ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

恐妻家の条件


えーーーーーっと。

久しぶりにすっぴんで 布団の上をゴロゴロ。

近所の病院へ行き
愉快な先生に 
「 あー毎年この時期にくるけど 年々 ひどくなってるよ~( ´∀`) 」
って 言われる。

・・・・・・・何?年々って?
シミとかたるみとか?(;`Д´)
おなかの肉とか? 笑顔でそんな事いうなーーーーー!
はい、いつもの点滴コース

あー 久しぶりに死ぬかと思った。

ええ、お噂になっているようですが これが
「鬼のかく乱」
ですよ。ええ、そうですとも。

さて、ホントに恐妻家組合のカテゴリができていたのにびっくり。
参加メンバーの皆様をみると
うんうん、っと納得できる方ばかり(笑)

一応まさかとは 聞いてみる。
「 恐妻家組合ってできたらしいよ。知ってる? 」
「 うん、入ってる ( ´∀`) 」
・・・・・・・・・。ブログ無しなのに。
もう 入ったんかいっ!

へぇー へぇー へぇーー

それでか。
妻が 死にそうな顔をしていたのに
何だか 嬉しそうな顔をしていたのは
そーーーんな事だったのかっ!

のぶさんと話が合う人は 間違いなく 「恐妻家組合」へ強制加入決定!!!!

↓ っという訳で 寝るっ。ポチっとな
広島ブログ


そうそう、今ごろ 
羽を伸ばした 旦那くんが のびのび仕事をしているだろうと。
深川珈琲のHPはこちらから → ■
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-05-14 15:17 | ひとりごと | Comments(12)
Commented by 円 成一 at 2008-05-14 15:59 x
イチニチ!も早い回復を「恐妻家組合」一同、お祈り申し上げます。
Commented by みかぼん at 2008-05-14 16:19 x
あらま、大変!!
でも、大変そうに思えないのは何故でしょ?
この際だからしっかりねんね、ねんねzzzZZZヨチヨチ
Commented by にゃにぃ at 2008-05-14 17:25 x
ゆっくり 「食って」休んでね
Commented by はるめ at 2008-05-14 17:39 x
明日にゃ元気になってネ!(b^ー°)
今夜は主夫してもらってねぇ~

あっ!うちの主夫レンタルしたげよ~か?!
Commented by やんじ at 2008-05-14 19:34 x
節分のあまった豆を食べ過ぎて、鬼あたりなんですか?
まあ、鬼嫁も寒さには勝てなかったんですすね。
オフ会で、寒そうだったからね。

業務連楽
真面目に仕事をモクモクとされていましたよ。
出荷にも、十分まにあっていたし。

亭主を鍛えるには、寝込むにかぎりますね。

昨日の、変な天気は、鬼のかく乱雲による天気だったんですね。

お大事に!
Commented by かげさん at 2008-05-14 19:49 x
恐妻家を名乗れるのは、それだけ家庭が円満な証拠ですからね。それをネタにブログを書けるってのも、信頼関係があるわけで。ある意味、うらやましくもあります。
あ、そうそう。「恐妻家組合」の方々で、夫婦喧嘩で怪我したときとかの互助会組織もつくっちゃえばいいんですよ。
タカアンドトシ風に言うと、これがホントの、
「共済か!」

…おあとがよろしいようで。風邪菌とのお別れが一刻も早く訪れることを願いつつ。
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-14 20:57
円さん♪
   ええ。
  「 恐妻家組合 」一同様のご期待に沿うべく
   今日一日での完全復帰を目指します♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-14 20:58
みかぼん先生♪
  ・・・・・・・・・・。もうねぇ。
 のぶさんにも笑われた^^
  何がそんなに私の顔が 笑いをとるんでしょうか?
 
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-14 20:59
にゃにぃさん♪
  ・・・・・ 食べたいのは やまやまなのですが。
 昨日の昼に食べた ドーナツが 最後の食事です^^;

  さっ、そばでも 食べようかっ!
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-14 21:01
はるめちゃん♪
  ありがと。ありがとーーーー。

 あいにく 我が家には義母がいるもので
 主夫の出番はないと思われるのだ^^;
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-14 21:03
やんじさん♪
   いやいや、しらんじゃろ?
  オフ会の日 薄着に見えて 相当着こんでいた事を。
   
   さて。今日は 監視に来てくださったそうでありがとうございます♪
  昨日の天気すら 気づかないくらい 体調が悪かったんですよ。
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-14 21:39
かげさん♪
   なるほど。なるほど。
  先ほど 恐妻家組合の会員さんを確認したところ
   みなさん 家庭円満なんですよね~^^
    な~んだ。そっか。そっか(笑)

   いやいや、そんな事をネタにしなくても 
  いつも仲のいいかげさんちが羨ましい。
   
  風邪菌と悪い菌とも早くお別れしたいと思います。はい。