ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

5月27日は 晴れる予報。


さて、私が雨女とか台風女とか

勝手な憶測が飛んでいますが
これだけは 胸を張っていえます。

「 参加するイベントでは雨が降ったことがない! 」
ほらっ。ここが大和町の雨女さんとはちがうのだっ(笑)
ああ、あくまでもコーヒーのイベントではね。
遊びのイベントは 全敗中?^^;


そんなイベント晴れ女の私が
来週 楽しいイベントに声をかけてもらってます^^

今回は素敵なご自宅でのイベント。
いつも遊びに行って帰りたくなくなる。
Bitter&Sweet のぽたり~♪さんち。
「 春のCouturier Marche*petit 」
d0073587_1114914.jpg

d0073587_11141879.jpg


今回も素敵な作品を見た後に
ほっと一息 くつろいで下さいね^^

っと 今回は 私のつたないマフィンと
un petit peu 」のyukiさんにお願いして
幻のシューケットも こっそり並びます。
d0073587_1120336.jpg

わーたーしーも
並びたい

↓ 頼むっ!晴れてくれっ!ポチっとな
広島ブログ


当日は mini fukagawacoffee shopが 
openします。
お待ちしてますね^^
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-05-20 11:38 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by sora at 2008-05-20 12:42 x
ご無沙汰しておりました^^;
朝から行くね~~~♪
会えるのを楽しみにしてるよ^^
久しぶりだから喋って動かんかもよ。。。。
だって今年初じゃん(笑)
Commented by ミセスルフト at 2008-05-20 18:45 x
ウチの長女の誕生日ではありませんか!!
行きたい~~~~~
シュークリーム食べたい~~~~
そして こっそり手作りケーキの上に
のせておいていいですか?
Commented by あ~め~お~ん~な~ at 2008-05-20 21:33 x
会場近くには伺いませんので、きっと晴れでしょう・・・
雨が必要な時には いつでもおっしゃってください^^;
Commented by kuran_wan at 2008-05-21 22:44
あら・・ ここのナフコ、アタシよく行くわ~♪
へ---、こういうイベントもあったんだ。(微笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-21 23:15
soraねえさーーーん♪
  そうそう。お誘いのメールをすっぽかしてから(笑)
 今年は初 お会いできますね♪
  素敵な作品も仕上がってるし 会えるの楽しみにしてまーす♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-21 23:16
ミセスルフトさん♪
  ぐふっ。
 これね。これね。
 中にクリームが入ってないんだよ~

  それでもめちゃうまっ。
 子供さんはこれだけでも喜ぶと思うよ^^
 
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-21 23:18
あーめーおーんーなーさん♪
  えへっ^^;
 ごめんよ。ごめんよ。
  イベントでは 今のところ全勝♪
  
  週末残念でした。ひじょーーーーに。
 雨ふりそうだねぇ。私が行かなくても・・・・・。
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-21 23:19
クランパパさん♪
   そーーーなのよーーーーー。
  今回は ちいさなイベント。 秋にはまたまたうふふっで
  できればいいなって思ってます♪
  
   奥さんがこれないかな?