ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

今度は誰の子を妊娠したの?


さて。

あっついですな。
いや、私は長そで着てますよ(;`Д´)
その横で
「 暑い~。 」って扇風機回して
挙句の果てに クーラーまでつけようとする。

85kgの旦那。

ちょいまて。
元旦から5kg増えてない?
何でなんじゃろ。

私 3度ほど妊娠しました。
その度に 旦那も 妊娠しました。
5kg×3人。
計15kg増。

私は 子供を出産しましたが
旦那は一向に出産の気配ありません。

えっ。待って
まさか。隠し子か?

あーーー もうね。具合悪くなってきた。
誰だっ!旦那を妊娠させたのはっ!
↓ 覚えのある方は こちらをぽちっと
広島ブログ


こらっ。
運動だ。運動だっ!
運動前には これを。
深川珈琲のHPはこちら → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-05-16 11:55 | ひとりごと | Comments(16)
Commented by はるめ at 2008-05-16 13:31 x
ふぁい
それは……
愛妻の愛情たっぷりのご飯のたまもの(^w^)

(ちょって優等生風)
ホンマは恐妻こわ~い(ToT)…で隠れて食べた

なぁんだ…masamiちゃんが犯人ね
Commented at 2008-05-16 13:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にゃにぃ at 2008-05-16 15:46 x
のぶさん 85キロしかないんじゃ(*^。^*)
目指せ100キロ
Commented by hanamai at 2008-05-16 18:41 x
あ~やっぱり!
先日お会いした時に「明らかに太った!」と思いました。
うちのダンナが80キロ弱なので、「比較してのぶさんの方が太ってる!」と…。
次々大台が90キロ、100キロtと増えていきますよーーー要注意!!
Commented by かげさん at 2008-05-16 19:34 x
私のことを呼ばれた気ががしましたが?
そんな私。
今は競馬の騎手並みの体重を目指してまっす。狙え、G1。
Commented by 中ちゃん at 2008-05-16 20:48 x
masami♪さん! はよう のぶさんにウェアを買うたげて!!
のぶさん! はよう みかぼんセンセの東区クラスへ カモ~~~ン♪
Commented by おおがた けん at 2008-05-17 19:35 x
幸せ太りっていうやつですね。
しあわせな家庭ほど年が増えるとともに体重が増えるんですよ。
自分は体重がかわらないんだよなぁ~。
そろそろ幸せ太りになってもいいんじゃないかと思うけど、まだまだなんだなぁ~。
Commented by かしら at 2008-05-17 22:06 x
ずびばぜん゛
かしらの子だと思います 不倫不倫
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-18 21:59
はるめちゃん♪
  いや、愛情たっぷりねぇ・・・・・(涙)

  そうそう、隠れ食いが多々ある。
   今度は現場を 押さえなければ。
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-18 21:59
鍵コメちゃん♪
  ありがとね~^^
 色も綺麗だし 楽しめると思います♪
  
  リンクはどうぞ。どうぞ。
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-18 22:00
にゃにぃさん♪
  体重三ケタになったら
 離婚です。間違いなく。
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-18 22:01
hanamaiさん♪
  そーーーーーーいう大切な案件は
  早く言って~~~(涙)
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-18 22:01
かげさん♪
  えっ?かげさん そんなにないでしょ?
 いや、脱いだらすごいとか?(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-18 22:02
中ちゃん♪
   もう。買う。買う。
  それで やる気になってくれるんなら
  何でも買う!
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-18 22:03
けんさん♪
  それはね。
 聞こえはいいけど・・・・・。
  私の 太っている人は 嫌いなんです(涙)
 
  それでもなお、太ろうと?
  こりゃ、嫌がらせじゃね。間違いなく。
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-18 22:04
かしらてんてい♪
  やっ!おぬしがやっぱり犯人かっ!
  痩せてお返しください。