ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

生活向上委員会。


d0073587_18135164.jpg

ええ、おおっぴらに書くのは 今回が初めてですが。

私。

月一程度 土曜の夜は。
おいしい料理とある意味熱い議論を交わすべく
本当はイケメン店主を観察 するのが目的 デヘッ。
とあるお店へ 出現しています。

ええ。
参加条件は 来れる人(笑)

昨日は 「 生きる 」を テーマに 涙あり。笑いありの議論。
人間は 何歳の記憶が一番古いか?
そして それが 今後の人生に どんな影響を及ぼすか。

ごめん。私 昨日一番古い記憶が 幼稚園といったけど
あれ 嘘だ(笑)

2歳の時に
初めて鼻血がでて 家中のタオルというタオルで
血を拭いて 怒られた。

つーか。
2歳児を 一人で おいていくなよっ!!
今思えば 私は 決して悪くないっ!

血が止まらなくて死ぬかと思ったんだぞっ!
そうそう、2歳児にして 死にたくないと。

いや、それよかさっ
「生活向上委員会」って入力すると
真っ先に
性活向上委員会」って出るんだけど・・・・。

↓ ほらっ。どちらの委員会も興味がある方は コチラをぽちっとな
広島ブログ


まっ。
上記のお店のようにイケメン店主はいませんが
ある意味 イケテル店主はいます^^
深川珈琲のHPはこちらから → 

 
今日の空は すっごい綺麗な空でした。
下を向いてたら 気づかない綺麗な空と太陽でした。
気づかせてくれて ありがとう^^

[PR]
by fukagawacoffee | 2008-06-01 18:42 | ひとりごと | Comments(16)
Commented by nobee at 2008-06-01 18:55 x
どーも こんにちは…
月に1度 お仕置きされるのがクセになってるアタシです

イヤーン アタシも行きたかったじょー!会いたかったじょー!(ノД`)・゜・。
今度会えるのはいつかしら いつかしらーーっ?!
Commented by ともっさん。 at 2008-06-01 19:07 x
いつも
熱~~い濃い~~~い議論を遠くで眺めております
いつもありがとうね!!!
おおっぴらに書いちゃえ書いちゃえ
ともっさんが綺麗すぎるって
書いちゃえ!!!!!!!!!
Commented by ノッティン at 2008-06-01 21:51 x
masamiさん、コーヒー王子さん、元気元気のお子ちゃま
今日は本当にありがとうございました。
もう、凄~く嬉しかったです!
草原をバックにテーブルを囲む姿
優しく、そして強い^^オーラが漂ってた~(笑
Commented by yukiiro at 2008-06-01 23:57 x
乱入できないこともないけれど。
拙者、減量中につき。

・・・ほんとは電話が怖いんだ。
Commented by しいた at 2008-06-02 00:40 x
お疲れ様でした~。masami♪さんが早めに来てくれて助かった(笑)
今度はアルコール入りでねっ。しかし、バニラさんといいmasami♪さんといい2歳の頃の記憶があるってすごいなぁ。私全然記憶ない。せいぜい4~5才くらいからかなぁ。しかもろくな思い出がないっていうね(苦笑)さー、我が子たちにも記憶しててよかったと思えるような生活しなきゃだわつww
Commented by ねこじる at 2008-06-02 08:02 x
『生きる』がテーマで議論とは・・・奥深い 会 ですね。

夕焼けもとってもキレイでしたよ♪
Commented by かげさん at 2008-06-02 22:55 x
今回は私がワガママ言うて蓮チャンになりまして。
いやあ、何だか気分が盛り上がって、しゃべるわ、飲むわ、酔うわ。
次回は、nobeeちゃんが参加できる日で設定しましょ。

…ってか。masami♪さん、ホントは「性活向上委員会」を名乗るのがイヤなんじゃろ?(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-03 13:19
nobeeちゃん♪
    そうなのよ。そうなのよ。
  会いたくて会いたくてさーーー(笑)

  さっ、次の会合は 2回分よっ、くふっ。
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-03 13:21
ともっさん♪
   いつもいつも バカ騒ぎ。
  ご迷惑をお掛けしておりますぅ。

   ・・・・で。 何?何とな?
  わ、わ、わ、私 嘘がつけないのだーーーーっ!
   
 
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-03 13:22
ノッティンさん♪
  お騒がせしました、
 ついつい気持ちがよくって 座ってぼーーーっとしてました。
  
  えーーー オーラですか?きゃははははっ。
 強いっていうのは どのように受け止めればいいでしょうか?
  
  そんな か弱い私には 強さなんてっ(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-03 13:25
yukiiroさん♪
  わかった。わかった。
 君の気持ちは よーーーーーっく分かった。
  
  でも 私にはどうもしてあげる事ができないんだ。
 ごめんよ(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-03 13:27
しいたさん♪
  いやいや、強烈な出来事だったんだと思うよ~。

  さすがに 燃えたのは 夢か現実か
 怖くて 聞けなかったんだけどね、大きくなってきいたもの。

  うん、将来が私も楽しみ。 何を覚えてくれてるかな?
  うちの三姉妹は・・・・・。
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-03 13:28
ねこじるさん♪
   会えなかったね^^;
  うん、きっと夕焼けもきれいそうだ!

   ちょうどベンチに座って見上げて撮った写真 ↑
 
  なんだか幸せだったよ。またゆっくりね^^
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-03 13:33
かげさん♪
  何をおっしゃる。 連ちゃんだろうが 構いません。
  
 そうですねぇ 副委員長が参加できる日で 調整しましょう♪

  い、い、い、いやっ、
 私は誇りをもってますのよ。この委員会にっ!
Commented by kuran_wan at 2008-06-03 23:16
いい写真が、増えたね~♪ しみじみ・・^^
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-04 08:28
クランパパさーーーーーーん♪
   そうそう?褒められてる?(笑)
  これねぇ 携帯でとったんですよーーー・

   褒められると 伸びる子です♪
  褒めて。褒めて^^