ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ありえない話


あ~あ。
木曜日は マダム体操の日だったのに。
ごめん。みかぼん先生。

来週月曜には イタリア人とハイキングで?(笑)

さて、一昨日「娘さんにお土産」っと持ってきてくれた
ドーナツを食べた時 
「 あ、今日体調悪いかもしれん。一個しか食べれん」
まんまと 体調急降下。
また 買ってきてくださーーーーーーい(涙)
ようやく何とか 昼からは出勤しようという勢いまで
たどり着いた感じ。

さて、この2日。
食べたものといえば。
アイスととろろソバ。

よくよく考えてよ?
2日でこれだけしか食べてないのに。

体重全然変わってないのはどーいうことっ!

↓ 私が寝こんでいるときにお寿司を食べに行った旦那よ。覚えとけっ!ポチっとな
広島ブログ


早く元気になって。
おいしいもの 食べにいこーーーっと。
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-05-15 12:57 | ひとりごと | Comments(22)
Commented by すぅ at 2008-05-15 13:12 x
アイスととろろそば・・・だけ??
それ、相当悪いね。大丈夫かー(叫!!) 仕事してるの?

しのさんからおかまバーのお誘いを受け感激しております。
しかし三人で行ったときにゃ、おかまも逃げ出すかと思案中です。
Commented by みかぼん at 2008-05-15 13:21 x
元気になった?
今日の登場はいつかいつかと待っていましたが・・・・。
私も先週ダウンしたとき1.5kg減ったけど、ぬか喜びだったよ。
おっしゃ~、来週はイタリア人とハイキングにれっつらGO♪
Commented by brownie* at 2008-05-15 13:37 x
アイスととろろソバ  だけですか。。。。
相当の風邪菌ですね。
最近太り気味の私には、少しうらやましいかも(^^ゞ
Commented by ファイキン at 2008-05-15 14:41 x
たった一日(´∀`)徘徊を怠っただけで
浦島太郎状態の私!
ギャッ!今流行「ワコーウイルス」のせいかっっ!?

生㌔! masami♪

げに、ゆっくり養生させてもらいんちゃいよ(´Д`;)
今日は私が君の分までがんがってアホの坂田踊り。しときましたから
Commented by トラムmom. at 2008-05-15 16:23 x
masami♪ちゃんも体調悪そうじゃね。。。大丈夫かいっ?
ゆっくり休みんちゃいよーー。
あっ 土曜日もしかしたら寄るかもです。
そのころには元気になっとるかねぇ。
Commented by 勇気あるブロガーの一人 at 2008-05-15 16:53 x
>アイスととろろそばだけ

その内訳が、アイスの470㍉㍑サイズ五箱に、とろろそばを10杯・・・

なんてことはないですよね。
ええ、節操の無い私と違い、masami♪さまに限ってそんなことは無いと信じておりますから!1日も早い回復を祈っております。
でないと、土曜日に行きにくいですし…
Commented by you at 2008-05-15 17:54 x
遅くなりましたが、先日はお疲れでした~
お二人がいてよかった^^
ところでドーナツ。。。。
一個しか食べれないとはよほど悔しく心残りだったことでしょー
てか、早くよくなられますよう、じいもお祈り申しております~~♪






Commented by やんじ at 2008-05-15 18:34 x
少しは、良くなったみたいですね。
yukiちゃんから、美味しいもの、もらったからかな?
Commented by 円 成一 at 2008-05-15 20:30 x
体調の回復はいかがでしょうか?
こんな時は、ご実家のお庭にたくさん生えいている「ヨモギ」を煎じて飲むと良いらしいですよ。
もしよろしければとってきましょうか?

Commented by かしら at 2008-05-15 21:37 x
そーか、そーか、、、
体重が減らないのは アイスとトロロロロロソバで カロリーが足りているということでしょう。 普段いかにいらんもの えっと食べとるんかということよ。

★摂取カロリー>>>>消費カロリー
この図式を 崩すにゃ 相当の努力がいるんよ
おまけに 加齢とともに 基礎代謝(寝ていても消費される、人間が生きていくうえで消費されるエネルギー)も グングンおちてきますけぇねぇ

今日は マジメコメ・・・イントラみたいでしょ 

早く よくなりますよーに♡(必要以上に元気になると 食欲が増すのもこまりもん)

Commented by にゃにぃ at 2008-05-15 22:55 x
食いすぎ??

でも 元気が一番じゃ
復活まちます
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-16 12:20
すぅさん♪
   仕事しないと お腹を空かせた3人の子どもと・・・・
  大きな男の子が・・・・。
   休ませろーーーーーーっ!
  さっきも油ぎっとぎっとのパンを買って 
   「 食べる? 」だと。

   具合も急降下(笑)

  オカマバー行こう!行こう!
  逃げたら追っかけるぞ♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-16 12:21
みかぼん先生♪
  そうそう、アホの坂田ダンスの時間たいの頃。
  ひーひーふーふー 言ってましたわ(笑)

    来週の復活はまだ無理かもしれん
    ハイキング さ来週にしよう。 ^^;
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-16 12:22
ファイキンちゃん♪
  だめじゃん。
  町内会長は 町民の安全を守る!んよ?
   あれ?それは警察か?(笑)
  
  さて ワコーウイルス ええ、感染したとも。
   アホの坂田踊り がなくならないうちに
  マスターせんと。
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-16 12:24
トラムちゃん♪
  トーーーラーーーーームーーーーーーーさん。
 復活した?大変だったねぇ・・・・(涙)
  
  「 病名 遊びすぎ。 」
 さっ、イベントに向けて がんばらんと^^

  明日?きんちゃい、きんちゃい。
 道覚えとる? 
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-16 12:30
勇気あるブロガーさん♪
  まっ!なんとひどい事を!

 内訳が全然違う。
  アイスの470㍉㍑サイズ10箱に、とろろそばをわんこそば状態で
  ・・・・・・・。食べたい。それくらい 食べたい。

   明日は ↑ これもお土産に下さい。間違いなく(笑)

    毒舌はすでに戻ってます。
  安心しておこしやすぅ。
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-16 12:31
youさん♪
  この前は
  「 娘さんに 」のお土産をありがとーーー。
   勢いよく食べたけど あれがその日最後の食事になるとは・・・(涙)

  オフ会も楽しかったですね~。また ご一緒しましょ~♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-16 12:32
やんじさん♪
  ええ、すこしは 元気になったけど。
 前を通るときくらい 何か差し入れを(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-16 12:33
円さん♪
  おーーーー ありがとうございます。
 あれ?うちの回り よもぎあったっけ?
  どくだみなら 一杯あったような・・・・・。

 いや、いいでしょう。ついでに実母から食料を
 もらってきてください(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-16 12:34
かしら先生♪
  力がでません。
 アンパンマンが 頭をかじられた気持ちがよくわかります。

  なるほど。なるほど。
 いい勉強になりました。
  この実技を 旦那に生かしてみようと思います^^

 それにしても かしらてんていの旦那さん。
 かっこいーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-16 12:35
にゃにぃさん♪
  残念ながら。
 食事がのどを通りません。

  焼肉なら通りそうな気がするーーーー。

 誰かーーー焼肉食べに連れてってーーーーーー!!!!!
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-16 12:41
brownie*さん♪
  レス飛ばしてごめんなさい^^;
 そうそう、これで 一気に3キロ痩せてみるか?っと思ったけど・・。
  
  そんな甘い世界じゃなかったーーー(涙)