ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

愛人に会いに。


d0073587_0184971.jpg

ええ。
そうですとも。

妻公認愛人に会いに
吉田町まで(笑)

もちろん。抜き打ち。
抜き打ちで行かないと
彼女は 胸を偽装するんだもの( ´∀`)

いやーそれにしても  楽しかった。
それより
posifitのみなさん。

人一倍表面積が大きい人が現れて
酸欠になりませんでした?

かしら先生。お世話になりました^^
また ひょこっとお邪魔しますね。
愛人の役目として
「 減量させて 妻の元へ戻す 」
が お約束ですよ♪
d0073587_0194288.jpg

ついでに顔を福山雅治に。足をもう少し伸ばして
ご返却下さい。

じゃないと 
返却不可能です!!(笑)

↓ いやいや、こんな素敵なご縁もここのおかげ。ぽちっとな
広島ブログ


ぬまてんてい。
今日はお騒がせしました。
「笑顔よーーーっ」
そうそう、女の子は笑顔が大切ですよね♪
また 遊びに行きます。

パットは禁止令よ~!
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-06-05 00:32 | ひとりごと | Comments(24)
Commented by ミセスルフト at 2008-06-05 06:52 x
∑(‘0‘@)ハッ! な~るほど!!
            ε=(>ε<) プッー!
素敵な愛人♪♪最強ですな。
き・・・・気合のオーラが!!
(ノ^∇^)ノ☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"ヾ(^∇^ヽ)
Commented by にゃにぃ at 2008-06-05 07:17 x
のぶさん

きっと 痩せますよ(たぶん)

がんばれ。お互いに 頑張りましょうね
Commented by ねこじる at 2008-06-05 07:37 x
グハハハハハハハッ・・・・ 朝から 笑わせてもらいました。
きっと いいイチニチになるな。
Commented by ボス at 2008-06-05 07:48 x
ビックリ~~~朝からかしらのアップが・・・
いい愛人さんにめぐり合えてよかったですね~~
ボスも、かしらがだいすきでーす!
Commented by かげさん at 2008-06-05 08:00 x
足が上がっていないのが、ネタではなさそうなとこがいいですねえ(笑)
いや、あれですよ、王子。
中途半端に痩せてたりするぐらいなら、こっちの方が全然おいしいポジションですもん。

…っといいつつ、自分だけはコソーリと体を絞る計画が進行中。。。たはっ。
Commented by 灰皿猫 at 2008-06-05 10:13 x
かしらさまというか姐さんのグンバツなスタイルはともかく、
「妻」さんのれおたーど姿が写ってない…(号泣)
Commented by 中ちゃん at 2008-06-05 13:40 x
なんなんぢゃーーー この夫婦はーーー!!
私があれだけ、ダンス系フィットネスのクラスに誘っても、あんなに嫌がっとったクセに・・・
今ではフィットネス漬けぢゃんかーーー!!

なんでもやってみにゃあわからん、、、いうことよね♪
お互い楽しく、長続きさせやしょう♪
Commented by ファイキン at 2008-06-05 14:35 x
プギャーッヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノギャハーーッ

これはなんて言う酸欠抱腹ダイエットですかっ!?
のぶさんサイコーっ♪ 
Po汁体験に私も行きたいワン。
中ちゃんもオススメだったもんね(*^ー゚)b
Commented by はるめ at 2008-06-05 18:33 x
愛人2号の座をいとめるべく日々、1号さまからレクチャーいたしておりまする(笑)
いんにゃ~~~~
のぶさん登場でてんてぃのテンション一気に天まで昇っちゃって・・・

はっきりいって”しゅわかった”

じゃが・・・・・おしどり夫婦の豆やさんとお会いできて楽しい気分にさせてもらいました。
ありがとう♪ またきてネ
Commented by 6tou-sei at 2008-06-05 21:32
ご夫婦登場で会場がどよめきに包まれたとか・・
有名人ですからねぇ。
なんか、周りがみんな運動を始める雰囲気なんですが・・・
あの人も、この人も・・・

帰りはタヌキとか、鹿に会いませんでしたか?

