ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

春のCouturier Marche*petit ありがとー。

d0073587_21305824.jpg


ほらね。

晴れた

暑い暑いイチニチ!

たくさんのお客さまに声をかけて頂いて本当にありがとうございました~^^
差し入れもありがと。 合間に頂きました♪

早々に完売してしまった ものもあり
ご迷惑をおかけしました~^^;

参加させていただいた 私たちもとっても 楽しかったです^^

また 笑顔でお会いしたいと思います~♪

主催のBitter&Sweetのぽたり~♪さん。
キャロママ屋の皆さま。
orange pekoeのchiriko さん。

後援の ウサギやさん。

いつも のんびり夫婦なのに
喜んでくれてありがとー(笑)

また 秋も大きくでっかく楽しみたいです^^

↓ ありがとーございました。感謝の気持ちこめて。ぽちっとな
広島ブログ


今日はお休みいただきました。
明日は平常open 深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-05-27 21:45 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by sora at 2008-05-27 22:45 x
お疲れ様でした~♪
久しぶり(笑)の、のぶさんが入れてくれた珈琲美味しかったよ。

今度是非、我が家ブレンド(^^;)飲みに来てね^^

で、言い忘れた事がSね、7月7日予定日で赤ちゃんがお腹に。。。。
知っとったかな???
Commented by morinoie-19 at 2008-05-28 14:08
ガ~~~ン、晴れた・・・
あの豪雪は、あの雨は なんだったんだろう・・・
まぁ、イベントは無事晴れてよかった。よかった。
HPで水出しコーヒーをよう見つけんかった・・・(涙
今度お店に買いに行きますぅ。
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-30 10:24
soraねえさん♪
  うんうん、ありがと^^
 今度はぜひ soraブレンドを飲ませてね~^^

  おっ!Sもお母さんか~。
 全然 知らんかった。 いいお母さんになること間違いないね♪

  いやー 楽しみ♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-30 10:25
ねこじるさん♪
  ぎゃっはははははっ。
 いや、ホントのところ・・・・。

  雨降ったらどうしようかと思ってたんだよ(笑)

 6月末は 台風でもくるだろうかと心配中^^

  早く会いましょ~♪