ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

裏の魅力。


d0073587_11103992.jpg

私は 裏が結構すき。

虫さされの薬をみて
他メーカーのものと 成分を比較したり
似たようなお菓子を 発見し
これは どの部分が違うかとか 見てみる。
・・・・まぁ 仕事さぼってこんなことばっかりやってんだよ(笑)

いや、でも最近はやっぱり どこ産のものか?とかが

すごく気になる。

さておき。

裏と言えば 裏道を見つけるのが好き。
とにかく 渋滞が多いところにこれまで住んできた。
祖母の家に行く時なんて
高速道路がまだ できてなくて

ほらっ、混むんだ。

停まってるくらいなら
動いて少しでも進みたいのが
どうも 血筋らしく。

父なんかは
裏道に行きそうな人の後をついて行ってたなー。
よくあるパターンで ついていったら その人の家についたことも
多々あり。


失敗しても 未だにその 血が騒ぐんだよね~。( ´∀`)
誰か 瀬野駅までの裏道 教えてっ。
昨日は 大渋滞だったじゃんよっ!!!!


↓  いやいや、急がばまわれ?ポチっとな
広島ブログ


ほらっ。コーヒーの袋の裏に何が書いてあるかなー?
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-05-30 11:37 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by バニラ at 2008-05-30 12:43 x
びっくりしました 会歌「小鳥の歌」のことかと思った・・・汗
Commented by yukiiro-enogu at 2008-05-30 16:01
コーヒー袋の裏に「アタリ」と書いてあったら何がもらえますか?
Commented by おおがた けん at 2008-05-30 22:00 x
瀬野駅までの裏道ですか?
R2からかな? よく使うのが、平原橋の交差点左折(中野東駅入り口)から駅のほうに入り旧道を走ってみどり坂に抜ける。
逆に右折して山道を抜けて瀬野駅をすぎた所にでる。
府中からだと揚倉山から畑賀、瀬野川CCからみどり坂ってのもあるよ。
Commented by ミセスルフト at 2008-05-31 08:35 x
 ↑ ↑
おおがたけんさんの裏道♪
φ(≧。≦) フムフム なるほど!!
Commented by 田舎モン@ボーズ at 2008-05-31 12:37 x
初めて通った夜の雨降り船越峠。
愛車かぶと虫号がマーチになるかと思うた。
あの道幅。うちらのあぜ道と同じなんじゃが。。。。
街の人はすごいのぅーーー
ランクルが来た時は殺意さえ覚えた。。。。。
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-31 14:03
バニラさん♪
  ぎゃはははははっ。
 今日も歌うんじゃろーね(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-31 14:04
yukiiroさん♪
  もれなく のぶさんのハグをプレゼントします。

 まーーーー そんな遠慮しんさんなっ。
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-31 14:09
けんさん♪
  いつも 船越峠をぬけて 平原橋からR2に出るんです、
 大型トラックが多くて 怖くて。怖くて(← たぶん嘘っ)

  そっか。 そーいうルートにしてみよっと。
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-31 14:09
ミセスルフトさん♪
  多いよねーーーーー。
 早く一緒に踊りましょ♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-05-31 14:13
ボーズくん♪
  いやいや、あれはね
 ランクルが悪いんじゃないんよ。 うちらの前におった
  福山ナンバーのシーマが悪いっ。

  あの狭い道でも一応ルールがあるんよっ^^;

  つーか。お疲れさん。
 メタボな腹と胸をみて思わずさすりたくなったのは 内緒です。
  で いつ ご出産ですか?