ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

今晩 やっちゃいます。


d0073587_1436378.jpg

さーーーて。
只今 深川家 運動ブームです。

そうそう、今日も行ってきました。
「 LITTLE BEAT 」
ぐふっ。実はね。実はね。

只今 私1kg減( ´∀`)

このまま 痩せてほしいと願う。

さて。
まーーーー 一つダンスを覚えたら
今日も新たなダンス。

ごめん。今日は頭も使って 
(゚Д゚)
久々にこんな顔してしまったじゃないか。

いや、きっと私だけじゃない。
隣のファイキンちゃんを見ると
(゚Д゚)
だったもん(笑)

LITTLE BEAT って頭も使うんだ。
みかぼん先生 よく覚えられるなー(涙)

さて 今日の夜もレッスンへ行く。
この際だから すっぴんで 行って
誰か分からないようにしておく作戦だ。

そして のぶさん。
昨日 30分もかけて ウェアを選定。
いや、選ぶも何も サイズが限られてるから。君の場合。

「 NIKE じゃないと 気が乗らない 」
とか。
「 NIKEで統一した方が どーのこーの 」

いや、私言わせてもらうけど
のぶさんの場合
「 NIKE ナイキ だの事言う前に 
やる気の問題じゃっ! 」

↓ さぁ やる気になれっ! ポチっとな
広島ブログ


っという訳で
今日は6時半閉店。
深川珈琲のHPはこちらから → ■
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-05-22 14:36 | 家族のこと | Comments(16)
Commented by luft-o2 at 2008-05-22 15:07
のぶさん
「無い気」で統一ですね。
頑張れ深川一味!!
Commented by brownie* at 2008-05-22 15:23 x
さすがA型!!私も同じ。
まずは形から(*^_^*)
夜のレッスン我が家の近く。。。
覗きにいこうかな(^^♪ nikeを探せばいいのね(^^)
Commented by 中ちゃん at 2008-05-22 16:40 x
ナイキ→やる気→無い気・・・みなさん、うまいっ!!!
のぶさん、ウェア負けしないよーに、がむばって下され♪
masami♪さん、4レッスン、がむばって!!
みかぼんセンセは・・・・・・6レッスン、がむばって下さいーーーーー!!!!!
Commented by かげさん at 2008-05-22 17:10 x
良かったです、ホント良かった。
何が?
NIKE→無い気という想像通りのネタが見られて。
のぶさんは、NIKEナイキという前に、ウェブNIKKIも書いた方がいいと思う。
Commented by nyan at 2008-05-22 17:57 x
今日はまたまた、美味しいアイスコーヒーを御馳走様でした~m(__)m
つい、のぶさんの面白いお話を聞きいってしまい…; お邪魔しました。
朝も夜もレッスン、凄いですね~^^ 頑張ってくださいね。
私も、痩せなくては…だったりします;
Commented by Hustle_karn at 2008-05-22 18:12
久々PC環境のハッスルカーンは、全開コメントでするぅ~~~

メタボブラザースの一角としては、のぶさんに抜けてほしくないんじゃけどね。
ね。!メタボ王子!
Commented by たぶたぶ at 2008-05-22 18:38 x
最近偽造が横行しております。
NIKEを買ったと思ったら‘MIKE’になってませんでしたか?
Commented by にゃにぃ at 2008-05-22 20:07 x
ついに のぶさんが ・・
やせるのか??

私は ダーリンに公表しました
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-24 10:48
luftさん♪
  えーーーっと そうそう 「無い気っ」
 ・・・・・・・。 これがいつまで持続するか・・・・。
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-24 10:50
brownie*さん♪
  ぜひぜひ 一緒に踊りましょ~^^
 私も 通うよ~♪
   楽しいよ~♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-24 10:51
中ちゃん♪
  きゃははははっ。
 この前は遠くまで遠征お疲れでした^^

   いやーーー。いやーーーーーーー。
  慢性筋肉痛。に悩まされながらも
  がんばってます^^

   来週はいけないけど
  さ来週の 東区民は夫婦で行こうかと・・・(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-24 10:52
かげさん♪
  くふっ。
 ええ。いつも通りのオチで(笑)
 
  隠れてWEB 日記付けてます。
 痩せたら 全部公表します???
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-24 10:53
nyanさん♪
  先日もありがとーーーございました。
 おしゃべりの旦那に付き合って頂いてすみません(笑)

  また こいーーーーーっ話しましょうね♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-24 10:58
カーンさん♪
  私もキャラ的には好きなんだけどねー。
 
  子供の事を考えるとねー。

   いや、道はかなり険しそうですが・・・・。
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-24 10:58
にゃにぃさん♪
  痩せます!!!!
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-24 10:59
たぶたぶねーさん♪
  昨晩は お疲れーーー(笑)
 はっ!こんなに高い訳っ?てな値段だったので
  偽物でないだろうと 思う。 いや 見てこよっ。