ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

安心できる存在


なんか ほっとできる。
そんな 時間があるっていい^^

それがあれば がんばれるもの。

ええ、コーヒータイムの3時がちょうど終わった(笑)

さて。
うちの旦那さん。
あーみえて 意外にシャイらしい。

シャイって言葉知らんのんじゃないかと思うけど(笑)

そんな 自称シャイな男を連れて
「 LITTLE BEAT 」
に 行ってきました。
今日もお客さんに会っちゃった~♪( ´∀`)♪( ´∀`)♪
しいたさん、帰りの挨拶なしでごめんよっ。


また新しいダンスがあり。
私 得意の
「 笑顔でごまかし 」攻撃。
女の子はこの技を覚えておくと いい。
一応 通ずる。エヘッ。

でだ。
そんな私を見て。

シャイな男が一言
「 いつもあんな感じで踊ってるわけ? 」
「 何か 上手じゃない感じで 安心するね~( ´∀`) 」

・・・・・・・・・・。
えっ? えっ? えっ?

ある 意味
「 LITTLE BEAT 」 の教室内では
安心できる 存在らしい。

↓ 家とか店とか? そりゃーしらんがね。ポチっとな
広島ブログ


ほらほら。
コーヒーもそんな安心できる存在ですよね^^
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-06-10 15:40 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by 茶種 at 2008-06-10 15:55 x
先日はどうも・・・・。引き続き よろしくお願いします。
さて。。。私ももピラティスに通ってますがぁ・・・腹筋ゼロ。
みんな 寝転んで前ならえして 腹筋で起き上がれるのに
最前列真ん中あたりで いつまでも 寝とるんよ。
後ろはみえんけぇね。でもみんなできとると思う。
いいんよ いいんよ。 みんな安心するじゃろ。
まん前でこれじゃけね。って 笑ってます。
意外に 体は 柔らかいんよ・・・・・ほわほわじゃけぇ。
Commented by 音♪ at 2008-06-10 20:45 x
みんながもっと安心できるように
近いうちにわたしも参加しますね!
腕立て、腹筋・・・まったくできません(^^;)
指をさして笑わないように!
Commented by しょう at 2008-06-10 22:24 x
リルビーどなたのブログを読んでも楽しそうですね♪
いつか一緒に参加を・・・・
Commented by みかぼん at 2008-06-10 22:26 x
のぶさんね、レッスン中に話しかけてもシカトするんよ。
masami♪ちゃんからなんか言ってみてよぉ~"p(-ω-〃) イジイジ

それにしても、今日のポジションはまさしく「ハウス」って言いたくなったよ(≧艸≦*)…
↑えっ?音♪さんも参戦??
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-11 06:23
茶種かあさん♪
   こちらこそ 先日はありがとうございました^^

  何か 長いことあってなくて いろいろ話したいことは
   山積み。かあさんにはお見通しだったかもしれんな(涙)
     かあさんにはしょっちゅう会わんといけん。やっぱり。

   さて。腹筋の件ですが・・・・。
  私もぜひとも その教室に参加したい。
   私の腹筋が出張に行って 帰る気配がまったくない(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-11 06:24
音さん♪
  くふっ。
 大丈夫。大丈夫。
  みんなそんな余裕全く無し(笑)

 ぜひ行けれるときにはメールくださいね^^
 一緒にいこっ。

  昨日も足をお止めしました。まったねーーー。
 それにしても 旦那さんかっこいい・・・・・。
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-11 06:25
しょうさん♪
  楽しい。嫌なことがあっても
 笑って踊れる。りるびーは楽しい。

   出産後はぜひ みんなでおどろーーっ!
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-11 06:45
みかぼん先生♪
   するねぇ。
  笑顔の一つも出さずに シカトするねぇ

   多分いっぱいいっぱいなんだと思うよ~(笑)

  話せる余裕がないらしい。きっと。