ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

大人の社会見学


さて。
昨晩重い体をひきずり 帰宅。

何だか興奮して寝付けず
一人で酒盛り( ´∀`)

次の日 朝がつらく 仕事に支障をきたす。
はい ここまでは つい何か月か前の私。

ごーめーんーねー。

すっごい健康体。
今日も行っちゃった
「LITTLE BEAT」
ようやく 発汗するくらいの余裕が出てきて
すっごい 達成感♪

さて。
今日 踊っていると 怪しい人影が・・・・・・。

校区探検と思われる
小学生~♪

これって 校区探検ではなくて
ある意味
「 大人の社会見学 」?
何やら 口がぽかーーーんっと開いていたけど。

今日の夜 悪夢などみませんように^^

去り際に
「 ピーーーーーーーーっ」って
防犯ブザー鳴らしていたけど。

確かに 貞子のような形相だったけど
不審者じゃないから。私はっ!

↓ いや、後ずさりしたい小学生の気持ちも少し分かる。ポチっとな
広島ブログ


コーヒー豆 焙煎 風景って見た事がありますか?
ええ、夏場は 地獄ですけどね(笑)
深川珈琲のHPはこちらから →
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-06-05 14:59 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by みかぼん at 2008-06-05 20:54 x
もー今日は入れ替わり立ち代り、バタバタだったね。
子供達のポカン顔、きっとトラウマになってるよ。
防犯ブザー、わろた(○゜ε゜○)ぷぷぷーーーーーーー
Commented by ファイキン at 2008-06-05 21:28 x
大人はこうやって 発散しとるんだ・・・と( ..)φメモメモ

黄色い帽子の小学生(笑)
「何コレ何しよん」って顔じゃったね
いやー!王子&魔女の本気汁を今日見たよ。
昨夜も一汗かいとったとは・・・恐るべしっ。
何事もリズムよね♪ ンッフッフ
早寝早起きよく食べて目指せ健康体っっヽ(´ー`)ノ
で、そのオマケにダイエット??
Commented by にゃにぃ at 2008-06-05 22:26 x
今日は のぶさんの 裸体を 見ました。
いい色のび~ちくしていました・・
交換して~~
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-06 15:11
みかぼん先生♪
  そうそう、階段のほうで
 「 ピーーーーーーーーーっ 」て 鳴ってんの(笑)
  
   トラウマになってるだろうね・・・。
  何でよっ!
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-06 15:14
ファイキンちゃん♪
  すっごい興味津々の顔だったよね^^;
 
  最後の男の子は一緒に寝転び始めたもの。
 女の子がすかさず
  「 やめときんさいやっ 」って引っ張って帰ってたけど・・・。

  おじちゃんも 若い私たちが見れてある意味 
  得だったはずっ!(笑)

   そうそう 何事もリズムだよ♪
  神楽楽しんできてねー。
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-06 15:14
にゃにぃさん♪
  私の旦那の裸体をみるだなんてーーーー。

  具合悪くなってないです?