きょうは、こちらではクマの目撃情報がでました。
                               花かんざし
Commented by 公認愛人  Pか at 2008-06-05 21:42 x
いやーーー ナイスな画像。。。
愛人同士 『ペコちゃん  ポコちゃんスマイル』も がっつり いけてます。  ひゃーーー しかし たまげましたけぇ。


愛人の役目が のぶさんの減量ですか・・・
よーーーし ひきうけました。 安芸高田のカニミソ君と 二人まとめて 丁重にお預かりしましょう。
仕上がりは  レア ・ ミディアム ・ ハードの③種類から 自由に選択できますので お好みの 歯ごたえをお選びください

また ゆっくり ポジをご賞味くださいねぇ   ありがとうございました。
Commented by posifit事務員 at 2008-06-05 23:02 x
いや~しもーた。
こんなおいしい場面に立ち会えないなんて・・・
事務員は千代田クラス専属ですけぇ~
土曜日のレッスンだったら、顔出しとりますので、
三人の重役様と是非遊びに来てくださいまし♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-06 14:58
ミセスルフトさん♪
  そうじゃろ?そうじゃろ?
 かぶりつきで 踊ってましたよ。旦那くん。

  いやー この愛人と戦おうと思ってはいけません。
 体力で負けます(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-06 14:59
にゃにぃさん♪
  多分じゃなくて
 痩せてもらわないと 困るんですよね^^;

  っという訳で ただ今禁酒中です。今度は旦那が。
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-06 15:00
ねこじるさん♪
  くふっ。お電話までいただいちゃって(笑)
 
  笑って腹が痛くなってもそれは この写真のせいではなくて
   のどごし のせいだからねーーーーーっ!
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-06 15:01
ボスさん♪
  コメントありがとうございます♪
 そうそう、素敵な愛人さんですぅ。

  ええ。 私この人と戦うのはやめました(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-06 15:02
かげさん♪
  そうそう、それが悩みどころなんですよね。
 ある意味 キャラ的にはこっちが すっごくおいしいんだけど
  
  私がかわりに キャラ変更してみようか?

 はっ?痩せるって?
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-06 15:02
灰皿猫さん♪
  今度はぜひ かぶりつきで かしらを見てください。

   えーーー?私のレオタードですと?
  いつでも お見せしますことよ~♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-06 15:04
中ちゃん♪
  そうなんよ。目覚めてしまって(笑)
 今は 体を動かすことに 楽しみを覚えてるんよね~^^

  火曜日は夫婦で 参加することにしました。
 いちおう まだ 恥ずかしいらしい^^;
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-06 15:05
ファイキンちゃん♪
  くくくくくっ。
 やってもうた。やってもうた。

  posiも そうとう手ごわいよ。
 リズムがーーーーーーーーーーーーっ。
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-06 15:05
はるめちゃん♪
  いやいや、帰りにとってもいいものをもらってしまって
   いつもいつもありがとねー。
  
  愛人2号の座をかけて がんばって~^^

   また ふらっと 突撃させてもらうねん♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-06 15:07
かしらてんてい♪
  もちろん 坊主もどんぐりも
 「 ハード 」でお願いしますぅ。
  
  いやいや、ホント楽しい教室でした。
 初体験のパワーヨガ。
  ちょっとやみつきになりそうですよ^^

 それにしても 先生は素敵っ♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-06 15:08
花かんざしさん♪
  いえいえ。
 会場内で盛り上がったのは
 「 かしら先生 」のみです(笑)

  いつも帰り道は小動物に遭遇すると旦那は申していたのですが
 何せ 鬼嫁が一緒にいたので ねずみ一匹すら 通りませんでした。
 
  今度は吉田でお会いしましょうよーーーっ!
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-06 15:09
posi事務員さん♪
  まぁーーーそうだったのですかっ!
 何も知らなくて 失礼しましたー(笑)

  また 必ず遊びにいきますねん♪
 そんなアットホームな教室でしたよ^^