ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

LITTLE BEAT とは?


さてさて 私の 「 LITTLE BEAT  多分4日目くらい(笑) 」
なのに 未だにリズムについていけず。

腕立て伏せをするたびに
中学のバスケ部の思い出が
脳裏によみがえるのは
何ででしょうか?(涙)

さておき。

この前から 「 LITTLE BEAT 」ってどんな事をするん?
とか
某ビアガーデンで 男子ダンス部みたいなものができたりしたので

私なりに説明を。

私 全くリズム感なし。
それでも全然大丈夫。
みんな必死だから
人の踊りまでみる時間なんて絶対にない。

そして 何と言ってもですよ。
スーパーモデルになったり、
ちょっと 高飛車なマダムになったりするんです。
ダンスの中で。
ちなみに今日のマダムは
「 この棚のお惣菜全部頂戴 」っていう設定の
ダンスでした。

・・・・・・・さっぱり分からないでしょ?
書いてる私も全然わからないもの(笑)

ただ一つ決まっていることは
目標が
「 痩せるっ! 」
で始めた「 LITTLE BEAT 」なのに
踊りながら 
「 ○○のバイキンぐはおいしい 」
とか。
「 今日は何食べる? 」
とか。

何となく矛盾してても 全然大丈夫なような気がする( ´∀`)

さぁー 男子部。もがんばって下さいよ~♪
↓ ・・・・・・で 誰が入るん?もちろん 某旦那さん?他のメンバーはこちら。ポチっとな
広島ブログ


運動する前には
コーヒーを飲むと いいことあるかも^^
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-05-12 23:36 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by みかぼん at 2008-05-13 07:52 x
きゃはは。
活字でみると、かなり怪しい。

次回はイタリアンバイキングに行くよっ!
Commented by ファイキン at 2008-05-13 07:58 x
(´∀`)キャッキャ。月曜日の部屋は窓の外の寺を見ながらダンシンヌ。
・・・次第に意識が遠のきます ゴーン

次回「イタリア人とハイキング」楽しみです

       ↓

   はい。伝言ゲーム次の人!
Commented by たぶたぶ at 2008-05-13 08:08 x
はい!イタリア痔とはい!キングコング!伝言ゲーム次の人

あ~なんか楽しそうじゃね~。リズム感もじゃが最近物覚えが悪ぅてね~(昔の事はよう覚えとるんじゃが・・・)それでもやってええんですか?
みかぼんセンセもトコとは遠いけど‘いこい’であの人が待っているんじゃがね~。待ってくだされ!!眼科と歯科と皮膚科が終了するまで!!
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-13 12:06
みかぼん先生♪
  えーーー 運動中に
 「 みなさん 広島のビアガーデン openしましたよ~ 」
  っていうのは やめてーーーーーーーー。

  よっし。イタリアンバイキング。GOーーーーーーーーーー!
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-13 12:07
ファイキンちゃん♪
   そうそう、バックミュージックは
  山陽本線のテーマ曲
   寝転がると そのまま夢の中へ行きそうです

  それにしても 私は あの缶の山が・・・忘れられん。

   ハイキングっ!それも楽しそうじゃーー。
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-13 12:08
たぶたぶちゃん♪
   物覚えが悪いって?
  全然大丈夫。先生の顔だけ覚えておけば
   あとはどうにかなるっ!

    あの人のとこ行ったら教えて。私もいつか 
  こっそり遊びにいくけーーーー。