ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

お金のかけ方


d0073587_1483924.jpg

ねぇねぇ。
ちょいと 聞いてよっ。

くふっ。
「 痩せた~? 」って言われた。言われた( ´∀`)
・・・ そんなに体重とか 減ってはないんだけどさっ。

さておき。
我が旦那さん。
昨日から 極秘で とある場所でマッサージ?をしてもらい始めました。
ええ。
深くは追求しませんが。

昨日の時点で ウエスト-1.5センチ。
・・・・・・ あんなにお肉があって
たったのそれだけ?

態度は大きいくせに
こんなとこで 遠慮しなくても いいんだ !

本人いわく
「 長年お金をかけて 貯めたものを そんないとも簡単に 無くすことなんてできるかっ!」
って 怒られた訳だ。

えっ?私?何で怒られてる?(笑)

いまいち・・・・ 何でも集めるコレクターの気持ちは分からん。
↓ さて、旦那のお腹の肉は いくらかかったんだろっ? ポチっとな
広島ブログ

もーーーー 肉は集めなくていいぞーーーーっ。

ほらほらっ。
コーヒーの器具も一つ買うと 
次々欲しくなっちゃうぞっ!
深川珈琲のHPはこちらから → ■
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-06-03 14:31 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by ファイキン at 2008-06-03 15:32 x
(´∀`)  締 ま っ た ?


ギャー分かる分かる!
「もっと言ってぇぇ」っ気持ちですよね
しかし、その言い分。一理ある!とうなずいた私は
まだまだ目標までが遠いようです (´-`).。oO 遠い目
そんなことより ここんとこずーっと
写真がステキ(人´∀`) 冷たいお水が美味しそうヨ

さて。今から今度は副会長がスイミングだよ。
運動一家じゃ(笑)
Commented by 音♪ at 2008-06-03 17:10 x
ちょっとちょっと!
ふたりしてこっそり痩せてるなんてどういうこと!?
近いうちに突撃取材するけんね~
Commented by みかぼん at 2008-06-03 22:22 x
LUFTさんとタッグ組んで、のぶさんの脂身に挑みますよっ!!
コレで痩せなきゃ、相当なもんでっせ。
ある意味国宝級。
さてさて、どうなるか楽しみだわぁ~♪
今日は、同級生とお客様に会い、トーンダウンしてませんでしたか?(*´pq`)クスクスッ
Commented by しいた at 2008-06-04 03:51 x
masami♪さんはもともと太ってないイメージしかないんだけど、ほんとスタイルいいよね~。ほんと昨日はいろいろありがとーございました♪お二人がいてくれたから、勇気出して参加できたんよ~。行って良かった~。また一緒に踊ろ~♪私も「痩せた?」って言われるようにがんばるんだもんっ。
Commented by 中ちゃん at 2008-06-04 08:42 x
昨日は、おちゅかれさんでしたーーー!
また夫婦で来てよねっ♪
さあ お次は、6月29日のイベントに行くわよっっっ!!!
そして来年のフリャワ~フェスティボーでダンスのお披露目だーーー!
今から、来年の5月3日はお店はお休みします・・・ってお客様に言っといて!
ていうか、今後、毎年5月3日は深川珈琲店はお休みよね?! ウフッ♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-05 07:46
ファイキンちゃん♪
  あらん。なんか締まった?

 って 言われた日の 快感 (´∀`)
 
  この言葉に関しては一本とられましたが
 強力なビリビリで 破壊していただきましょう♪
  
  写真。枚数とらんとうまくならんもんね^^


  
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-05 07:47
音さん♪
  くくくっ。
  いや、待って。

  100センチの-1.5cm だから。
  気づかないって(笑)
  
  突撃でもなんでも かかってこいっ!
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-05 07:49
みかぼん先生♪
  くくくくっ。
 お客さんには会うは
 「 フカガワ君? 」っといわれた日には
 ぎゃっはははははっ。ですよね^^
 
  それにしても強力な脂肪ですが
 よろしくお願いしまーーーーっす♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-05 07:50
しいたさん♪
  何?何?
 何度でもその言葉いってーーーーーーーーっ!!!!!!
  連日参加どうだったかな?
  
  いや、ここだけの話。
 脱いだらすごいのよ。私♪
  脱ごうか?
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-05 07:52
中ちゃん♪
  お騒がせしました^^;
 密かに 体表面積が非常に大きい人が
  ひょこっとお邪魔すると思いますが

  またまたよろしくねん♪
 来年の5月3日?
  メモメモ。