ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

世界を狙う。


さてさて。
体調も90%復帰。

ただ一つ問題点があるとするならば
「 焼肉が食べたいと思わない 」こと。
うーーーん。これはまずい。

さっ、とっとと悪い菌ともおさらばして。
焼肉を食べたい。

はい。
先週木曜日は 行かれなかったけど
みかぼん先生の LITTLE BEAT 4日目は休んだから5日目。

ここぞとばかりに気合をいれ。
大型トラックの間をくぐりぬけ
2号線をぶっとばし、

5日目にして ようやく
最初から踊れる事に成功^^

もうね。
今日は 気持ちよかった。
「 ほらっ。にっくき相手を思い浮かべて パンチよ。パンチっ!
世界を狙うのよっ!」のみかぼん先生の声につられ

めっちゃ テンションあがりました。

の 横で ファイキン会長
「 あ~。汗と一緒にビールが出たよ。masamiちゃん(笑) 」
・・・・・・・・・・・・・・・。
「 ワタシタダイマ キンシュ 8ニチメダヨ。カイチョウ 」
そんな感じの空気が流れてしまった。
っていうのは おいといて。

さっ、この木曜日 安公民館で行われる
みかぼん先生の 無料体験レッスンに
うちの メタボ旦那さんを引っ張って参加します。

さっ、のぶさんが痩せてしまうんだぞ~。
ヤバイと思った そこの方っ!
一緒に 世界を狙うべく 踊るのだっ!
みんなで 楽しく踊るぞ~♪
申し込みはみかぼん先生から^^

・・・・・・・・?って 何で世界を狙おうっか?
↓ まぁまぁ ひとまず ここで足場を固めます。ポチっとな
広島ブログ


そうそう、いつも忘れるけど
運動前には 絶対これは必需品。
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-05-19 14:01 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by みかぼん at 2008-05-19 18:45 x
びっくりした~!
生霊がきたのかと思うくらい、おったまげた!
10時にちゃんと間に合いましたね♪
お陰で見事雨じゃんかぁ~(笑)
22日はmasami♪ちゃんも2レッスン(正確には4レッスンだよぉ~)
のぶさんとのペアダンス楽しみにしていますぅ♪
Commented by ファイキン at 2008-05-19 19:16 x
(´∀`)おホ?禁酒中ですのん?
私も月~木は禁酒デーですぜ。
がしかし、金土日でザバザバっと!

えーと、、、最近主人から
やたらLITTLEBEATに関する質問攻め。なんですが
もしかしてホンマはやりたいんかね?(´∀`)キャッキャ
22日はがんがれ~

今週車検じゃった(´ー`)ノ代車で水曜日に行くかも♪
Commented by matsuu at 2008-05-19 22:15 x
えええええ!!!!
大老自らご出陣ですかっ!!!!Σ(゜ロ゜;)!!

やばい、俺、ヤバイ。。。

のぶさん、、、と、とりあえず終わったら感想をば・・・(´;д;`)
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-19 23:34
みかぼん先生♪
  くはははははっ。
 着いた自分もびっくり(笑)
   
   あっ、確かに雨だ。
  22日の4レッスン。
   私寝込まないか心配・・・・・・^^;
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-19 23:35
ファイキンちゃん♪
   ええ。ええ。ええ!
  そうなんよ。イマイチ飲んだら 家族の目が冷たいような気がする・・。

   おっ!旦那さんも。やりたいんじゃんねぇ。
  アホの坂田踊り。
   今度ぜひ 4人でやりたいねぇ(笑)
  
  車検?代車は軽トラがいいとおもうよ。うん。きっとそう。
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-19 23:38
matsuuくん♪
  ちょっと悪いけど。
 私 痩せるわよ。そして 年下と呼ばせてやる。

  チャリでおいで。玄関で待っといてあげるけー(笑)

  感想文原稿用紙10分の1で終わると思うよ^^
Commented by ミセスルフト at 2008-05-20 09:25 x
私も倒れていました。8割回復♪
今月は おとなしくしているように・・・通達。
が・・・来週あたり・・・行きたい~~~5回ってすごいではありませんか!
私を超えました(大粒涙)
最初から 出来たら優越感倍増ですよね~~~~~~
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-21 23:14
ミセスルフトさん♪
  きゃーーーーん。
 まぁ。
  あれ?誰か鬼のかくらんとかって言ってたけど
 自宅でも鬼のかくらんでしたか(笑)

  そうそう、ようやく なんとなく踊りも覚え始めたような
     気がする(笑)

 最初っから踊れるって そうそう。痩せる気分。