ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

相手に思いを伝えるとき。


d0073587_11365099.jpg

どちらかと言うと
ストレートに何でも言って欲しいタイプ。

確かにそれで 落ち込んだりすることもあるけれど
変化球を投げられても 打ちかえせない。
だ、だ、誰だ。 バッティングの素質がないなんて言った人はっ!

そう、そんな母に育てられてるはずなのに
うちの娘 約一名。 
どーーーーーーーも
変化球を使う。

今日だってさ。
学校区探検があって
子供たちが うちの前を通る訳ですよ。
ええ、もちろんうちの娘もいましたよ。

みーーーんな。
みーーーーーんな
みーーーーーーーんな (約140名くらい)
体操帽子がぶってるのに

誰?あの 先週土曜日に 買った帽子をかぶってる娘は?

あっ。
うちの娘だ。

確かに 体操服の中に入れ忘れたかもしれない。
母は忘れたかもしれない。
いや、忘れとるんじゃろ?ないってことは!

そんな 3年生のみんなの前で
伝えなくてもいいじゃん。
母だけにストレートで教えてよっ(涙)
あーー恥ずかしい。

帰ったら こらしめてやるっーーーーっ!

いや、待てよ。会話ってキャッチボールって 言うんだっけ?
↓ 打ち返そうと思う私の方が ひねくれてる( ´∀`)? ポチっとな
広島ブログ


もうすぐ 父の日ですね^^
密かに感謝の気持ち伝えましょ。
お手伝いしちゃいます♪
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-06-04 13:12 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by やんじ at 2008-06-04 20:38 x
普段から探検しているから、隊長用の帽子を被って、みんなを導いていたんでしょうね?
Commented by Hustle_karn at 2008-06-05 06:23
それはつまり、中田英寿がパツキンでワールドカップに出場したように140人の中から見つけて欲しいアイデンティティだわさ。どやさ

まあ、Y字開脚をお店の前で父子で歩行中にしなかっただけ良しだわさ。どやさ
まあ、のぶさんにハッスルカーンがお店に行ったらY字で迎えて欲しいどすね。どすこい
(ハッスルカーンがしたら完全に四股シコ)

でもって、おおぴっらに優しい香りで父の日に感謝を伝えて良しだわさ。どやさ
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-05 07:53
やんじさん♪
  ・・・・・・・・・・。あっ。
 そうそう、そうなんかもねぇ(笑)

  って 困るわっ!
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-05 07:55
カーンさん♪
  ・・・いつから相撲取りになったんよーー。カーーンさーーーーんっ。

     父の日。カーンさんこっちに帰ってくるんかな?