ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

プロポーズの言葉


d0073587_14465127.jpg

今朝一番に飛び込んできた
ひまちゃんとこの
プロポーズの言葉。

いやーあんな素敵なプロポーズ。
福山 雅治に言われたら 
即 嫁入りしたのに・・・・・・( ´∀`) 
あっ、呼ばれてないか。

プロポーズ。プロポーズ ねぇ・・・・・。

した方も された方も覚えてる?

私?あはっ♪
覚えてますとも。今でも耳元で 言われたのを。
聞きたいかっ!

「 美味しいものたくさん食べさせてあげる( ´∀`)  」

・・・・・・・・・・・・・。
ちょっと11年前の自分に言いたい。
あんたは
「 マヌケな誘拐犯にでも捕まったんかいっ! 」

美味しいものどころか 料理を作ってもくれないじゃないかっ!
↓ ええいっ。言った言葉を忘れたのかっ!ポチっとな
広島ブログ


まっ、コーヒーは美味しいのが毎日飲めるから
よしとするか(笑)
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-05-21 14:47 | ひとりごと | Comments(12)
Commented by nobee at 2008-05-21 15:13 x
あー…わかるわかる
それを言われたらアタシもイチコロ  
誘拐されるわギャハハ(´∀`)ノノハハハ  
Commented by にゃにぃ at 2008-05-21 18:46 x
プロポーズされてないぞ私(-"-)

人生一度のプロポーズは 別の人からでしたわ。

なんで 結婚したんだろうか?
Commented by luft-o2 at 2008-05-21 18:48
では、私から告白を・・・・・
「のぶさんを痩せさせてア・ゲ・ル♪」
週明けに デモ機が来ます。日程調整をまた後日!!
身体をさらすのが 平気ならmsami♪さんでも良いですけどね。
Commented by たぶたぶ at 2008-05-21 23:01 x
美味しいもの沢山食べさせて丸々と太ったところを頂くつもりでしょうか?
でもプロポーズの言葉ってなんだかとってもうれしいよね(^^)
瞬間お姫様になったような気分♪うちの旦那君はとっても月並みな言葉じゃったねぇ。。。たぶんひねりを利かせたらニブチンの私にはわからんじゃろうと思ったんかねえぇ
Commented by ひまちゃん at 2008-05-22 00:27 x
人それぞれプロポーズの言葉は違うけど、
いつまでも大切にしたいですよね。^ ^
Commented by at 2008-05-22 09:33 x
ぶふふっ!
美味しいものをたくさん食べさせてもらうまでは、別れられませんね!
あ、旦那さんは「絶対に別れんぞ!」と思い…?この誘拐犯は確信犯か!
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-23 11:33
nobeeちゃん♪
   きゃははははっ。
  そうじゃろ?そうじゃろ?
 
   だから私はいつも黙々と食べてるのよっ!
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-23 11:34
にゃにぃさん♪
  まぁ。
 別の方からのプロポーズなんて(笑)
 
  まっ、結婚はそんなもんです。はい。
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-23 11:36
LUFTさん♪
  きゃっ。
 告白されちゃった(笑)

  ええ、私でもいいですとも。
 脱ごうか?
  いや、でもやっぱり のぶさんの方が やりがいがあるかも。
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-23 11:37
たぶたぶねーさん♪
  ぜひとも聞かせて下さいよっ。
 ねーさんの プロポーズ。
  お姫さま気分かー。
 (回想中)
 いや、あの時の私は 誘拐される子供の気分でした。
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-23 11:38
ひまちゃん♪
  見て とても感動しました。
 人それぞれだけどね~ ^^
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-23 11:46
柿さん♪
  そうよ。きっと 犯人は
 「確信犯」に違いない。
   それならば。
 騙されたふりをして 食べてやるっ!