ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ことだま。


d0073587_10411930.jpg

upstairs さんのブログより。おかりしました。^^)


言霊

人の口から出た言葉ひとつひとつに
魂が宿ることなんだと。

良いことを発すれば 良い事が起こり
悪いことを発すれば 悪い事が起こり

結局は自分に帰ってくる。

人を巻き込むなら 楽しいことで巻き込みたい。
笑顔で別れるくらい 楽しいことで 盛り上がりたい。

そうやって 言葉を使っていきたいね。

さーーーーっ。
よっし。

「 がんばれっ!」を合言葉に。
今日は 安芸高田市の高田サーキットへ遊びに行きます^^
これまた スカッとするんだっ!

そして
5月27日は この言葉を合言葉に ねっ!!

↓ ほーーーら。今日も晴れたっ!やっぱり私は晴れ女。ポチっとな
広島ブログ

[PR]
by fukagawacoffee | 2008-05-25 11:00 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by にゃにぃ at 2008-05-25 11:57 x
頑張ってね。
魔女のシールかわいいですね
Commented by masahiros110 at 2008-05-25 19:53
今日は、お疲れ様&ごちそうさま。
ええ事言うねぇ~。
ほんまにそうだと思う。

「みんな、今より少しだけ優しくなれたら、もっと幸せになれるのに・・・」

チョビッとの人生、楽しくいかなくっちゃ 損!
Commented by やっちぃ at 2008-05-26 08:34 x
おはようございます。
高田サーキットへ行かれたんですね~♪
機会があれば、「グリーンパーク弘楽園」にも、
遊びに来てください!!

PS : 内祝いの発送、ありがとうございました。
Commented by matsuu at 2008-05-26 11:45 x
そう!
良い言葉を言えば、良い事がおきるっ!

・・・ワタクシ、最近ちょっとお疲れモードだったので、ここらで
再度身を引き締めて参りまっせ!

がんばります!ありがとぉー!
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-26 12:07
にゃにぃさん♪
   シールかわいいじゃろ~?
  昨日はこの魔女号?ががんばったんですよーーー^^
 
  ・・・・・多分(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-26 12:10
moguさん♪
   昨日は お疲れのところ
  お邪魔してしまって すみませんでしたーーー^^;

   いやいや、moguさんの 
 「 おかしいじゃろ?大人の遊びよ~ 」の笑顔が
  忘れられませんよ~^^

  ねーーー。
 好きなものに囲まれて 仕事できるのもいいですよね~♪
 
  ・・・・って 好きなもののレベルがちがーーっう!(笑)

  また 遊びにいきます~♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-26 12:11
やっちぃさん♪
  先日は 大切な内祝 当店にお任せ下さってありがとうございました^^

  うんうん。ぜひ遊びに行かせてもらうね~。
  ぜひ おあいしましょ^^
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-26 12:12
matsuuくん♪
  お疲れモードだったのかー。

 いやいや、まだまだ 楽しもうよっ^^

  ・・・・ 気を引き締めるのも大切だけど
  身も引き締めるぞっ!ほらっ。ダンス部こいっ!
Commented by you at 2008-05-26 12:42 x
昨日は暑い中お疲れでした~

万年5位を脱出しすごいところを見せたかったが。・。
また5位だった。。。

まあ、懲りずにまたがんばるさ!!
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-26 13:20
youさん♪
  昨日はお疲れさまでした~♪

  いやー 昨日の気合の入り具合。
 ただごとではなかったですねぇ(笑)

  料理長の細やかさに感動。
 また 7月 遊びにいきます♪

  「 レースはやることに意味があるんだっ! 」
 ・・・・・ 多分。