ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

赤い快感。


d0073587_15572113.jpg

今日は木曜日。
「LITTLE BEAT」の日。

片道20分くらいの 道のり。

トラックの合い間をかいくぐり
2号線をつっきる。

いやー 快感。

その後に 思うがままに動くっ。
運動して流す汗はいいっ。
冷汗なんかよりもいいっ!!!!

いや それよりも 私快感を覚えるものがあるのですよ。
それは バイキング。
今日は 会長先生とこの私とで 胃袋対決っ!

決して 美味しいーーーっ!と絶賛するものはないのだけど
いわゆるストレス発散の一貫だと思うのです。
好きなものを好きなだけとり、
自分で食べきる。

「 お野菜ちゃんと食べなさい 」
とか
「 バランスよく とりなさい 」
とか
「 同じものばっかり 食べたらダメ 」

なんて言われる事がない。バイキング。
い、い、い、いや。好き嫌いが多い訳じゃないのよ。ええ。人参とか・・・・。

まぁ さておき。
でも一つ気づいた事があります。
バイキングへ 行くと・・・・・・・・。

なんで みんな
無言になるんだよっ!(笑)

↓ そろそろ くいしん坊の称号も下さい^^ ポチっとな
広島ブログ


さーーーーーっ。
さーーーーーーーっ。
さーーーーーーーーーっ。
運動前にはコーヒーを。
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-05-29 16:27 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by ファイキン at 2008-05-29 16:53 x
(´∀`)早速トラックバック打ってみますた。
いやー♪直接レクチャーしてもろーたら一発ですた。
今日はお疲れ様でした
私は自慢ではないですが、リズム感がないなりに毎回真剣に
体を動かして、意識的に筋肉を締めとるつもりです。


            んが


今日という日ほどレッスンに肉・・・いや身が入った日はなかったww
'`,、 ( ´∀`) '`,、
おっかしいなぁ~♪もうお腹すいてきたよ。
来週は週3回。ドッチャリカロリー消費しましょうね~
ブフフフ∵:.(:.´艸`:.)写真のブレ方がまたリアルですな。
Commented by みかぼん at 2008-05-29 18:43 x
90分1本勝負を戦い抜いたあとの満足感に浸っております(^~^)゛ビクトリー

回り道したけど、イタリヤ人とハイキングもお忘れなく~♪
Commented by ミセスルフト at 2008-05-29 20:04 x
赤い肉!!!野菜あるではありませんか!!
次回は逃さぬよう~チェックです(泣)
いい匂いで分かる~~~~~!!!!その前にこーしーを下さい♪
Commented by matsuu at 2008-05-30 10:07 x
赤が茶色に変わるまで待ちきれませんw
でも、たまらずそれを食べると、お腹がゴロピカピー(涙

特にホルモンなんて・・・。
でも大好物w
お腹痛にはまけません!!!

って、ちゃんと焼いてたべましょうね(笑
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-30 10:39
ファイキンちゃん♪
  そうそう、肉を目の前で焼きながら
 「 トラックバックについて 」を真剣に語る
  ブロガーたち。

 それもこれも
 「 肉を食べた 」っていう事を知らしめたいが為に(笑)

  いやーびっくりした。
 お尻の形がきれいになってるのに びっくりした。

  ・・・・まずは 腹筋を復活させることから はじめてみます。はい。
 来週は 笑いの渦に巻き込んでみせるわよっ。
  かくご しなされっ!
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-30 10:40
みかぼん先生♪
   もぅ。先生ったら。
  後片付けの早いこと。早いこと。
   手伝うヒマもなく 終わったじゃん(笑)
  
  よっし。今度はイタリア人ね。はいはい。お付き合いしますとも。
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-30 10:41
ミセスルフトさん♪
  えーーーー。
 これは みかぼん先生のお皿を激写してみました。
 
 ・・・・ だって。私のお皿
 本当に真赤だったもの。 私の腹同様。見せられるかっ!

 
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-30 10:42
matsuuくん♪
  こい。とりあえず 運動に来いっ。

  そしたら肉 一緒に食べにいいこっ(笑)

 あんなにおしゃべりな 私でも 黙る決定的瞬間が見れるっ!

  ホルモンぐふっ。プリプリでおいちかった^^