ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

いつまでも見つめておきたい。


d0073587_11572547.jpg

そうそう、食べ物(笑)

↑ この芸術的な ぷるぷる加減。 
ここの水まんじゅうが一番好き☆

さて。
好きなものならいつまでも 見とれておきたいですよ!
福山雅治とか。プルルン系のゼリーとか。肉とか(笑)

昨日 ムカデが出たのです。
私 ここではっきり言っておきますが
ムカデが一番きらい。その次にゴキブリ。
っていうくらい 大っきらい。

なんやら 火箸をとりに行ってくるあいだの
15秒
ヤツは逃げた。

さーーー ここで怒られること。怒られること。
「 見つけたなら 何で どこに逃げたかまでを見張っておかないか? 」だと。
名前を聞くだけで 背筋ゾットするのに
わざわざ ヤツがどこに逃亡するか見れる訳がない。

好きなものならねぇ。
好きな人ならねぇ。
いつまでも ぼーーーーっと見とれておきたいんだけどねぇ・・・・。

↓ ほらほら 虫の季節がやってきた。虫が苦手な方はこちらをポチっと
広島ブログ


夏本番。
その前に 美味しいアイスコーヒーの作り方もマスターしちゃいましょっ!
作り方は こちら → ■
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-05-24 12:26 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by くぅー at 2008-05-24 14:32 x
こんにちわ!
この写真は何??と、思ったら
おまんじゅうだったのですね・・!ビックリです。
好きなものは見とれちゃいますね。
福山雅治さんのようなイイ男もね(笑)
Commented by きんちゃん at 2008-05-24 17:11 x
ムカデ、刺されるとムチャクチャ痛いです・・・。
お気をつけください。

見るなら水まんじゅうの方が良いですね^^
Commented by はるめ at 2008-05-24 21:36 x
masamiちゃんムカデダメなんだぁ・・・

あれはグロだからねぇ~~1匹いたらもう片割れが必ずおります
見張ってもダメ
押さえ込みせんにゃあね
火箸じゃなくても割り箸ではさんで燃やすんが一番です
あっ!お湯で気絶させてアルミホイルでくるんで焼くも確実です

学生時代の下宿がムカデ&ゴキ屋敷
風呂ふた空けてムカデを誘い込んだもんです

婚家もムカデ屋敷です

ゴキだけは越冬できんからおらんけどさ

ほいでねぇ~~~~マチャは省吾さん好きなん知っとるでしょ?!
広島のライブじゃ省吾さんの話題だしてくれるんよ♪

好きなもんなら見とれるだけじゃなくさわりたいうちです
Commented by root at 2008-05-25 23:55 x
フムフム。。。
了解了解。


今度ムカデ入りの水ようかんを作って持っていくけぇ。
いっつもせわになっておるけぇのぅ。
ええんよ、ええんよ。遠慮せんでも。
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-26 11:54
くぅさん♪
  そうそう(笑)
 そうそうそうそうそう。

  私の基本は 「 食 」です♪

  あーーーー 福山雅治っ。
 もうねぇ 一日中みとれていたい!
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-26 11:55
きんちゃん♪
  あっ!きんちゃん!
 昨日 すーーーーーっごく 近く
  いや、同じ建物内に行って 帰った私を
 「 許せっ! 」

  また 遊びにいきます♪

 ムカデ・・・。刺されたことある?
 私は 首を縦断されたことなら ある(涙)
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-26 11:57
はるめちゃん♪
  あーーーーーでた。
 対で 動くといわれるムカデ。

  それが どでかムカデでして・・・・。
 同じものがいると思うと 夜も寝れない。ご飯ものどを通らない。


 ・・・・ いや、嘘ついた(笑)

  くふっ。はるめちゃんは 触りたい派なんじゃー(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-26 11:58
rootくん♪
   ・・・・・・・・・・・。
  あのーーー。
  あのーーーーーー。
  あのーーーーーーーーー。

   字が見えませんかおじいちゃん!!!!
  
  私はいつでも遠慮の塊と呼ばれる女ですよ^^