ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

方向性を見失う。


d0073587_7361145.jpg

すっかり 定着した。
私の「 LITTLE BEAT 」生活。

いやー かなり慣れてきた?
とかって 思ってくださる そこのあなたっ。

はいはい。ありがと。
ここのとこ。慢性筋肉痛です。

ただ 歩けないとか いたたたたたたっ!
っという感覚はないので
だんだんと慣れてくるだろうっという感じで。

・・・で 当初 何で始めたか?
なんていう 方向性を既に見失っているけども(笑)
だってさー 毎レッスンのたびにバイキングとか焼肉の話が出るんだよ。
もう、食べるために運動しているって 思い始めた。


そうそう、私方向性をよく見失う。
結局 幼馴染のとこに 預かってもらっていたものを
取りにいったのに 持って帰る気配なんて全くなし(笑)

まっ。方向性を見失ったとしても
どこに行っても 道は続いているわけで。
やらなきゃいけない事は 決まっている。

ええ。
目の前に なんやら処分しないといけない書類がたくさんある。
こんなもの 見はじめると 多分あれこれ思い出して
本来の理由を忘れそうだ(笑) あはっ♪

↓ まぁまぁ 方向音痴の方もコチラをポチっとな
広島ブログ


今日はこちらでお待ちしてますね^^
コーヒー飲みにふらっと遊びにお越しくださいね~♪
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-05-27 08:29 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by root at 2008-05-27 09:08 x
杏仁豆腐
それが方向性。。。。。
わしも最近ブレまくりじゃけぇのぅ。
軸足が決まらんとトラベリングじゃ。。
んー意味不明。魔女でも飲もうてぇ
Commented by みかぼん at 2008-05-27 12:40 x
身体を動かし→美味しいものを美味しく頂く→そして燃焼する→食べる?→食べていんよね?→動いたんだから食べちゃおっか・・・という方向性。
きっとうちのクラスのメンバーさんは、同じ方向性だと思う(^m^)
さ、肉の日に焦点をあわせましょう!(^o^)ノ
Commented by mogu at 2008-05-27 20:25 x
方向性?

・・・360度、視界良好! (^o^)丿
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-28 13:53
rootくん♪
  杏仁豆腐。
 杏仁豆腐。杏仁豆腐(笑)

  コーヒーゼリーじゃないとこがミソ♪
 
 トラベリングは 審判によっては厳しくとる人あり。
 気をつけにゃーね(笑)

  魔女切れてないか?
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-28 13:53
みかぼん先生♪
  いやーーー。
 いやーーーーーーーーーー。
 いやーーーーーーーーーーーーっ(笑)

  肉の為のレッスン。くふっ。楽しみ^^
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-28 18:13
moguさん♪
  おっ!!!
 それ いいねぇ^^

  それ 頂きっ!