこじるさん♪
  マグロかぶりたかった(涙)

  今度かぶり物かしてっ!
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-12 19:11
つゆまめさん♪
  そうねぇ。
 話す機会がないというか。
  すれ違う事はあっても(笑)

  ジョッキ片手に 無言だったり。
 また ぜひ一緒に飲みましょ~。
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-12 19:45
rootさん♪
   し、し、し、失礼なっ!
  先にいうけど!rootさんが先に絡んだんじゃないかーーーー!!!

   「 妊娠してますか?」とか
   「 意外とお年をめしてますね 」 とか
  地雷を踏んだのも 君だーーーーー(笑)

    ええ、これからもしつこく 長く
  よろしくお願いいたしまーーーす♪
   
   
   
    
   
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-12 19:47
しいたさん♪
  何をおっしゃるっ!
 トイレで会ったではないか(笑)

  あのままトイレで話すのも良かったかもね^^
  
 のぶさんもしいたさんと話ができず残念がってました。
  またゆっくりね。
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-12 19:50
ひとさん♪
  そうだねぇ(笑)
 少し離れてしまうと 全然交わる事が出来ず(涙)
  
  ぜひぜひプチオフしましょ^^
  
  
   
Commented by ハッスルカーン at 2008-05-12 21:41 x
後悔な人生のハッスルカーンです

みんなと会えて楽しんだ?

ストレス発散した後は、じぁ~しごとだね(笑)

なほさんの似顔絵もバッチリで良かったね~
Commented by 千秋-せんしゅう- at 2008-05-12 23:55 x
あの人やこの人のブログを読みつつ
そうか、あの洋服についてたのは返り血だったのか(違)と、しみじみ・・・・。
私も、入り口のハーゲンダッツがすごく気になってたんですよ。
食べればよかったと、後悔してます。
Commented by matsuu at 2008-05-13 00:08 x
どんもー! ねぇさんw
先日はお疲れ様でした。

そして・・・

うちは知っている・・・


一番最後までテーブルでお酒を飲んでいた事をっ!

皆さん、エレベーターに向かってますよ~
残っている方は居ませんか・・・・

あっ!!!!

ねぇさんがぁっ!!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


っと。σ( ̄∇ ̄;)
まぁともかく、またお会いしましょう~
次回は、某運動施設?!
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-13 00:19
けんさん♪
  お疲れでした~^^
 セーラー服。セーラー服。

  そんな事しか覚えてないんかいっ!(笑)
 
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-13 00:20
べべさん♪
  いえいえ こちらこそ声をかけてくださって ありがとうございました♪
   ちゃんと答えたかいささか心配でしたが
   答えてた?(笑)
 
  また ご一緒させてくださいね~。
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-13 00:21
おっちょこおばさん♪
  お元気そうな顔をみれて 嬉しかったです~^^
 ありがとうございまーす♪
   2次会後の 旦那さんの素敵なお話。
  聞きましたよ^^ いつも仲良しですね♪
 
  また 楽しみましょ~。お疲れでした~。
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-13 00:25
みかりんさん♪
  きゃははははっ。10年たって あの体型は
 確かにびっくりですよね~。
 
   いやいや、話にきけば相当お世話になってたみたいで(笑)
 また 遊びに来て下さーーーーい。
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-13 11:06
きのぴ~先生♪
  ちょっと寒かったですねぇ(笑)
 ええ、あなたですか。あのroot氏をあのような姿にした
  張本人は!

  でも 彼も楽しかったみたいですよ~。良かったです。
 また はじけましょーー。
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-13 11:07
くぅーーーーさん♪
   ホント落ち着きなくごそごそ。
  すみません。無事確保して頂いてありがとうございます♪
   ぐふっ。華やかだなんて~。もっと言って下さい(笑)
  
  また ぜひおあいしましょうね♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-13 11:16
ハッスルカーンさん♪
  5月上旬はたくさんの人と会えて
 たくさんの元気をもらいました~^^

  あとは がんばるのみです♪
 ありがとーございまーす。
  
  人生後悔だと?いまからもまだまだ楽しいこと
 ありますよ!!!
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-13 11:17
千秋さん♪
  あ、あ、あ、あ、ありがとうございます。
 誰も私の返り血の事を 教えてくれなくて!!!!!

  ・・・・ いや、あれはあのお方が絡んできたわけで(笑)

  ハーゲンダッツ。
 3分は立ち止まりましたね。はい。あの前で。
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-13 11:19
matsuuくん♪
  お疲れでした~。
 いやいや、楽しかったねぇ(笑)

  顔見るたびの合言葉。今度から決定!!!!!
  
 いや、見られてた?やっぱし?
 ・・・だって。
  立って待つくらいなら・・飲んだ方が・・・。

 よしっ。今度は最後まで付き合え!