ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

スリーサイズ。


d0073587_10582697.jpg

はい、夫婦で爽やかな朝を迎えております
♪( ´∀`)♪( ´∀`)♪

↑ こーみると そんなに太ってるっていう感じが
全くもって見えないけど。
これもNIKEの黒のおかげだと 思ってる彼がうらやましい。

いやいや、脱ぐとすごい訳で・・・・・。
昨日は初めてスリーサイズ。
いや、スリーサイズ。
スリーサイズ・・・・・。

B 102
W 100
(↑ 先生、今朝測り直したら 大台突破だった・・・。)

H 102

本当にスリーサイズじゃわ。これ。
いつの間にドラえもんになったんじゃろー。
うちの旦那~(笑)

・・・・・・・・・。
で。
肝心のダンス?

いやー 感心した。
本当に感心した。

スリーサイズにも感心したけど。
あんなにでたらめに 即興で踊れる あなたは すごいっ!
いや、まぁ。ここまで褒めておけば 
ええじゃろ。


ファイキンちゃん。今度東区民 一緒に行ってやって。
そして 笑って。一度は見て欲しい(笑)



っという訳で せめて
ここに腹の写真がUPできるくらいになるまで。

通うぞっ

↓ さっ、指の運動だと思って。ポチっとな
広島ブログ


さーーーー。
さーーーーーーー。
さーーーーーーーーー。
珈琲飲んで、気合入れますよ~♪
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-05-23 11:32 | ひとりごと | Comments(12)
Commented by ファイキン at 2008-05-23 12:51 x
(´∀`)行く! いつがいい?

ダンスってセンスよねぇ~
のぶさんの直径・・いや、胴回りが今後どう変化していくのか?
自分の励みにもなりまっす(・∀・)がんがろーっ
Commented by みかぼん at 2008-05-23 14:44 x
ゆんべはお疲れ様でした~♪
あんれまぁ~。
レッスンして3cm太った?(◎o◯;)アウッ!
ソウルフルダンスは一緒にレッスンした女性のハートをグッと掴んだようですよぉ~(≧艸≦*)…
イントラ殺しののぶさんと命名させていただきやすρ(´ε`*)
Commented by hanamai at 2008-05-23 17:34 x
ウチのダンナより…細いかも!!
微々たる差ですが。
ドラえもんは129.3よねーもうちょっとだ!(追いついたらイカンか!)
ちなみにウチの娘は多分スリーサイズプラス頭のサイズが全部50センチくらいのドラえもん。父娘、ほんまにミニサイズにしただけだったりします。
Commented by morinoie-19 at 2008-05-24 07:35
ドラえもんサイズに爆笑しました。(あっ、まだドラえもんじゃなかったね)
今度会うときは、のぶさんってわからないかもしれない・・・???

あたちも『杏仁豆腐』食べたい!
Commented by にゃにぃ at 2008-05-24 07:51 x
ドラえもん!
でも のぶさんは 痩せたら 男前じゃもんね(いまは?)痩せんほうが ええんじゃないん?モテモテになりそうですね
Commented by kinotable at 2008-05-24 08:42
masamiさんへ

王子さまのサイズですよね・・・
ウエストがそれでも、それでも、ちょっと細い!?のは、愛嬌!でしょうか。

東区民、誰でも行けるのかしら?
落ち込んだときの対処法として、王子といっしょに行こうかしら?

Commented by fukagawacoffee at 2008-05-24 11:07
ファイキンちゃん♪
  それがさーー奥さんっ!
 帰りの車で 「いやー楽しかった」って言い始めて
  午前中休んでもいいっていうくらいの勢いなんだよ。

  っていう訳で 東区民 デビュー一緒にしようぜっ!
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-24 11:08
みかぼん先生♪
   びっくりした。
  ホントにびっくりした。
   あんなに 臨機応変に ダンスするなんて(笑)

  通っちゃいますよ~。 よろしくです^^
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-24 11:09
hanamaiさん♪
  きゃはははははっ!いやー残念だわっ。
 負けただなんて(笑)
  ある意味 ドラえもんだよね、お互い・・・。
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-24 11:10
ねこじるさん♪
  雨ですよ~。
 何かしてる?(笑)

  ホントよ。気付かないかもしれないよっ!!!!!
 
 ・・・・・・ いや、ありえん。絶対にあり得ない話だ。
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-24 11:11
にゃにぃさん♪ 
  いやいや、痩せたらかっこいいですと?
 えーー?どうだったっけ?
  遠い昔で忘れた。
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-24 11:12
nanaさん♪
  先日はありがとーございました♪

 そうそう、かろうじて ウエストが細かったですねぇ(笑)
 
  東区民は誰でも参加できますよ~。
 (ですよねーーー?みかぼん先生ーーーー?)
  一緒に踊りましょうよ~♪

 もちろん王子も参加しますよっ!