ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

来たくなかった送別会。


ええ、私の 悪友でもある 彼女が
とうとう 遠くへ引っ越すらしく

もう一人の悪友と 保護者一名を連れて
送別会をしました。

まぁー 決まったのが
何日か前。

まっ、以前 お邪魔して
とても美味しかった
「 牛乃蔵 」さんへ。
d0073587_11243928.jpg


悪友へ一言
「 寂しくなるねぇ 。 まっ、送別会くらいせんとねぇ 」っというと
「 私 来たくなかったんよね~(笑) 」

っと テンション下がるような事を
言うなっ!
d0073587_112547.jpg

↑ まっ、これでテンションあがったけどさっ(笑)

本人は 来たくなかったとか言いながら
一番しゃべって 盛り上がって。
そして もう一人の悪友は ワールドを展開していました。
涙。涙。だねぇ・・・。

その問題児を抱えた 保護者。
いつもながらに よく働くっ。
き、き、昨日はかえってちょこっと飲みました。
深酒は気をつけます^^;


私は 転勤なんてないから
いつも送る立場だけど。

二度と会えなくなるってわけじゃないけど
何となく 寂しい。

私の周りでも あちらこちらへ
異動される方が多くて  何となくしんみりです。はい。

↓ ほらっ。引っ越しする人。荷造りがんばれっ!ポチっとな
広島ブログ


引っ越しも落ち着いたら
まず 一息ね♪ 
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-06-07 11:54 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by yukiiro-enogu at 2008-06-07 19:54
引っ越すのめんどうです。
寝てたら小人さんがやってくれませんか?
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-08 08:21
yukiiroさん♪
   あっ、そうか。
  私の場合 ほとんど捨てました(笑)

   それでよければ 私が小人になりますが・・・・。
Commented by しの at 2008-06-08 19:33 x
送別会、ありがとね♪

ちょっと言葉が悪かったね(笑)あ~、あれだ、言いたかったのは「しんみりした雰囲気の主役か~。嫌だなあ~」ってな感じです。

実家は広島だし、また戻ってくるさ♪
んで、また飲もう(笑)

Commented by トラム at 2008-06-08 20:24 x
次は、飲もう。

Commented by fukagawacoffee at 2008-06-10 07:32
しのちゃん♪
  きりちゃんと 
 「涙。涙の 送別会にしよーぜー」って言ってたんだけど

  まっ、夏にもあえるしね ^^

忙しいだろうけど 体気をつけて♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-10 07:32
トラムさん♪
  あーーーーー
 トラムさん。

  飲むよ。夏はのむっ!