ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

こんなダイエットがあったらいい。


d0073587_15125120.jpg

今日は ダイエットネタが多いとおもいきや。

コラボの日ですか。
そーですか。そーですか(笑)

ええ、私真っ最中ですもの。

参加させて頂きますよともっ( ´∀`) 

いやいや、どうしても 食べて痩せれるダイエットに
少々走り気味の傾向がありました。

ほら りんごとかグレープフルーツとか タマゴとか。
寒天とか。
一食が ドリンクだけとか。
あっ、耳つぼとかやったな。黒酢とかにがりとか。

いつも思うけど
「 毎日ビールを一本飲むと痩せれる 」とか
「 毎日一食が焼肉なら 痩せれる 」とか
「 好きなものを好きなだけ食べる 」とか

誰か開発してっ。

結局は
自分は 体を動かす事が一番合ってる事に
気づいたのは
一通りやってからの事(笑)

あとは 精神的に追い込まれても
痩せた事がありません。
逆に がんばろうと思って 食べるタイプです。はい。
だから 「 恋をしたら痩せる 」など
言われた事がありますが

「 痩せたね~。恋でもしてる? 」
なんて言われたためしがありません( ´∀`) 
お、お、お、大きなお世話だっ。

っという訳で 只今のとこの私のダイエットは
「LITTLE BEAT 」

「アルコール飲用時はおやつ禁止。」

「チョコレートの箱食いをやめる」

「お菓子のストックは出来るだけ持たない」
etc・・・・・・・・。
うわーーーん。書きだしたら 泣きそうだ。

↓ 頼むっ。これでひとまず痩せさせてくれっ。神様。ポチっとな
広島ブログ


コーヒーにミルク砂糖を入れなくなっただけでも
進歩だ。進歩。
ここのなら ブラックで飲めたんだっ!
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-05-28 15:44 | ひとりごと | Comments(15)
Commented by nobee at 2008-05-28 15:56 x
うん! 誰か開発・研究してください
「アルコールと肉をたらふく飲んで食べるダイエット」 ってのを!
Commented by やんじ at 2008-05-28 15:57 x
カウンターの上に、食べ物を置かない!
Commented by みかぼん at 2008-05-28 16:29 x
masami♪ちゃ~~~~ん!
いよいよ明日決行なりよっ!(^m^)わくわく
Commented by nana(kinotable) at 2008-05-28 17:03 x
masamiさん&コーヒー王子さま

アルコール制限なしのダイエット法、これ、編み出した人には、
ノーベル賞、あげる!

☆ ビールに焦点が合っている、後ろはボケている、例のAVですか!?

Commented by 花かんざし at 2008-05-28 19:13 x
1粒(1杯)食べたら、お腹が満腹になるものがあったらいいな・・・
食欲はなかなか抑えられません。
Commented by maresara0310 at 2008-05-29 22:36
美味しいコーヒーと「ひとかけら」の「超美味しい」お菓子で、シアワセになれるワタシです♪・・・・・あ、でも、この頃「ひとかけら」を食べる回数が増えて、体重アップ気味です。。。

アルコール時はぁ・・・・(遠い目)。。。自制を効かせなくするのがアルコールのお仕事なんだから、そんなのを奪うのはナシです!・・・・・強いて言えば「酒をつまみに酒を飲め」・・・危険?
Commented by Hustle_karn at 2008-05-30 08:35
夕べの飲み会はこちらでも高級ブランドの三島牛
ミドリ屋での食べ放題
萩に来て初めてたらふく肉食ったぞぉー
こんな日くらいはダイエットなんかは
関係ないない

マスターは呉出身だそうで
また馴れ馴れしくしてしまった
人見知りのクセにね
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-30 10:27
nobeeちゃん♪
  副会長っ!
 ぜひとも私にも 一発芸を教えてくださいっ!(笑)
  今週は くふっ。私一人でいっちゃうかもよ^^

   ・・・・・・・・。いつも黙々と食べてごめん。
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-30 10:27
やんじさん♪
  ・・・・・・・。わかった。よーーーくわかりました。

  じゃ、カバンの中にいれとこっと。
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-30 10:27
みかぼん先生♪
  燃え尽きた。昨日の夕飯どうした?
 私 食べれなかったよーーー(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-30 10:29
nanaさん♪
  ぜひともビールと肉の 痩せるコラボ
 発明してほしいですねぇ(笑)

  ええっ!もちろん。AVですよっ♪
 もう AVから卒業できません!!!!
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-30 10:31
花かんざしさん♪
  いやいや、何をおっしゃる。
 花かんざしさーーーーんっ!ほ、ほ、細いじゃないすかっ!

  ご飯がおいしいこと。おいしいこと。
 炊き立てのご飯があれば それでけで幸せっ♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-30 10:34
アキ子さん♪
  素晴らしい。
 「 自制を効かせなくする 」って
  今度から使わせてもらおっと(笑)

  コーヒーに美味しいお菓子があれば コーヒーもおいしくなるし・
 おいしいつまみがあれば お酒もおいしくなるよね♪
  今度 ぜひ一緒に飲みましょーーー^^
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-30 10:36
カーンさん♪
  ・・・・・・・・。
 なぜ 私をその席に呼ばないっ!!!!

  この 胸のモヤモヤが私のイチニチのやる気を
 失わせましたよっ。カーーーーーンさんっ!

  あらっ。また広島ご出身の方がいらっしゃったんですか?
 くふっ。いつものカーン節が始まりそうですね♪
Commented by ハッスルカーン at 2008-05-30 21:11 x
県蘭牛は見蘭牛

三島牛は見島牛

のいいまつがい

ごめんなちゃい
m(_ _)m