ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

人間素直と素顔が一番です。


d0073587_1353509.jpg

はいはい、月木 恒例の
「 LITTLE BEAT 」 の日です^^

何やら 昨日
ちゃんかつ定食を ぺろっと食べた。この私。

えーっとね。
ちゃぽんとカツ重がセットになってるやつで。
これまた美味しいのだっ。


体も重く
なんやら 心も重かった 月曜日。

えへっ。
なんやら すべてスッキリしたよ^^

腹周りの肉を除いては

それにしても 
私 いつもスッピンで通うようになって
汗はダラダラ。
こんな帰り道には絶対誰にも会いたくない。

あっても 他人のふりっ。

でもね 化粧せずに 踊りだして気づいたんだけど
お肌の曲がり角がとーーーーーに過ぎてしまったはずなのに
ツルツルなんだよっ。
ほらっ。素顔って いいねぇ。

くふっ。
福山くん。いつ触ってもらってもOKですよ♪( ´∀`)♪

っという訳で。
今日 頂いた
Luft家からは ビール。
灰皿猫さんから頂いた シュークリーム
( 私がいないからって 肩を落として帰っただなんて^^;
月木 いないの知ってるじゃんよっ! )


素直に頂きます♪

ほらっ。ストレスで太るより 美味しいもの食べて太った方が
↓ なんとなく 納得するじゃん。ポチっとな
広島ブログ


今 ↑ アリエテの エスプレッソマシーンのデモ機があります^^
エスプレッソに興味がある方。
ぜひ 飲んでみませんか?

深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-06-09 13:56 | ひとりごと | Comments(12)
Commented by みかぼん at 2008-06-09 18:18 x
今日もあんがと♪
えーっ、スッピンなん?
いつもとじぇんじぇん変わらんよー。
福山くんじゃないけど、今度触らせてねん。
ツルッツルのお腹。
Commented by ミセスルフト at 2008-06-09 20:10 x
えーーーーその後ウチにもシュークリームを
お届けにあがり・・・××××・・・・・・。
私も素直にいただきました♪
りるびーも行きたいのだけど・・・・
木曜は仕事一筋の男だと言っていました☆☆☆

Commented by ひと at 2008-06-09 20:12 x
> ストレスで太るより 美味しいもの食べて太った方が
同感!!  他人のふりっ も とっても良くわかります!!
甘いもの 美味しいもの  運動も いいですね( ^ ^ )楽しむ♪
Commented by たぶたぶ at 2008-06-09 20:38 x
ちゃんかつぅ~???ありえんわぁ~(´д`)チャンポンは具は麺を取り掛かろう思うても具が邪魔して結局延びた麺を食べる羽目になるんで油断ができません。
ちなみにウチの5年前に死んだばーさんは80代でさしみ定食とトンカツを食べるというメタボなんかなんのその♪の糖尿ばーさんじゃった。(その頃はメタボという言葉はなかったが・・・)あんなに食い意地がはっとるけぇ92歳の危篤の翌日持ち直して肉の塊を食うという荒業を残すんよ・・・
Commented by はるめ at 2008-06-09 20:46 x
えぇーーーーーてっきりすっぴんじゃと・・・
masamiちゃんかわいいじゃん♪
シミないしぃ~~~σ(・・*)クレンジングめんどいからすっぴん生活
お化粧は・・・ほれ!ほれ!省吾に逢いに行く時(*´艸`)
Commented by ファイキン at 2008-06-09 21:58 x
(´∀`)「怖いから マユゲだけは 書いていけ」

ファイキン心の俳句がウマいことフィットしました♪
化粧してないと汗かく爽快感も3割増よね~
よし。木曜日は大サービスでヒゲ書いていくよ。
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-11 00:58
みかぼん先生♪
   くふっ。 
 先生だけには どこだろうが 触らせてあげますともっ!(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-11 01:01
ミセスルフトさん♪
   あらっ。
 私 食べた。食べた。食べあげた(笑)
  
  もう、ひどいよね。自分だけラジオ波で痩せようなんて
 魂胆っ!今度ふたりで 超高カロリーな食事にお誘いしちゃいましょ。
  ほらっ。そしたら 永遠にラジオ波の 会員さま(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-11 01:03
ひとさん♪
  ・・・・・どうですか?その あのー 食べ放題後の
 カレーとか暴飲暴食(笑)
 
  いや、もういいっ! 何でもいいっ!

 笑顔で食べて飲んだんなら 何でもいいっ!(笑)

 ・・・いや、投げやりとかじゃないよ。
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-11 01:07
たぶたぶちゃん♪
  一言申し上げておきますが・・・・。
  
 たぶたぶちゃんでも 食べれと思われるくらいのおいしさです。

   ええ、私も死ぬ前に 伝説残してみせるっ!
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-11 01:09
はるめちゃん♪
  今度明るいときに ゆーーーっくりみてごらん。

  顔のあちこちに アメーバーがすんでる(笑)

   いやー 私も福山くんに会うときには気合いれなくっちゃ。
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-11 06:20
ファイキンちゃん♪
  そうそう、あのタオルでばっさり拭く感じがたまらんっ。

    ヒゲつけて坂田オドリ・・・・いやまて。
 そういえば坂田オドリがなくなっていたようなきがするよっ。会長!