ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

寂しさを紛らわす方法。


d0073587_1632678.jpg

( ↑ ミセスルフトさん。ありがとね^^ )
あーーーー 寂しい。
あーーーーー寂しい。
あーーーーーー寂しい。

ここ2日間。 口が寂しい( ´∀`)

こー 私 純粋なもんで思い込むと
他が考えられなく 性分で。

一度
「 シュークリームが食べたい 」
とか
「 杏仁豆腐が食べたい 」
とか
「 焼きたてのハイジの白パンが食べたい 」
とか 思うと
それ以外考えられなくなるわけですよ。

そして それが食べられなくなると思うと
無性に寂しくなる。

単なる 子供だ・・・。

ウサギは寂しすぎると死んでしまうと聞いたことがあるけど
あいにく 私はウサギではないので(笑)
ええ、干支だったら 辰ですよ。辰。

さっ、紛らわすとか言わずに
さっさと自分で買ってこよっと ♪

↓ はい、食いしん坊、日曜日のお話でした。ポチっとな
広島ブログ


解決策?
結局 解決策なんて、ないんだよ。
寂しい時は寂しい。嬉しいときは嬉しい。
悲しいときは悲しい。 
ある程度 我慢は必要だけど
我慢しすぎると 反動があるもの。ねっ^^

それだから 毎日がきっと楽しいんだと思うよ^^
うん。そうやって 自分にも言い聞かせておくんだっ。

んーー
コーヒーが切れたら寂しくなるから
早めに買いにおいで^^
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-06-08 16:48 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by はるめ@うちもひとりごと at 2008-06-08 22:00 x
うちゃあ口さみしゅうても店近くにないけぇね!
スーパーまで徒歩30分・コンビニまで徒歩・・・・・考えれん
じゃけぇ!じゃけぇ!
じゃじゃっーーーーーん♪
初めて魔女を自分でサイフォンで淹れてみた(。∀。)キャハハ
ノブさんにゃまだまだじゃけど・・・なかなかいけたよん
今、アイスになっておりまする
これがねぇ~~~渋くないんじゃ

Commented by LUFT at 2008-06-09 09:13 x
寂しさを紛らす為に
運動(リルビー) → 食う の手順を踏みましょう!
今日は某所にて 遅刻常習嫁をヨロシク。
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-10 07:35
はるめちゃん♪
   きゃはははははっ。
  そっか。そっか。
   昨年 安芸高田の近所に驚かされた一人です。
  
   サイフォンのコーヒーはどうだったかな?
   コーヒーもおいしいだろうけど
    サイフォンで入れる時間を楽しむのもいいんだぞっ♪

  今年の夏は 魔女でアイスもオススメーーーー。
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-10 07:37
LUFTさん♪
   はいはい。
  運動→食う→ 飲む☆

  昨日は差し入れありがとうございましたっ。
   夜はおかげで楽しめました♪