ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

広ブロの皆様へお詫び。


ごめん。

もうねぇ
先に 謝るが勝ちっ( ´∀`)

一昨晩は 不倫ショットを公開し
昨日は とうとう 裸体まで公開してしまった。

そして コチラで 生のこの腹を見た
何名かの皆様。

ひ、ひ、ひ、人の旦那の腹を見て 
大笑いするなーーーーーーっ(笑)

さっ、あの腹も きっと見納めだから ←精一杯の強がり。 
・・・・・多分。

えーそして。人のつながりは不思議なものです。
幼稚園時代から 私の事をよーーーーーーっく知ってくれている
まきちゃん。
ブログ読んでくれてたなんて ^^;
同級生と告白するのが 恥ずかしかっただろうに・・・・。
えへっ。ありがとーー( ´∀`)


↓ いやいや、悪い事は書いてないもん。きっと。いや多分・・・・・。ポチっとな
広島ブログ


まっ、謝る時には
美味しいコーヒーを飲みながら(笑)
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-06-06 12:35 | ひとりごと | Comments(12)
Commented by 勇気あるブロガーの一人 at 2008-06-06 14:40 x
うんうん。
悪いことは書いてないですよ。
「笑える」ことばっかりで。


・・・間違ってないと思うんだけどなぁ?
Commented by にゃにぃ at 2008-06-06 16:16 x
うんうん

見納めしました(触りたかった)
Commented by ミセスルフト at 2008-06-07 06:24 x
謝りたいので(泣)
美味しいコーヒーを戴きに行きます。
Commented by 愛人Pか at 2008-06-07 08:32 x
今月分の 愛人お手当ては バターケーキで チャラにしときます
来月分は・・・えーーーっと・・・・
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-08 08:15
勇気あるブロガーさん♪
  うんうん。
 そう?あら そう?

  勇気あるなら 名を名乗れっ!(笑)
 
 今度 あのお店で密会しましょうよ ♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-08 08:16
にゃにぃさん♪
  くふっ。
 触ればよかったのに~♪
 
  実はさわり放題なんよっ。

  昨日もありがとうございました♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-08 08:18
ミセスルフトさん♪
  あーーーーーーーーーーっ。
 
  ごーーーーめーーーーんーーーーよーーーーーっ。
   
   ごめんけど おいしいもの頂いちゃった。
  これからも 夫婦ともども末永くよろしくねん♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-08 08:19
愛人Pかさん♪
   くふっ。
  来月。来月ねぇ・・・・・・・。

   この際 イチニチ貸し出しでもしようか?
Commented by まさくん at 2008-06-08 18:18 x
はじめてコメントします。
人のつながりは不思議ですね!
岡本太郎「明日の神話」の署名活動中
広島市安佐北区在住のHP制作、販促ツール販売の
元松下幸之助さんとゆかりの社長さんとフカガワコーヒー
つながっていますよね!
「不倫」の文字は好きではないぼくです。
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-10 13:44
まさくんさん♪
  コメントありがとうございます。
 そうそう、人のつながりって不思議ですね^^

  安佐北区在住の方?ですか?
 えーーー 在住となると 思い出せないのですが・・・・。

  っていうより安佐北区ってどのへんでしたっけ?(笑)

   不倫 だれだって嫌いだと思いますよ^^
Commented by マキ at 2008-06-17 03:02 x
やぁ、まいど。お久しぶり(*_*)/
マキですよ。マキです。

ミセスルフトさんから「バラしちゃいました」ってお知らせを
受けまして(笑)、参上しました。

今週、Y子ちゃんちいってくるよ。
一緒に行く?

つか、今豆挽く環境が整ってるんで、
今度豆売ってください、豆。
うまい豆。
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-18 00:20
マキちゃん♪
  きゃーーーーっははははは。
 マジで?マジで?登場ありがとーーーっ♪

  噂には聞いてるよ。 
 売れっ子の先生で忙しいみたいなんだね^^

  Y子ちゃんちいくん?
 そっかー。今週は難しいなっ。
  また 誘って~♪

 うまい豆ならたーーーーんっと売ったるっ!